1月17日のお届け物

テーマ:
今日のお届け物ですpri

農心ジャパン ギフトカード5000円


今年初の金券~音符
辛ラーメンの懸賞でした。

企業様、ありがとうございますWハート

今月はあんまりお届け物来ないから、週末ラッシュ期待したんだけどなぁしずく
12月は初めてハガキ100枚書いたので、ちょっと期待しちゃう( ´▽`)


H&Mのセールで買ったお洋服キラキラ


ネコ服と帽子とスパッツの3点セットで500円!!
あと、もう1枚ヒョウ?の服も買いました。


コチラも500円~
ちょっとアホっぽいけど、こういうの大好き!
旦那には『大阪のおばちゃんみたい』と言われましたが(笑)

hinaもめちゃめちゃ気に入ってくれて、『かわい~!!』と連呼してました(o´艸`)
hinaの服はほとんどお下がりだから、久々に買ってあげれて嬉しいな上げ上げ





ツイッタープレゼント懸賞大好き!

AD

コメント(2)