ギルドHPはこちらから↓ギルメン募集・みんなのSS等自由にお使いください (*・ω・)*_ _)) 初代 ボラギノ~ル HP WebMoney ぷちカンパ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-22 20:10:38

今更ながら・・・・

テーマ:ブログ

こんばんは!(。・▽・)ノ















だいぶ頭痛も良くなって?きました・・・・まだ1週間に1度は寝込んでますが><;



虎影です!!


今更ながらシナリオ変わりましたので一応更新を^^;


前シナギルドで力を入れました争奪^^


以前はギルド内でも争奪出撃は毎度の1名・・・・_ノ乙(、ン、)_


それが今では2PTも出来るようになりました( *´艸`)クスクス


今度は連勝目指して頑張りましょうオォォー!!w(゚ロ゚)w


んでもちろん争奪皆勤賞だった前シナの争奪戦果が!!!



真・虎影無双Online

なんと争奪戦果20位,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


序列を見たら周辺みんな有名な方ばかりw

1人ポットでが入ってましたwww


頑張って連勝しないと「あれ誰?www」で終わってまぅ・・・・


少しずつ力をつけて安定して連勝できるPTに出来たらいいですね^-^ノ


んじゃ今日は?今月は?今年は?この辺で~┏○ペコ

これ以上課金無双になるなら他ゲーに動くぞこのやろう!


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-02-14 12:00:00

争奪戦~ボラギ一瞬天下の巻~

テーマ:ブログ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


インフルエンザが大流行していますが・・・・・家にも遂に・・・・














息子がインフルB型に!!




虎影です!!


頭痛も若干よくなりなんとか争奪も参加できました^^;


今回はNPC中心だろうということでギルドメンバーにてPT組みました~^^っていうか2名は欠席だっただけですがw


真・虎影無双Online

NPC中心ならまったりギルメンPTが気楽ですし~ボチボチいけますしね^-^


ってことで戦績は~


第1戦 大将撃破 平地 ○


相手2PT+野良、とりあえず1戦目負けたらいつも流れに乗れないので特攻で勝利



第2~4戦  NPC


早くも相手が来ない模様・・・



第5戦 制圧 要塞 ○


相手は野良だった為、助かりました^^;今回は制圧ほぼ行かない1名、最近勉強初め1名の構成なので極力制圧・撃滅はね・・・・



第6戦 2000撃破 ○


真・虎影無双Online

司令官含む4PTカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ちょっと今回のPTでは荷が重い相手だったので呪符3人+偃月1人という博打うってみたところ・・・ギリギリ勝利!何か持ってる人がいるらしいw



第7.8戦 NPC


第9戦 大将撃破 河港 ○


真・虎影無双Online

またも司令官含む4PT。・゚・(ノД`)・゚・。

相手乱舞書使用に対して、雨降らせたこちらに軍配が!

これがあるから大将戦は面白いオォォー!!w(゚ロ゚)w


っとここで瞬間序列に異変が・・・・w


真・虎影無双Online

一番上に・・・w


長時間の争奪は疲れるので、ここから貢献に切り替え!ってことでモブ相手に変更~


第10~14戦 NPC


この時点で我がボラギノ~ルPTが1.2.3.7位に序列IN

残念ながらSSは取れてなかったという失敗はあったものの、

瞬間的に曹操軍の天下取ったど~!!!!


ハイ!良かったのはここまでw


第15戦 撃滅 要塞 ×


モブ相手なのに4PTが来ちゃったよ><;


真・虎影無双Online

それも知ってる人でした><;以前相手2~4番さん+虎影(お荷物)で8連勝させて頂いた方々でしたので(;´・ω・)


特に今回のPTで撃滅は・・・・でした。・゚・(ノД`)・゚・。なすすべなく敗退><;


ここで龍が就寝の為、ギルドの対決将軍さんを拉致!

撃破用、大将用武器が無いとのことで貸すことに^^


第16戦 撃滅 山道 ×


初めて組んだ4PTだと息も合わずに後手に回る結果に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



第17戦 制圧 川島 ×


相手2PT+野良、勝てない相手じゃなかったけど・・・初動の遅さで速攻負け。制圧慣れしてないと序盤が辛い><;

フォロー出来ない自分の腕の無さにも| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省



第18戦 全制圧 都城 ×


相手4PTだったものの動きを見る感じでは戦力は互角。ただ拠点と撃破のバランスが悪く撃破は終始押されそのまま判定負け。・゚・(ノД`)・゚・。


第19戦 NPC


ここで武者さんも就寝~っと思ったら水さんがIN

さっそく拉致ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


第20.21戦 NPC


第22戦 全制圧 川島 ×


制圧戦で一番大事な 拠点>撃破 が崩れてしまった一戦。

拠点スピードで負けて敗戦・・・この一戦は悔やまれる><;


第23戦 NPC


第24戦 撃滅 河港 ○


終始対人で押して勝利!最後は8人が同じ場所で乱戦状態にw


○NNN○○NN○NNNN××××NNN×N○


全23戦 5勝 5負 13NPC 最高4連勝


NPC中心と思っていた争奪でしたが、ボチボチPC戦があったことにビックリ(*`ロ´ノ)ノ

良い意味でも悪い意味でも期待を裏切られました^^;


ま~たまには気楽にまったり争奪も楽しいですね^^

いつもはもっとキリキリした感じでしたので今回は終始和やかにw

途中の序列にも笑ったしwww


いつか最終序列で天下取れればな~って何年かかることやらww


ってことで今回はこの辺で~

虎影片頭痛、息子インフル、娘中耳炎、0歳の次男は40℃出てるし・・・元気なのは嫁だけという・・・ww


天下取るより先に病気治すのが先や~^^;


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-02-12 14:25:57

無双武将散歩ツアーin曹操

テーマ:ブログ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


お久しぶりです┏○ペコ






























虎影です!!


ど~も最近頭痛が酷くなり無双にINもまばらになってきてしまいました_ノ乙(、ン、)_


久し振りに公式を見たところ~無双武将散歩ツアーなるイベントが!!Σ(`艸´;)ハッ!!


ってことで参加してきました~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ




真・虎影無双Online

突発的なイベントだった為、ギルメンもあまり知らなかったのですが~みんなで参加しちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ


お目当ての無双武将の周りは人だかりが凄くPCが重たい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


PS3のギルメンさんは全く武将が見えなかった(表示されなかった)そうです><;



真・虎影無双Online

表示されないギルメンさんの為にPCギルメンみんなで星彩ストーキング!!


ま~30分ぐらい練り歩きに付き合ったわけですが^^;

集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

した場所に滞在したのはわずか10分ほど^^;


INしていたギルメンはみんなGM報告したので1人ぐらい当たって欲しいものです(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン


何が当たるのかわかりませんが( *´艸`)クスクス



ってことで今日はこの辺で~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


本日の争奪はNPC中心でしょうけど・・・参加される皆様頑張りましょうオォォー!!w(゚ロ゚)w



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30 18:00:00

争奪=ブログ更新・・・これでいいのか?

テーマ:ブログ

こんばんは!(。・▽・)ノ


最近頭痛がだいぶよくなってきました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ま~以前は毎日来ていたのが2.3日に1回程度になっただけですが・・・・























虎影です!!


土曜の孫権 VS 馬超の争奪は明け方6時過ぎまであったらしいですね^^;

ま~12:30でやめてしまったのですが序盤?だったんですね><;


今シナでの改良は難しいでしょうから次シナではちょっと改善してもらいたいものです^^;


さて、本番の曹操 VS 劉備 最近は毎度の組み合わせですが、PC人数的には仕方が無いですね~


今回も忍さんが仕事で欠席の為、いつもの方を助っ人として呼ぶことに~^^

今回は掲載許可も頂いたのでそのままSS載せちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ


真・虎影無双Online

まだまだPTとしての完成度は低いので並び等、まだまだ試行錯誤の繰り返しってことで今回は3番にて・・・


第1戦 山道 制圧 ○
真・虎影無双Online

初戦からいきなりのキラキラマント4PT。・゚・(ノД`)・゚・。

初戦落とすといつも波に乗れない為、豪華アイテムにて制圧勝ち



第2戦 山道 2000撃破 NPC


もう敵が来なくなった・・・・ので回しました^^;



第3戦 連環船 2000撃破 NPC


あれ?って程、相手が来ない・・・・



第4戦 要塞 制圧 ×
真・虎影無双Online

よく当たる相手・・・今までの戦績からしても分が悪い><;

まだまだ精進せないかんなぁ~><;



第5戦 隔壁 2000撃破 ×
真・虎影無双Online

まさか!!前とまったく同じ相手・・・><;

2014 VS 1992 僅差での負け・・・武器構成も一緒(偃月×2、斬呪符×2)

初動・マップ不利の分の差・・・う~ん惜しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
真・虎影無双Online




第6戦 山道 大将 ○
真・虎影無双Online

相手3PTだったもののいつもの構成にて撃破!



第7戦 連峰 撃滅 ○



まさかの1戦前の3PTさんが^^;

申し訳無いとは思いつつ全力でパワープレーゴリ押しにて終了




第8戦 堅関 2000撃破 NPC


堅関2Kはちょい回避~




第9戦 連環船 大将 ○
真・虎影無双Online

相手4PT序盤から武将同士がかち合ったものの鼓舞が1人いたこちらに軍配が^^;

1つの拠点に6.7人+武将がいるともうゴチャゴチャwww



第10戦 隔壁 2000撃破 ○


開始場所いきなりの狩りポジ!斬呪符使ってる立場から言えば・・・(゚д゚)ウマ-でしたw



第11戦 連環船 全制圧 NPC


連環船は苦手なんや・・・



第12戦 山道 2000撃破 NPC


待てど暮せど相手は来ず・・・・・今年の運勢待ち人来るやったんに。・゚・(ノД`)・゚・。



第13戦 山道 大将 ×


久々に大将戦で負けた気がする。・゚・(ノД`)・゚・。

こちら巨剣×2、双剣(鼓舞)、羽扇(防衛)に対して、相手宝剣、羽扇(萎縮)、双剣(鼓舞)、燕扇(防衛)お互いに雨降らせるまでは良かったものの完全にじゃんけんで負け・・・

萎縮PTはなかなか辛いな~><;ってことでワンパターン脱却の為、次から新しいパターン試すんやー!!(まぁー武器はあるし・・・(ΦωΦ)フフフ



第14戦 要塞改 制圧 ○


初動ミスるものの後から修正し、そのまま拠点押し・・・中堅PT以下はこの作戦で制圧はいけるような気がする^^;

ま~上位PTにはこれだけでは遊ばれてしまうけどw



第15戦 隔壁 全制圧 ○


ここも拠点押してみたところ・・・勝利!う~ん・・・拠点押しで3.4連ぐらいまで行けるのかな?^^;


ってところで争奪終了!


全15戦 7勝 3負 5NPC 最高4連勝


無難に纏まった感じ^^;格上には負け、格下には勝つ!最近同じぐらいのレベルの人達にあまり当たらない(マントでは判断が付かなくなってきた)


大マントの相場が崩れてしまった為に大マントしてても格上とは限らない・・・・う~ん争奪有名な人達PT以外判断が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしても曹操570人前後の参加に対して劉備450人前後・・・やっぱり無双自体過疎が進んできましたね><;

以前は片方の勢力だけで1000人ぐらいの参加があったのに。・゚・(ノД`)・゚・。


新シナで少しは期待してみましょう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-16 13:00:00

争奪序列にやっとIN

テーマ:ブログ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!



持病の偏頭痛が酷くなり今もらっている薬では効かなくなってきてしまい・・・薬の変更&自宅療養している状態です。・゚・(ノД`)・゚・。


会社に迷惑かけるわ・・・


これを機に無双三昧と思いきや頭痛で画面見るのも辛いわで・・・・


ほぼ寝てます(´・ωゞ)ゴシゴシ


調子の良い時は無双してるんですけどねw





















影虎です!!(`・ω・´)キリッ




否!!




虎影です!!(*`д´)


全国の影虎さんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


同じ名前(出身地違い)の方をよく見かけるかと思いますが虎影ってあんまり見かけないんですよね^^;


フリーメールでアカウント作って調べてみたところ・・・・


全国の影虎さん・・・56人

全国の虎影さん・・・ 4人


エ━━━(;゚д゚)━━━・・

ってぐらい虎影すくなっ!!ってなりましたw


さて、争奪ですが・・・・


今回も忍さんは仕事で不参加の為、1名PTに空きがあったわけですが・・・

相手が孫権ということでNPC戦中心でってことでギルドのガチ新規さん(制圧教え中)を連れて行く事に((´∀`*))ヶラヶラ


制圧武器は一応もっているもののまだR4・・・2000撃破と総大将用武器を貸していざ出撃!



真・虎影無双Online

ほぼNPCでしたので対PCは以下の通り~


第1戦 撃滅 平地 ○

いきなりの対PC戦、相手も4PTだったものの無難に勝利!


第12戦 2000撃破 堅関 ○

相手2PT+野良 野良の方が1人回線落ちのため圧勝!


第13戦 2000撃破 都城 ○

マップにもよりますが最近は、撃破偃月刀より斬呪符・斬幻杖の方が狩り安定ですね^^;

戦闘開始から安定して狩れる+撤退しても即狩りが出来るのはやはりデカイ!


第18戦 制圧 河港 ×

争奪終了間際だったので相手を待ってみたところ・・・司令官含みの4PTが(´゚∀゚`)キタコレ

終始拠点が安定しない状態でやはりR4武器+破壊調整が出来てない武器での拠点回しが段々と響き最後は制圧負け!相手は多分回廊PTだっただけに勝てない相手では無かっただけに惜しかった><;


ってことで全18戦 3勝 1負 14NPC でした~


今回はNPC中心で基本制圧戦は回そうということでしていたのでボチボチの結果でした

また、争奪勝利数序列入りを狙っていた争奪だったのでNPCを多く回せたのが良かったかな(o^―^o)ニコ


争奪前 序列 52位 → 争奪後 序列 39位



真・虎影無双Online

争奪があと何回あるか判りませんが、今シナ最後まで序列に残れるよう頑張ろう!

連勝も勝ち数も武者さんの引き次第やで~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



ってことでまたヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-01-01 16:09:51

続)了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├ ー

テーマ:ブログ

新年明けましておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ





















虎影です!!


昨年お世話になった方々・・・本当にありがとう御座いました┏○ペコ

本年も宜しくお願い致します,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



2011年の最後はINしているみんなで乱戦予約!

放置している方もいましたが、無事7人で乱戦参加^-^



真・虎影無双Online

何とか勝利で2011年を締め括ることができました(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


真・虎影無双Online


ギルドも順調に人数も増え(何故か年末に加入ラッシュ)でほぼ定員ギリギリ!

だいぶ活気も出てきました




今年の目標


① 争奪10連勝(ずっとこれ目標)

② ギルドの存続(簡単には潰しませんww)

③ 大将軍まで頑張る(新シナには間に合いません(`・ω・´)キリッ)

④ いろいろ頑張る(?)



っで頑張りますオォォー!!w(゚ロ゚)w


ってことで本年も皆様に取って良い年になりますようね(-人-)


おみくじは・・・・・









中吉!(微妙・・・・)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-31 07:24:15

あけおめ~

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます!┏○ペコ





















虎影です!!








(*´-ω・)ン?






(。´・д・)エッ







(´・ω・`)モキュ?






違う?!







あれ?






はい!1日間違えました_ノ乙(、ン、)_



朝から家族大爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-19 14:14:23

鳳凰・潼関の戦い 第8回争奪~反省は尽きること無し~

テーマ:ブログ

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ


やっぱ禁煙してから頭痛がヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

本日も偏頭痛が・・・・・・
















朝から後頭部をハンマーで殴られてる感覚・・・・・






虎影です!!


さて、第8回争奪ですが1日目は7時間を越える長丁場(途中で寝ましたがw)


2日目の劉備 VS 曹操 過去の戦績みても勝ったり負けたりとかなりの接戦ですね


今回は・・・


曹操軍の逆転勝利! 序盤の差を考えるとそのままいってしまうかと思われましたが勝てて良かったです(´ー+`)キラッ

領土は↓の感じに~


争奪開始前
争奪開始後


争奪開始後

争奪開始後


我がPTですが、忍さんが仕事の為1名回廊で探していたところ~前回一緒に争奪参加した・・・・あっ!また掲載許可忘れた・・・・_ノ乙(、ン、)_

○○さんがPT探していましたので勧誘(o^―^o)ニコ


ってことで無事4人PTが出来ました!


真・虎影無双Online



第1戦 隔壁 大将 ○


真・虎影無双Online

っていきなりの司令官含み4PT~じゃんけんで勝ててなんとか勝利したものの今日の武者さんの引きは・・・恐い・・・w



第2戦 連峰 撃滅 ○

またも相手4PTで警戒したものの1戦目に比べるとまだマシな相手でした^^;



第3戦 都城 撃滅 ×

またまた4PT~それも苦手な相手><;順当に負けました_ノ乙(、ン、)_



第4戦 川島 制圧 ×

3PT+野良終始拠点有利に進めていたはずがバタバタと慌ててしまい撃破は押される展開に・・・・焦りは禁物ですね。・゚・(ノД`)・゚・。



第5戦 要塞 2000撃破 ×

流れの悪い状態+虎影の判断ミスによりまさかの負け・・・2000撃破は最近調子良かっただけに調子に乗ってました| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省



第6戦 堅関 大将 ○

相手は野良4人でしたがきっちり乱舞書使用されていました^^;

雨降らせて正解やった~危ない危ない(ΦωΦ)フフフ・・



第7戦 密林 撃滅 ○
真・虎影無双Online

某有名ブロガー様PT、以前にも争奪で遭遇しました。対人で2:1の形を終始作れたのでなんとか勝利^^;タイマン勝負だったら展開変わったかもしれませんね><;



第8戦 密林 2000撃破 ○

今回は終始狩り場を確認しながら安定した勝利!いつもこういう展開にもっていきたいものですね



第9戦 隔壁 制圧 ○

撃破、拠点両方押込み制圧勝ち^^相手1人が終始狩りをしていたおかげで拠点を押し続けた結果撃破も押し込む展開に・・やはり制圧は拠点>撃破とつくづく痛感しました



第10戦  NPC

苦手なマップ(堅関)だった為回しました~w



第11戦 隔壁 大将 ○ 

相手4PTで乱舞書2人、雨を降らせて作戦勝ち!



第12戦~第14戦 NPC 

マップ・条件を確認し回すことに~



第15戦 要塞 撃滅 ○

相手3PT序盤は拮抗していましたが、終わってみれば半分残す状態に・・・つくづく対人の強い人いたら助かります┏○ペコ


第16戦 NPC



第17戦 要塞改 大将 ○

またも司令官含む4PT~雨降らせると安定するみたいです(`・ω・´)キリッ


全17戦 9勝 3負 5NPC 最高7連勝


久々の7連勝~連勝・貢献共に序列IN


真・虎影無双Online

真・虎影無双Online

結果は満足いく物でしたが、内容が・・・・・

良かった点は武者さんの引き!格上PTの時にじゃんけんの大将を引いてくれたことw

悪かった点は虎影の判断ミスがまだまだ多いこと、制圧にしても2000撃破にしても、もうちょっと上手く立ち回らないとな~><;


失敗は栄光(成功)のもと!


次に繋げて頑張りますオォォー!!w(゚ロ゚)w


ってことで今日はこの辺で~

目標の10連勝まではまだまだ先は長そうです(ノд-。)シュン


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-12-18 15:30:48

争奪長いよ・・・

テーマ:ブログ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


(´・ωゞ)ゴシゴシ

















虎影です!!


昨日 孫権 VS 馬超 争奪参加された方お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


メインは曹操の為、争奪時しか稼動しないサブくんで孫権からの出勤~

前回は日にちが変わり2時までかかった争奪ですが・・・本日はどうなることやら・・・・



回廊にてPTを集めていざ参戦!!


孫堅側の方がPC数でちょっと多かったのかな?前半は3連勝したら相手がなかなかこない・・・キラキラPTに潰されるを繰り返しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。



気づいた頃にはすでに3時をまわり・・・争奪開始から6時間超過・・・・・


目が限界にw


3時半頃に意識が飛びかけましたのでこれにて終了~^^;


対PC戦する為にほぼ全戦闘で5分の待ち・・・・・(´-ω-`)コックリコックリ


でしたーw


結局4連が最高でしたが・・・異様に疲れた_ノ乙(、ン、)_


やっぱ争奪は、日が変わる前には終わって( ゚д゚)ホスィ...


終盤?!相手の連勝PTが止まらずに逆転負け・・・・

領土の取り合いがなかったにしても前半の流れでは勝てるかと思ったのに。゚(PД`q。)゚。



ま~みんな疲れて途中離脱された人が多かったんだろうと思われます><;


今日の争奪は今日中に終わってください┏○ペコ


ってことで_| ̄|○))オツカレサマデス


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-10 12:10:32

○○将軍的なにか・・・

テーマ:ブログ

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ



本日今年1番の冷え込み・・・・とのことで~

冬将軍到来です(`・ω・´)シャキーン


久し振りに青っ鼻垂らしてる人見てしまいました( ´艸`)

まぁ~それぐらい寒いってことでカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

















虎影です!


さて、禁煙を始めて早1ヶ月経過したわけですが・・・・・



頭痛が前より酷い件・・・・_ノ乙(、ン、)_


煙草との因果関係はわかりませんが、最近は頭痛発生=重症です><;


さて、頭痛はさておき無双ですが・・・・


○○将軍って言葉を良く耳にします。

対決将軍、制圧将軍、アイテム将軍、特務将軍、放置将軍?!・・・等々


主にその人が何を中心に無双を遊んでいるかによって分かれるようですが・・・

バランスよく色々やってる人は何将軍?!



バランス将軍?中途半端将軍?さてなんでしょうね^^;



ただ・・・・対決将軍は・・・・とか制圧将軍は・・・・とか言われる方がいますがあれってどうなんでしょうか?


制圧将軍は口が悪い?とか聞くことがありますが、あれは○○将軍だから~ではなく個人の問題ですよね(;´・ω・)


勝手な解釈として・・・対決中心でやってる人で味方に残念将軍(虎影含む)が居た場合きっと絶交入れて終了・・・


制圧中心でやってる人は初動間違い等教えてあげようとした結果?なのかな~っと思いますw


まぁ~制圧将軍だろうと対決将軍だろうと楽しくやろう!


対決に比べて制圧の方が終了後にチャット(反省会?)的なものが多い気がしますが~


それが面倒な人や制圧のタイプ(撃破押し、拠点押し等)によっても様々なのでその人、その人のスタイルで意見が違ってくることは多々あるのかと・・・・


それが嫌ならPT組め!ってことなんでしょうがw


結局ゲームなんだし~楽しみ方も人それぞれ!




何が言いたいかって言うと・・・・・・










楽しんでやってる人が勝ち組だぁ!ってことでw


10人いれば考え方も十人十色!


ってぐらいのスタンスで今日も楽しく無双しましょε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



ってことで今日はこの辺で~

ランキング上がるとブログ村(無双ブログ以外)の人も見てくれるようです・・・

ランキング上位目指してる方々頑張れフリフリ(。´Д`。)ノシ


俺?!適当です!



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。