2017-07-30 00:19:36

花火!花火!花火!

テーマ:なお
皆様、こんばんは!なおです😃♪


今日も朝からTBSラジオ!

いって参りましたよ〜〜〜〜(*´ー`*)

ラジオお聞きいただきましたかー?

今日は、今月、21日にお亡くなりになった、平尾昌晃先生を偲んで放送させていただきました。

先生の名曲がずっとこの先も残っていくように、、そして、先生が私達にくださった、
「もっともっと楽しめるよ!」
の言葉を胸に、大事に昭和歌謡を歌っていきたいと改めて思いました。

ご冥福をお祈りします。

そして今日、浅草は
隅田川花火大会でした!


しかし、浅草は花火打ち上げ時間が、迫っても、

雨、、雨、雨、、、

あきらめかけましたが、
終演後、幕があくと、そこには

大きな花火が!!!!🎆

お客様と共に、喜びを共有させていただきました!おねがい




写真
(Twitterつぶやきたいがーより)


バータイムのゆうきくん、まみちゃんも浴衣でお出迎えさせていただきましたよ😆

素敵だったな〜〜〜♪♪

そして、遅ればせながら、みなさま誕生日、お祝いに来ていただき本当にありがとうございました。えーんドキドキ







今日はラジオに、メンバーみんなに誕生日プレゼントにもらったパンツを履いていきました。

みなさんからいただいたプレゼントも、とても大切にしています😆❤️


次のお誕生日は?

8月生まれのあの人だっけ?

なにやら、企んでいるのを、最近見かけたな、、えー??

さぁ、シャボン玉だよ牛乳石鹸!
いよいよ千秋楽まで、あと7回☺️!!

お待ちしていまーす!!




なお



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■花火でしたか、

昨年、それとは知らず浅草花火の日にカフェシアターに行きました。

やはり、カフェシアターで終演後花火見物出来たと記憶してます。

しかし、帰りの際、浅草駅での人の多さは凄かったですね。

3 ■夜空

70年代に旅立つ一座に大輪の花火があがる日は近い。

お祭りの夜、長崎から船に乗って星に願いをかけよう。

2 ■瀬戸の花嫁

平尾昌晃さんと言えば私の世代的にはヤザワ的ロッカーだったのですが、レコード大賞で作曲者が平尾さんって聞いて、え、あの?と思ったのを覚えてます。

上のみんなの集合写真を見て、ああ家族だなと感じると共に、そういえばお嫁にではないけど一人旅立って行く娘がいるな、と連想しました。別れを惜しむ家族と幸せになるよという決意はこちらも同じですね。

シアター終演でカーテンを開いたら花火って最高ですね。50年後とは言わないけど、何年後かに一座のOB公演とかで、花火をバックに、「この顔ぶれが揃うのは久しぶりね」とか言うセリフ聞きたいです。

1 ■無題

ラジオ、500回記念公演のエピソードとか含めて、良かったですね~(^-^)

なおさん誕生日も、幸せな空間でした(^-^)/

そして、8月もキッチリ企画あるんですね!
よかった~!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース