2017-08-12 23:14:00

虎姫一座で吹き飛ばそう!

テーマ:研究生
皆さま こんばんは★


あゆみさんのブログに載っていた写真では、とあるキャラクターを演じていました、身長 179cm 研究生の みらいです(^▽^)ノ


ちなみに、ゆいちゃんとはWキャスト。
どちらが本物かを言い争っていた所です😜

何のキャラクターかはゆいちゃんのメイクをヒントにしてみて下さいね💄
わかるかな??(笑)



さて。
劇場は一週間のお休みを頂いていますが、皆さま 如何お過ごしですか??


お盆休みは満喫出来ていますか??

はたまた、虎姫ロス中の方も…??



私達はというと。
新演目のお稽古や15日からのVIVAウィークに向けて、汗だくになりながら、連日お稽古を頑張っています(^▽^)🎌



15日からのVIVAでは、あの子とあの子の出演ヵ所が増えたり、何より虎姫一座メンバー総出演❗❗❗


個人的には、ななかちゃんと一緒にステージに立つVIVAは初めてだったり(* ̄∇ ̄*)


なりきりフォトブースが出来たり♪


あっ!
劇場のとある部分も変わっていますよ!!



新演目は勿論ですが、VIVAウィークも色々と盛り沢山!!
虎姫一座と一緒に夏の暑さや疲れを吹き飛ばしましょう(>_<)✨


そうそう。
新演目練習では男性メンバーが虎姫一座に入ってこんなに動いたのは初めてだ、と言っているのを耳にしましたが。

はて?
どのシーンで、どのように、そんなに動いているのでしょうか??


そちらも、お楽しみに😋


スケジュールはてんこ盛りですが、このような時こそ 虎姫一座のチームワークを更に強く強く感じます。



さぁ
新演目もお楽しみ頂けるよう、明日も皆で元気いっぱい頑張ってまいります!!


シャボン玉だよ牛乳石鹼もありがとうございました🐮モー



※最終日のラテは牛の絵にしたのだけど、気付いてもらえたかな??


虎姫一座 研究生 みらい でした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■凝ってきたねえ

見事な牛さんでしたよ。最後まで壊れず飲めました。
演技より、ラテの方が先を行ってるかな?
冗談です、日に日に存在感が出てきています。最高のふられ方、見せてもらいました。
あの演技なら、新演目期待しても良さそうな気がしてきましたよ。

5 ■虎姫ロス進行中~。

最終日の牛さんラテ
すごく可愛かったですよ。

みらいさん&ゆいちゃん
ラテ組のセンスは素晴らしいです♪

あっ、しかもこの二人は
ゆうきさんをめぐる恋敵??笑

美女二人を振ってしまう
イケメンゆうきさん。

罪な男ですねぇ~♪笑

メンバー総出演のVIVA
そして、新演目の微笑がえし

今からすごく待ち遠しいです。

連日の稽古、大変かと思いますが
夏バテにはお気をつけて下さい♪

4 ■モ~し訳ございもぁせん

きっと、小さなものから大きなものまでの、どっちが大きなものかで議論してたんでしょうか?

ショボン玉ではみらいさんのコミカルな演技が見られて楽しかったです。というか、あそこまでくそ力を入れて演技するかというので始めはびっくりするとともに、笑いながら感動してしまいました。

私はお盆休み虎休みで掌がなまってきています。そろそろVIVAウィークに向けて客席側も稽古を始めなくては。

千秋楽のラテの牛さん、しっかりモ~膜にやきつけました。いや写真も撮りましたけどね。

さあ、あと二日大変だと思いますが、休養もしっかり取って歌謡日に備えてください。顔の筋肉を笑顔用に、掌の皮を拍手と手拍子用に準備していきます。

3 ■みらいちゃんこんばんは

何のキャラかな??
わからなかった><

連日の稽古お疲れ様です。
新演目楽しみです。
男性メンバーの動きもですがみらいちゃんの活躍期待してますよー

ではでは
また行ける日まで

2 ■虎姫一座ロスですよ

お盆休みを堪能も何も、虎姫一座ロスで苦悩しています。みらいさん達、一座の皆さん、新演目レッスン頑張っていることを考えると、こちらも夏バテせず仕事を頑張れます。

みらいさんの誠実に努力なさる姿には、本当に励まされます。
24日赤坂サカスにも絶対行きます❗

みらいさん、蒸し暑い毎日だけど、体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。

1 ■モー

待ちきれない!
でも怪我だけは気を付けて下さいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース