2017-08-09 17:55:29

お稽古中!

テーマ:研究生

こんばんは!

研究生の のもです😊


なおさんも書いていましたが

復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹼!

遂に千秋楽を迎えました!


私は5月から出演させていただいたので、先輩方に比べると短い期間でしたが、とても勉強になりましたし、楽しかったし、幸せでした👐🏻


ラバカンでさせていただいていたアクロバット。ロンダートバク転は一旦お休みです🛌


そして今アミューズカフェシアターもメンテナンスの為一旦お休みさせていただいているのですが


その期間を利用して新演目を絶賛お稽古中でございます😄


たくさんのお客様に喜んでいただけるであろう楽曲を準備中です💞


今日は振り付けの練習でした!


{338ED5C9-7529-46B1-8249-35B219278570}


あ~これはあの曲の練習中ですね~🤔

なんの曲でしょうね~🤤

お楽しみに🙊


そして練習終了後の移動で急に雨が☔️

{3B72419B-6548-487E-AEC2-2FEE04B1AEA3}


木の下で雨宿り🌳

まゆさんとはなさんが雨が降ってきた時一番嫌がっていたような気がします。笑


そんなまゆさん、はなさんにゆいさんが加わりガールズバンドを組みました


{8DCEB33B-8EE7-4EAC-AE62-556E65229C69}


その名もモノトーン。

まゆさんいわく

Dr.のも  Gt.はなさん  Vo.ゆいさん  Ba.まゆさん


昨日歌の練習をした時にモノトーン率が高すぎて撮りました🙈


明日もお稽古。

いい演目に出来るよう明日も一生懸命頑張ります🙋🏻‍♂️

{2725A434-C1F4-4B5D-8DE2-9E5690425701}



のも🎌

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

連日のお稽古、お疲れ様です♪

チーム・モノトーン。
皆さん、可愛いですなぁ~☆

新演目もすごく待ち遠しいです。

今年は連休が取れそうなので
予定もガッツリ入れました。

両国国技館でプロレス観戦。
甲子園で高校野球観戦。
京セラドームでプロ野球観戦。

そして、なんと言っても最後は
カフェシアターで虎姫観戦!笑

虎姫一座の皆さんにお逢いできる時を
楽しみにしています♪

7 ■!

おはようございます!
お稽古がんばってますねー
これからも応援します

6 ■虎姫にバンド!

モノトーン。

イイ響き。楽しみすぎる。

もちろん新演目もです。

5 ■稽古

ふと稽古の稽って何だろうと思って調べたら、穀物が伸びきって止まるという意味が元で。そこから、突き詰める、考え切るといった意味もあるそうです。

語源がこれこれだから、こうでなければいけないとか、こうすべきとかいう議論は好きではないし、こだわるつもりもありません。

でも伸びきるまでということは、日々進歩する虎姫一座にとっては千秋楽を迎えるまでが稽古ということになっちゃいますよね。てーへんだあー!

4 ■無題

休演期間であっても、相変わらずハードそうですね(^_^;)

その分、新演目への期待も高まります♪

そして、新演目で、モノトーンの披露はあるのか!?(笑)

FCイベントとかで、披露してくれたら、嬉しいけど(^-^)/

久VIVAも、楽しみにしてます!!

3 ■無題

新演目の稽古おつかれさまです。
みなさん幕が開くまでお怪我のないよう祈ります。
これからも虎姫一座は変化していくことでしょう。
でも『シャボン玉』は虎姫一座の原点。
先輩たちと一緒に演じたことは忘れないでね~。

2 ■頑張ってください

観に行きたいなぁ!

1 ■もう少しだねー

いよいよあと2週間を切りましたね。
ガッツリ稽古出来るのも今週が最後なのかな?
楽しみすぎる(^^)

新ユニット、モノトーン良いね(笑)
のもちゃんどんどん綺麗なっておじさん心配になります(何がだw)

暑いし追い込まで大変だろうけど、怪我しないように頑張ってね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース