2017-08-13 17:48:54

ザ☆青春

テーマ:あいみ
みなさま!こんにちは^ ^

今日も汗だくで稽古をしています!笑
あいみです!!!


みなさま、元気ですか〜?
夏バテはしていませんか^ ^?


私は夏バテ知らず!
相変わらずの食いしん坊っぷりを発揮していますが!笑


新しいメンバーも増え、新演目の稽古稽古の毎日を送っております^ ^

 
こんなに毎日、朝から晩までメンバーと過ごしていると本当の家族のようで、たくさん妹が出来たみたいで嬉しい今日この頃です。+゚・(ノωヽ)・゚+。



夏休みっぽいことはしていませんが。笑


こんなに濃ゆく暑い熱い夏を過ごせるのは本当に幸せ者だな〜と毎年感じております^ ^

私にとったら20代最後の夏!!笑

ザ*青春な日々に感謝の毎日です^ ^


それにしても筋肉痛な日々。
みんなでヒィーヒィー言っております!!笑

{6E0182D6-FADB-4AEB-967F-DC5CEB4D3397:01}

{75352D33-0F99-4B10-90F2-48C4005DDE56:01}

一体どんな風に仕上がるのか、、

私達自身もワクワクドキドキ☺️✨



そして火曜日からは
vivavivavivaヽ(´・∀・`)ノ


私は久しぶりにviva公演に出演させていただきます!!

うわあああ〜
嬉しい!!!!!!

とにかく、みなさまにお会い出来ることを心待ちにしております(´ω`)


そしてまだ、みのりやあずさとは一緒に舞台に立ったことがないので、今からとっても楽しみです。+゚・(ノωヽ)・゚+。


そんなみのりとおはなぼうとこの間、私服が似ていたのでパシャり♡

{E751234C-8D50-4C50-AC67-95F2A1D813F6:01}

ギンガムチェック隊!笑




そして今日は信号隊もいたのでパシャり♡

{ABA5F156-C473-4FF1-8453-E756C563D4B2:01}
赤信号 はな

黄色信号 ななか

青信号 あいみ


私服もカラフル
心もカラフルな私達です^ ^




そして今日は日曜日。

シャボン玉千秋楽からちょうど一週間が経ったのですね!!

この衣装ともしばしのお別れ^ ^

{3324B860-0928-4567-BD0F-B4A10926B3AE:01}

ありがとう

ありがとう

ありがとう




たくさんのありがとうを込めて

大きな一歩をまた^ ^


{2FABC311-86A2-4007-A589-310288E6B2F3:01}



あいみ







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■あいみさんおはようございます!

稽古お疲れ様です!
夏バテ知らずさすがですねー^^もりもり

青春大家族素敵ですねー。新演目楽しみです。


シャボン玉ありがとうございました!
幸せな時間でした。

5 ■無題

「汗も滴る良い女」
季節も真っ只中ですね。

絶賛稽古中ということで
筋肉さんも喜んでいるのでは♪

劇場メンテナンス期間中は
お逢い出来ない寂しさの分を

レッスン風景や私服姿など
ブログ写真館に癒されています。

僕は蒸し暑さに負けて
食欲が衰えている夏バテ組なので

早くカフェシアターで
ハッピーオーラを浴びなくては…☆

久しぶりにあいみさんが加わる
VIVA、楽しみにしてます♪(*´ω`*)

4 ■虎姫の青春

チームで何かを創り上げるって、青春をかけるには最高のアクティビティですね。

あいみさん、青春っていう言葉が最高に似合います。青空のような笑顔と人柄で見る人たちまでをも青春の仲間に引き入れてくれます。

ショボン玉でのあいみさん、やっぱりカワイイ担当がぴったりだったと思います。再復活のシャボン玉でもミルク色の笑顔を見せてくれたらいいな。

VIVAウィーク、楽しみにしています。

3 ■青信号!笑「進むことができる」^ ^

連日稽古お疲れ様です!
練習風景見るたびに、新演目どんな感じなんだろーってワクワクが止まりません。笑

VIVA!!復帰嬉しい!!待ってました☻❤︎
なんだかこんなに会えないのは久しぶりで、
元気かなー稽古中かなー会いたいなーってずっと考えてる毎日。笑
いつもいかにパワーを貰ってるか、会えない時間に思い知りました。笑 いつもありがとうございますm(__)m

60年代から続けてきたラバカンのアクロもお疲れ様でした♡!最高にかっこよかった!大好き!
また新たなロングラン一緒に^ ^✨

2 ■微笑み返しの演目、楽しみです❗

虎姫一座休演の1週間が、本当に長すぎです❗
お盆休みなんか関係無い人生。お寺がすぐ近所。歩いて五分。毎年、40分ほどでお盆終了❗

あいみさん達一座の皆さんは、密度の高い時間を過ごしているんですね。
あいみさん、体調に気をつけながら、レッスンを頑張ってください。
青春かぁー。 懐かしい響きの言葉だなぁ。

まずは、15日に観覧しに伺います。素敵なステージ、楽しみです。

1 ■言いたいことが

多すぎて、書ききれないので書きませんが(笑)
早く皆さんに会いたいです。
なかなかそこには行けない私ですが、「シアターが開いている」という事実だけで安心するものがあるんですよね。

楽しみにしてます!怪我だけは気を付けて下さいね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース