2017-07-30 23:51:55

8月はまるごとななか〜‼︎

テーマ:ゆい
こんばんは
準メンバーのゆいです^ - ^


実は私、
先週の金曜日からお昼のVIVA公演で、
洒落男でのまゆさん扮する(モボ)くんを騙す、
"あの悪い女性"の役を演じております…🙎


パントマイムをするのは初めてで、
毎日緊張のあまり汗が吹き出てきます


神戸の女、これからもモボくんをどんどん騙していきますよ〜!(°_°)笑






話は変わりますが、

8月といえばこの人!!!


8月10日は〜?…


{07BD63B2-9EC7-4D4B-90EE-E45D2FD178D1}

ドドーン!!


ななか誕生日‼︎





ですが、、、
8月7日〜14日の一週間はメンテナンス期間ということで、8月10日が被っています。。。




そこで!
出ました!!



8月まるごと!
ななかのプロデュースメニュー


その名は、、、



おつまみセット
"ビールくんおつまみちゃん"



さすが、ビール好きのななかですね(笑)


ビール以外にも、
ハイボール、烏龍茶、コーラ、メロンソーダから選ぶこともできるので、
お酒が苦手な方でも大丈夫です


好きなドリンクとおつまみのセットで、
1200円です


期間は8月1日〜31日、

なんと!おつまみは週替わり!!!
しかも、クオリティーが高い

これはコンプリートせずにはいられませんね!笑



早速、明後日の火曜日からスタートです!!




8月はまるごとななかですよ
こにゃきゃそんそん!!



皆様お待ちしておりまーす




おやすみなさい

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■楽しさいっぱい

今のVivaは新しさ楽しさいっぱいですね。
見所がありすぎて、どこをみていいのかパニック状態でしたよ(笑)
ゆいちゃんも新しい物にいっぱい挑戦していたようですね。
悪女のパントマイムも今までと少しアプローチの違った演じ方で新鮮に見れました。そして初めてとは思えない自然な演技にビックリしましたよ。

ななかちゃんの誕生日企画、誕生日は休演日でどうなるんだろうと思っていたら、まさかの8月いっぱいのロング企画!
もう少し先ですが、ななかちゃんお誕生日おめでとうございます、そして企画楽しみにしてます。

6 ■8月も楽しみ盛りだくさん♪

ゆいちゃん扮する「悪い女性」
先日、拝見させて頂きました。

準メンバー、研究生。
更なる変化と進化に挑戦中ですね。

久しぶりに観ることが出来た
VIVA公演、すごく楽しかったです♪

そして、いよいよ、8月ですね。
8月と言えば、もちろんあの人…!!

そう!!

8月は…まるごともこ~‼︎

さすが、ともこさんプロデュース。
ビールと言えばともこさんでしたね!

わ~い、楽しみだぁ~♪
ルネッサ~ンス!!

…はい、冗談はさておき…。

ともこさん、お誕生日
おめでとうございます☆

ハッピーバースデ~っ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、ななかちゃん。

誕生日は休演日ということで
当日はお逢いできませんが

お祝いの気持ちも込めて
ななかプロデュースメニューを
食べに行きたいと思ってます。

今度は、ビールを片手に
ゆいちゃん演じる「悪い女性」を
観させていただきますね♪

行かにゃきゃ、そんそん!!
プハ~♪ヽ(*^ω^*)ノ

5 ■気になるなぁ~

気になるのが、増えたではないですか!?
新演目と一緒になのかぁ~

8月行くからねぇ~(^0^)

4 ■新役

悪女役、先週拝見しました。
お披露目の日だったのかな?
あれ?なおさんの隣に、ゆいちゃんいないなぁと思ったら、まさかのでした。

それにしても、仕上がってましたね!
これから、ゆいちゃん色になっていく悪女さんにも期待ですね。

そして、まるごとななかメニュー!
お酒飲めないけど、ツマミは大好きマンにとっても、グッジョブです。

3 ■さんでゃあめTソウル・シスターズ

初代カピタンなお、にでゃあめラブリーあいみに続くさんでゃあめビジンキョク就任おめでとうございます。洒落男では歌っているときのゆいさんの顔芸も好きでした。モガ役でもゆいさん独自の顔芸を見せてくれて楽しく見てます。

他の曲目でも新たな役をもらって大活躍ですね。虎姫の芸とスピリットはこうして受け継がれて行く、というのを目撃できて幸運です。

まるごとななか楽しみにしてます。ぷはーの時にテーブルにおつまみセットがおいてあれば完璧ですね。とはいえ、それができるのは明日から一週間だけ。でもまずはその一週間を目一杯楽しんで心に焼き付けることにします。虎姫のことです、後半もきっとまた楽しい場面をいっぱい作ってくれると期待、行きたい、お目でタイ!

2 ■無題

あの役、ゆいちゃんビックリでした~!
でも、違和感なくて、ゆいちゃん色のとこも感じられて、とても良かったです!!

そして、8月は、まるごとニッポンじゃなく、
“まるごとななかちゃん”になるんですね♪

カフェシアターの料理のクォリティと、
ななかちゃんのアイディアの組み合わせ、
楽しみに待ってます(^-^)/

1 ■VIVA ぷっはー!!(・∀・)

研究生2人も加わった新しいVIVA、周りで大評判だったのですがようやく、ようやく見られました。

ゆいちゃんのパントマイム、見所満載で1度では見切れませんでした(笑)
シャボンが終わってもVIVAはある、ということで8月改めてじっくり見たいと思います(笑)

そしてななかさんの誕生日!瓦版に添えられたスケジュール表を見て悲しんでいたのですが、さすがはななかさん、1ヶ月まるごととは転んでもタダでは起きませんね。

これでシャボンが千秋楽を迎えても、心置き無くぷっはー出来ます!!楽しみです!!(・∀・)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース