2017-08-05 10:00:30

〜みなからのご報告〜

テーマ:過去記事

おはようございます☀︎


福岡県出身 みなです(^^)


いつも応援ありがとうございます。


まずは私から一つご報告させて下さい。

虎姫団の皆様にはかわら版が届いたと思います。

そして公式HPでも発表がされました。



私、みなは8月6日のシャボン玉千秋楽をもって虎姫一座を退団します。




18歳の時に上京してきて、アミューズカフェシアターがプレオープンした時からアルバイトとして入らせて頂きました。


初代研究生として、たくさん色々な事を学ばせて頂き、初ステージは虎姫一座の十八番であるフレンチカンカンメドレーに出演させて頂きました。


春休みのフレッシュ公演では今まで挑戦したことのない動きであるタイガーにも挑戦させて頂きました。


60年代を突っ走れでは、『日曜はダメよ』という曲で初めてソロを歌わせて頂きました。

ウエディングドレスも着させて頂き、大好きなクラシックバレエも披露できました。


ファンクラブイベントでは得意であるタップダンスを披露しました。




虎姫一座に入った当初はふっくらしていた体型と顔も3年経った今、随分変わったなと自分で感じます(^^)


思い返せば目紛しく過ぎていった3年間でしたが、1日1日が思い出です。


唯一同期がいない私をずっと支えてくれた虎姫ファミリー。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。



これからは昔からの夢である、女優を目指して頑張っていきます。

テレビや舞台でまたお会い出来るよう、精一杯努めていきます。


虎姫一座で学んだ事を大いに活かしていきます。

応援して下さっている皆様の期待を絶対に裏切りません。



残り2日。3公演。

みならしく全力でやりきります。

悔いのないように。



たくさん応援して下さり、本当にありがとうございました。


これからも朝倉 未菜として頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。



{CE0A7714-75F7-4FA4-9B21-CD60AD73617C}

{4FE59EFD-BF42-43AA-A0B6-0E8D3D2BA52B}

{8620F0FB-2121-4F8A-B469-A6F13FFE1EC8}


{496ECAFE-404A-4CC8-A203-6047B8985897}


37
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■まさかですが…

37ちゃん
初めてコメントします。



初めてのコメントがまさかの報告ブログになろうとは…。たった2年程の新参者ですが37ちゃんのステージは印象に残っています。
特にシャボン玉公演の前半のはなちゃんとのピーナッツは実は一番のお気に入りだったりします。

女優さん目指して是非無理せず邁進してください。
朝倉未菜さんとしての女優活動を応援していますね。


今までいいものを見せていただきました。
ありがとうございます。

14 ■ありがとう!

みなちゃん、3年間楽しませてくれてありがとうございました。
博多から浅草に行くと、何時もみなちゃんが博多の話題に付き合ってくれて。
一座に、博多っ娘がいるのが自慢でした。

今日、ムーンリバーのパンシェ決めたんでしょうね。目に浮かびます。
ウエディングドレス姿も、
いろんなみなちゃん浮かびます。

博多美人、博多っ娘、朝倉未菜がんばれ!
これからも応援していきます。

最後、みなちゃんに送る気合い!
7月15日午前4時59分、博多祇園山笠、一番山スタートの掛け声。
やーーー。

13 ■いよいよですね

千秋楽の朝はどんな目覚めでしたか?

いつもプロ意識に溢れていて一生懸命な37さん、
37さんらしいラストラン、千秋楽を楽しみにしてます。

これからの夢も応援しています!
最後まで見届けますよ!!

12 ■新しい道、夢に向かって。

いよいよ、卒業の日を迎えますね。

アミューズカフェシアターで
最初に料理をオーダーさせて
頂いたのは、37さんでした。

最初はすごく可愛らしい印象でしたが
お逢いする度に綺麗に磨きがかかり
ステージでのパフォーマンスも可憐で
いつも魅了されていました。

『日曜はダメよ』の可愛さ
『ジューンブライド』の綺麗さ

手が痛くなるくらいに拍手した事を
今でも覚えています。

普段はすごく綺麗で可愛らしいのに
すごく真っ直ぐで飾らない性格。

そんな37さんだからこそ
心から本音でお話させて頂いた事も
すごく多かったと思います。

今、思い返せば数々の名言も
たくさん飛び出しましたね♪笑

本当はまだ、37さんが
虎姫一座を卒業してしまうのは
少し寂しいのですが
きっとまた出逢える日を信じて。

未菜さんの夢をずっとずっと
応援していきたいと思います。

37さんと出逢えた時間と
たくさんの楽しい想い出を
本当にありがとうございました。

まだまだ伝えたいこと
書きたいことはたくさんありますが

感謝の気持ちをこめて…

虎姫一座の37さ~ん!!
愛してま~す!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11 ■虎姫素敵です

いつも勇気づけてくれて、自分が表現したい
こと、目標としていることを見失わないように
鼓舞してくれる虎姫が大好きです。

未菜さんを虎姫で見ることができなくなるのは
とてもさみしいですが、きっと新しい舞台で
活躍されて、また勇気をもらえるんだろうなと
信じています。

先週土曜日観に行くことができて良かったです。
もらった勇気の少しでもお返しができたなら
嬉しい限りです。

これからも応援してますね!

10 ■無題

みなさん卒業おめでとうございます!
夢に向かって頑張ってください!

みなさんに出会えてHappyです。
応援しますね!

9 ■あれから3年、、、

アミューズカフェシアターが
プレオープンした時の
みなちゃんの黒色の制服姿を
今でも思い出しますね~

確か、その時の追加オーダーの
確認が初めての会話でしたね。

その時はまだ研究生であると
発表してなかったので
どこの誰かな?と思ったけれど、、

あれから40年、、間違いました。
それはきみまろでした。(^.^;

あれから3年ですか、、
初代研究生としていろいろ迷う部分も
あったと思うけれども良く頑張って
くれましたよね。

あと一年位は居てほしいと思う
けれども、自分で決めた道なので
迷わず目標に向かって突き進んで
もらいたいですね。
引き続き、陰ながら応援しますよ。

最終日、勿論行きますよ!

8 ■未知の未菜

ラストVIVAお疲れ様でした。

同期は自分を映す鏡のようなものですから、それがいないというのは大変だったと思います。

そんな中で頑張って自分の場所を確立してきたみなさん、きっと芯の強いところがあるのですね。これからも頑張って新しい道を切り開いてください。

ずっと応援します。

7 ■無題

みなちゃん、三年間お疲れ様でした。

最終公演を見に行きます。
みなちゃんのラストステージを
楽しみにしています。

女優という夢に向かって進む
みなちゃんを応援しています。

6 ■無題

この写真集? アルバム? 全部思い出して、少し泣けてきました。
いっぱい、ありがとう!

5 ■想定外に早い卒業で驚きましたが…

卒業後もどこかでお顔を拝見できる日がくると信じております!
今後の活動時のプロフィールに
虎姫一座の一員として活動、
と表記してくれることを望みます。

4 ■無題

約3年間、本当に本当に頑張った!!
泣いても笑ってもラスト2日間、
頑張ろうー!楽しみましょう^ ^

これから先もずっと見続けるけど、
ひとまず虎姫一座・みなを全力で見届けます。
悔いなく!
いつも本当に本当にありがとう。
ありがとうございました!

伝えたい事がありすぎるので
あとはお手紙書きまーす( *`ω´)笑

3 ■無題

ホントに、ホントに、
ラストスパートですね(^-^)

ジックリ、そのパフォーマンス、
楽しませてもらいます(^-^)/

懐かしい写真もイロイロ嬉かとよ♪

2 ■ザンネン!


オォ~ッ、マイガァ~~~ッ!!!

虎姫一座からまた美女がひとり去ってゆく。

寂しいゼ。

でも、これは卒業ではなく、新しい世界へのみなチャンの挑戦なんだな。

ならば門出を祝おう。

さあ、みな、ゆくがよい。

キミが選んだ道だ。

山があろうと、谷があろうと、突き進め。

そして、スターの座を勝ち取れ。

と・・・祈っておるゼ(うううううっ)。

神田のジョニー
PS:出逢ったばかりのころ、みなチャンのことをなみチャンと言いまちがえてしょっちゅう叱られたのがたのしい思い出ですだ。

1 ■今夕直接逢いに

3737号に乗って往くけん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース