今日は渋谷に行ってから、りんかい線に乗って、お台場に行ったわ。


お台場から帰るのにりんかい線はときどき使うけど、いきしに使うたのははじめてかもしれん。


りんかい線の東京テレポート駅から、歩いて、船の科学館へ。


ちょうど、トッキューの人たちがおったわ。


訓練をしたんかのう。


トッキューのワゴン車かっこええわ。



それから隣の噴水へ。

噴水のまわりに、親子がたくさんおったわ。


水浴びが気持ちよさそうじゃのう。(^ω^)



それから、久しぶりに、クアアイナへ。


ハワイアン・ハンバーガー、旨いわのう。


今日は初めてアボガドバーガーにしてみたわ。


モスCのアボガドバーガーも旨いけど、こっちのも旨いわ。


ハインツのケチャップ、べたべた使うたわ。


それから、海岸をいつもの逆に歩いて、レインボーブリッジへ。


レインボーブリッジって、歩道が、サウス、ノースのふたつあるけれども、帰りはノースを通ることが多いわ。


ノースは日陰なんじゃけど、お台場側の入り口が北向きに曲がっとるけん、帰り道じゃと、レインボーブリッジの全景が見れて、なかなかええんじゃ。


レインボーブリッジの右上にかかる夕日がきれいじゃったわ。


じゃあまたの。(`ω′)!