2017-08-11 22:25:25

今日は祝日 山の日ですが 皆様いかが お過ごしですか?

テーマ:あゆみ
山の日!


山の日って!!
馴染みがないのですが、祝日って嬉しい^_^

去年の今日は、何してたかな、と思って、
写真を探したら。


↓こんなんでてきたよ。

{7B61C31B-2267-4505-81C2-AA176798A90F}

おそらく、当時の一番 新人 2名。

なにかしらの会合での一コマ。
小芝居やってる様子。笑

たったの一年で、めまぐるしい成長!
素晴らしいわっ!!



さてさて、劇場はメンテナンス期間。

の、前に。

弾丸で、少し、遠出をしてきました。




三十五反の 帆をまきあげて
行くよ仙台 石巻

{52528649-6647-4CCC-9D63-E371952E99EE}

安心してください。
金髪の人は元気でしたよ^_^




小麦色の人とは、
WA!にも一緒にいきました。


楽しすぎて、鬼瓦とおかめになっちゃったよね。

皆様もぜひ。
{D8CD6CB2-ED6F-4E9D-A56A-2145E4E04CAD}


劇場では、劇場のメンテナンスとともに、
色んな準備中であります。

誰からともなく、取っ替え引っ替えで
子守などしてくれて、
なんて素敵なファミリーなんだろうと、
感涙にむせぶ今日この頃です。

{7D3FFD81-DA8B-427A-9D37-C7BD2E02F387}

小さなことにクスッとして、
嬉しさや寂しさ、全部ひっくるめて、
いま、この時に、一緒に感じて、
前に進んで行くファミリーってすごいな。

みんなー、
ありガトーショコラ!!




あ、そうそう、
お知らせがたくさんあるんですよ。


●お知らせ その1
8/15-8/20 VIVAウィーク!!
{45B5D30D-E12E-47DB-B9C6-F687DB4E3048}

夏はやっぱり、お祭り気分でなくっちゃ^_^

久しぶりに、全員揃ったviva公演!
6回限定!見逃せないですよ。

木曜は、珍しく夜公演!
色々企画中ですので、ツイッターなどの情報もお見逃しなく^_^

ふふふ。



●お知らせ その2
「PON PON Dance」配信スタート!
{A054699A-9DA7-4237-8359-8F3059486C0B}
サンリオキャラクターズ ポンポンダンス
で放送中の、
「PON PON Dance」
が、各種音楽配信サイトから配信されています^_^
(画像はiTunes)

是非、聞いてくださいね。






●お知らせ その3
あゆみ@民謡魂 大阪府貝塚市
{5D722154-7210-44AF-ADFA-CD7160DB34B8}

{885F4DBA-B43E-434E-A772-942BE6F5F156}

あゆみ、劇場を飛び出して、
ミンヨウです。
関西エリアの皆様、ご都合がつきましたら、虎姫Tシャツor黄色の服装で応援にいらしてください。笑

詳しくは↓こちら




●お知らせ その4
豆太朗がLINEスタンプになったマメ。
{DF904B7E-92E4-40DA-91EC-2F4AACF3C8E4}


私がキャラクターデザインを手がける、
「豆太朗」が、LINEスタンプになりました!笑

興味のある方は、検索してね!
そして、シェアしてね、
そして、流行らせてね!





お知らせばかりになりましたが。

安心してください。

休演期間も、ワクワクさせちゃいますから。

This is the TORAHIME Troup.






最後に質問です。
皆様は、山派?海派?
その理由は?

 

ではでは、この辺で。

夢であいましょう。


🐯あゆみ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■子守りに行ってもいいよ

6ヶ月の孫を子守してるので、ついでです(笑)。

8 ■都々逸返しを多めに


いつの間にやら
「山の日」できた
そんな日よりも
大事だぜ

広島長崎
原爆の日を
われら日本人
おもうべし

まもなく来るは
敗戦記念日
その日のことを
忘れるな

いま周りでは
キナ臭いこと
起こりつつあり
阻止すべし

三十五反の
帆をまきあげて
どこぞの国へ
逃げたいと

おもうは自由
でもなすべきは
この地に留まり
和を求む

神田のジョニー
PS:なんとか新演目を体験したいんだけど・・・

7 ■ヤマハより、バイク川崎バイク(BKB)

たくさんのご報告
ありがとうございます。

石巻の金髪お姉さんの写真
元気そうな姿を見れて嬉しいです。

ちなみに、山派?海派?の質問は…

暑い日の海も捨てがたいですか
私は、山派ですね。

山の綺麗な景色と美味しい空気
マイナスイオンは最高です♪

癒やされる~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、日本を代表する
有名な山と言えば、富士山!

虎姫ファンはご存知の方も
多いかと思いますが

初詣に観ると幸せになれると
話題となっている女神様。

「富士の御来光」の恩恵は
毎年、欠かすことが出来ません♪

うん、やっぱり、山派です♪

全員集合のVIVAウィークも
今しか見れない貴重な時間ですね。

既に虎姫ロスになりかけているので
休演明けが待ち遠しいです。

6 ■無題

色々と楽しい報告ありがとうございます(^^)
私は山は何度かしんどい思いしてるので、海派かなぁ(単にトレーニングできてないいだけ・・・)
なにせ山の高さを0.14t持ち上げて行かねばならんので(^^;)
海に浮かべてたゆたっていたいですねー。

さて、私も今日、WA!いってきまーす!!

5 ■ゲッッ!

黄色の服装で応援! って、違いますね。(笑)

爺は、ヤマハ(山派)です! 
海で見る日の出も良いが♪♪♪
やはり高い山を登って見るご来光は最高でッせ!

 5年前、筋肉痛で悩む レギュラーメンバーに差し上げて喜ばれた 特にまみ姫が絶賛してくれたツボ押し最高! 
の、品も穂高に行った記念です! (だいぶ前で覚えてないか? 笑)

4 ■男と女

のあのシーンを彷彿とさせる新人2名の写真、セリフをつけるなら「ゆうきはあたしのもんだよ!手を引きな」「そんなこと言って、この前だってこっぴどく振られてたじゃないか。TOFUの角に頭でもぶっつけでおしまい!」ってなところでしょうか。

え?ヤマハ?ウミハ?うーん、うちのピアノはカワイいのだったから・・・あ、山と海ね。山と川じゃ赤穂浪士ですね。どっちが好きってこと?

えと山はよく行くんですが、登るのはしんどいので好きじゃないです。でも山の上には他では見られない景色があるので、しょうがなく登ります。

海も好きで、シュノーケリングで魚を見るのが大好きです。

ってことでここは海派にしときます。

3 ■温泉だったら

私は、、
『山派』です。

でも本当は、、
『本田』です。。

だり
わかるかなこの意味?

2 ■8月二週目、早く終わってくれぇ。

あゆみさん、こんばんは。
アッシは、山派です。緑の中を歩くと気持ち良いし、森林浴は心の癒しに最適です。

8月第三週の火曜日よ、早く来い。
そして、新演目の70年代、微笑み返し、早く観たいです。今から期待が膨らみます。1

1 ■無題

また、何やら企んでるんですね(笑)
楽しみにしときます(^-^)/

自分は山派。
山そのものっていうか、そこを流れる川が好きって感じです(*^^*)

金髪のあの方も元気そうで、何より!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース