2017-07-16 17:55:08

夏だ!浅草だ!虎姫だ!

テーマ:みな
こんにちはひまわり
福岡県出身みなです!

暑い日が続いていますねアセアセ

公演中も汗が出る出る!!!

みなちゃんって汗かいてるイメージない、ってよく言われるのですが、そんなことありません笑い泣き
あいみさんやゆいには負けますが…(笑)

結構汗かいてるんですよ!笑




本日の公演も大盛況ラブラブ
ありがとうございます!!!

日曜日なのにVIVA!公演(^^)
特別感があって良かったですねピンク薔薇

日曜限定のスイーツも初登場して、おかげさまですぐ完売になりました!
また来週ご注文お待ちしております♪



そして公演が終わった後は、まるごと日本の下で行なっている盆踊りに参加させて頂きましたグラサンハート


{90D28BF5-C01A-445E-9FA3-0A9E214E68C5}


色鮮やか!!!キラキラ


{6BE559AF-FCA5-4DF9-A00C-295FAD76B093}



{33F78176-03AB-4DC3-BF22-07710EB05AD9}


いやー、楽しかった!!!笑


{71CA9A76-95B7-4979-85D2-3B978E6B2087}


虎姫一座の紹介もさせて頂きました!
興味を持って見にきてくれる人がいるといいなー…☺️♪




夏を存分に味わえましたハート

一緒に参加して下さった皆様、ありがとうございました花火風鈴カキ氷





明日は祝日ですが、公演ありますよ♪♪
VIVA!昭和歌謡カーニバルです!

一緒に盛り上がりましょうラブラブ


{EDB1236B-EF10-4278-AC10-69020D6F8D7D}


お待ちしております♡


水分補給大切に…♡ふふ



37

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ところで、この うちわ 、
虎姫団サマーじゃありませか!
ステージと客席、一体になって歌った
涙をこえて行こう
思い出してしまいました

5 ■無題

いつもとイロイロ違ったVIVA!
たまの日曜サンデー!
そして、盆踊り!

全てが楽しい日曜でした~(*^^*)
満喫♪

4 ■夏

お祭りいいですね!
お美しい!

特別感素晴らしいVIVAまた早く観にいきたいなー

3 ■ひ、日焼けが・・・

VIVA!素晴らしかったです。すぐ近くのテーブルにはあのスターゆかりの方もいらして、ステージの上と客席の盛り上がりはさすが、たまの日曜サンデーでした。

春休み以来のはなさんが出演し、みらいさんやのもさんもいつもより出番が増えて、しっかり楽しみました。明日見に行ける人がうらやましいです。

37さんも6コーナー全部に出て渾身の歌と踊り、しかもいつもとちょっと違う役割も、そら汗かきますよね。

そして、残念ながら私は見られませんでしたが盆踊りにも。写真で見ると昼公演終演時には曇っていたのが、また日が射していたようですね。

今夜はしっかり水分とビタミンCを摂って明日も頑張ってください。

2 ■ありがとうございました!

ちょっとイレギュラーな日曜VIVA楽しかったー♡!
たまの日曜サンデーも美味しかったです。
野菜嫌い克服します。すみません。笑

盆踊り!めちゃくちゃ楽しかった!!!!!
公演終わりの暑い中お疲れ様でした(*´꒳`*)
ちんどんの時とかも思うけど、浅草と虎姫のこの感じ凄くいいなーってとてもほっこりしました。笑
虎姫一座がもっと広まりますように☻!

浴衣、最高に最強にほんとにほんとにほんとに素敵でした!!!!七夕越しの大絶賛!!!笑

また明日ー!今週ラスト頑張ろう楽しもうo(`ω´ )o
お疲れ様!

1 ■浴衣姿が素敵!

いよっ!

あゆみ姫! まみ姫! みな姫!

間近で、見たかったぜ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース