今日の阪神対巨人の4回戦、皆さん結果は知っていることと思います。


阪神が先制するも、突然能見が崩れて大量失点・・・


しかし粘る阪神は、7回裏にふじもっちゃんのタイムリーと2本の犠牲フライで同点に追いつきました。


ここからは絶対に負けられない阪神は自慢の盤石リレーに持ち込みます。


ジェフ~球児のホットライン、なんか久しぶりに感じましたね。


しかし、9回に落とし穴が待っていました・・・


ウィリアムスからバトンを受けた、我等が球児。


150km台のストレートを次々に投げ込み、調子は良かったと思います。


対するは巨人の売り出し中の若手、坂本選手。


球児のストレートをジャストミート、レフトへ運ぶホームランを放ちました・・・


悔しいですが、キレイに真芯で捕らえられましたね。


敵ながら、あっぱれな若武者の今日2本目の一撃でした。


球児も打たれた瞬間、膝に手をついてガックリ・・・


結果5-6で阪神は破れてしまいました・・・。


しかし、球児が打たれて負けたのなら仕方ありません!


今までどれほどピンチを救ってもらったか。


また気持ちを切り替えて明日の巨人戦で連敗を止めてほしいですね。



応援
クリックよろしくですー☆