だるま珈琲

趣味の自転車の事ですが…(^^;


テーマ:
こんにちは~
この4月の休みで桜桜はたくさん見れました桜自転車
{40907B7B-8A57-4539-AA59-8610EE4DE2C7}
朝は4:00~4:30にはスタートしたかったので
{224A7646-A000-4D8B-8A15-CC5C98D709A9}
4:20スタート
{0680EDF2-5ACB-48C4-A3D8-A44BA913AD4D}
50分程で姫路城へ大分
明るくなって来ました~
{A49A9182-3EFD-4DFF-8041-ECBC42F99960}
朝の冷え込みがすごい(。>ㅅ<。)
{16084A63-8D17-4482-B121-F4AE22C11B22}
補給、休憩も取りながら
{DE447073-32E4-45F7-BC95-EBA130EDE36E}
京都入り~  
{41F290D3-A511-4259-B754-A14D1E95EDAE}
そして 八坂神社で滋賀のAKIさんと合流ニコ滋賀の宣伝部長ウシシです
{9BCCAD77-DE47-412A-A37A-2F967E4A9D36}

八坂神社の枝垂れ桜~
{2E741F96-F6F9-45C9-8E28-343BC988FFCA}

{ADA88EE9-9F35-41CA-BA75-A72DC4013B56}

{22D0F2BB-7741-4277-AA34-3B63D3B56481}
AKIさんに桜観光していただき
{DEE70B53-8472-44E8-97DD-C2A8838585A2}
お昼は前情報を頂いてた
{00928309-B4DC-40C6-B51B-3C6C4B1DDB2C}
上きんし丼  とても美味しかったし
  パワーもよみがえる感じでした
{69017D1E-FC41-41C7-8DBD-57F3068979E7}
そして
滋賀の石山寺へ
{70923312-72F4-4C64-8BB0-7FB7E1B66B7F}
ご褒美の
茶丈藤村さん  抹茶くず流し   爆笑
 とここまで来るのは時間が遅くなりましたが
楽しくいい感じだったのですが
  AKIさんとは1号線で
お別れ、また今後と握手交わして
僕達は帰路へ途中京都に入って1号線から9号線に
行く場所を確認しようとコンビニへと思い、左手でコンビニを指しコンビニ行きま~す!って    
バタンガチャ!!…えーん歩道を真横から入ってしまいました結果乗り上がれずにこけてしまい、暫く立ち止まって様子をみて痛みがひいてきたので、乗れると思い
いつものようにバイクを跨ごうとした瞬間!?!?
左脚股関節の付け根当たり今まで感じたことの無い
違和感、痛みが走り   あ~もう終わったと思いました
そして救急車を呼び レントゲンとったら
暫く動けませんよって…ガーン
手術しないと動けませんし治りませんと言われました、、、  余りにも予想もしてない事に
一緒に同行してくれてたみやモー君に
わざわざ上郡から車を出してバイクの迎えに来てくれてたマッスル君  ただただありがとうm(_ _)mしか言えない状態でした…
  僕は1人営業の個人事業主です
身体1つの大事さは分かってるつもりでした…
でもこうなった以上は早い治療と早期回復に務めるしかありませんm(_ _)m
  勝手ながらお店は暫く休ませていただきますm(_ _)m
戻り次第またご連絡入れさせていただきますm(_ _)m
  1日でも早く
再開  皆さんとも再会出来るように頑張ります
それ迄暫くご迷惑をおかけしますが
  時間をいただきたいですえーん
  今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

自家焙煎の店 だるま珈琲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。