2017-08-10 23:42:43

夏だもん!そりゃ暑い!!

テーマ:まみ
こんばんは✨
 
毎日とてつもなく暑いですねーーグラサン
外を歩くと焦げそうです

今日は曇りでしたが外を歩いたせいか、少し焦げた気がします。


もともと少し焦げてるって!?


焦げマミでーす🙋🏽
{18F1A6F9-B0D2-4915-BA5D-6AF444DF8916}
わ!ワ!WA!
焦げてるってより燃えてるぅーー🔥🔥🔥🔥🔥


品川で公演中のフエルサブルータを観に行かせて頂きました✨
仲間が頑張っている姿やパッション感じる熱い熱いパフォーマンスに大拍手でした!!

新感覚の舞台!!大迫力のパフォーマンスに釘付けです😍😊
私もパフォーマー魂にも火が付きました‼️

ずぶ濡れになったけど、気分爽快✨

シアターにもチラシが置いてあるので皆さんも要Check it out!







さてさて、気が付けば8月も10日が経過していました💦
 
今週は公演がなくて寂しいですねアセアセ
私も寂しいですえーん


週があければ公演も始まりますが、私の残りのステージも少なくなってきますm(__)m

けれども!
ラストスパート!!
vivaウィークは出番も少し増えそうです🌮🍺🎉

頑張ります👍



そしてそして、お知らせです!!
おつかれさマミ引退公演のチケットがお陰様でSOLD OUTとなりましたm(__)m

ありがとうございますえーん


チケットGet出来なかった〜💦という方。。。
もし良ければ15日〜20日の公演にお越しください!!(20日はまだチケットあるみたいです💡)



それでも、あ"ぁ〜〜〜えーんという方!!


まみんちゅぅバータイムは土曜日(8月26日9月2日9日)にいますので、気軽に遊びにいらしてくださいね生ビールカクテルトロピカルカクテル
気の利いた小料理などはお出しできませんが、雰囲気を盛り上げてお待ちしておりますw





新演目組も歌のお稽古!ダンスのお稽古!!
白熱していますよーー花火花火花火
私も生地やさん駆けまわってミシンと奮闘中✌️
{C7BCF38C-68C2-444E-B14F-90EA7AB25604}

メンバーの顔を思い浮かべながら愛を込めて作ります照れ

新演目お楽しみにっ‼️

私も楽しみなのだっ‼️‼️








今日はななかのお誕生日でしたね✨

遅くなっちゃったけど
ななかお誕生日おめでとーー❤️❤️❤️
{96C9D84F-ED2B-4B51-B58F-3EA4FBB345AA}

美味しいビール飲もうね🍺❤️


私との漫才はいつやってくれるのかな!?
なかなかお声が掛かりません犬



ふて寝しますzzz
それではおやすみなさいzzz



zzzあしあとzzzあしあとzzzあしあとzzzあしあとトラ



ななかお誕生日おめでとーー❤️(寝言)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■暑い、熱い、アツイ!!

ファイヤ~!!の中の
まみさん、カッコよすぎる!!笑

おつかれさマミ引退公演のチケット
あっと言う間SOLD OUTでしたね!

さすが、まみさん人気です!!

でも、おつかれさマミ引退公演後…
まみんちゅうバータイムは?
仕立屋さん、写真屋さんは?

その後の動きも気になってしまう
今日この頃です…。

まみさんのVIVA公演も残りわずか。
見に行かなくては!

そして、ななかちゃんと
漫才コンビは誕生するのか?

こちらも注目ですね♪笑

4 ■もっと早く虎姫を知ってれば。

マミさんを見られるのが、後少し❗
もっと何年も早く虎姫を知っていれば、マミさんのパフォーマンスをたくさん堪能できたのに、残念です! でも、20日まで、できる限り一座詣でに勤しみます。

マミさん、後少しです。
ラストスパート、頑張ってください。

3 ■無題

9/10ソールドアウト、おめでとうございます!
まみさんの虎姫finalを、大にぎわいのシアターで見れるの、とっても楽しみです(^-^)/

ななかちゃんの漫才相方、
そっちも楽しみにしときます♪

VIVAも行かなくちゃC=C=\(;・_・)/

2 ■Couture a la Mamigoreau

わーい、2017秋のマミゴローコレクション新作がついに見られる!(そう言や⭕⭕ゴローってフランス人っぽい名前ですよね。あとクチュール弟子のMayugiraudマユジローもファッションがフランスっぽいし)
新演目の楽しみの一つです。

日に焼けたまみさん、小麦色のマーミイドにぴったりです。VIVAウィークでの舞台楽しみにしています。

7+興行の漫才、ぜひ実現してください。本格どつき漫才とかでもいいです。

1 ■無題

おつかれさマミ引退公演チケット、SOLD OUTおめでとうございます。
残念なことにチケット取れなかったので、
昨夜は、ふて寝しました。
通常VIVA公演は、行きますよ~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース