2017-07-15 00:51:30

ふと振り返る。

テーマ:ゆうき


皆さま今日も一日ありがとうございました!


明日から三連休ですねー(^^)


虎姫、今週は月曜までありますよーチョキ


来週火曜日はお休みいただきますが、そこから水曜、木曜、金曜、土曜、日曜と続きます。
さらに再来週は通常通り月曜にお休みいただきまして、そこから、火曜日、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜、、、、
さらにさらに、その次の、、、




ってもういいですね笑







こんな感じで7年続けてきております、虎姫一座。




顔合わせの時はお互いを全然知らなかった立ち上げメンバー。





芸の畑も違う人間同士で、ひとまずはじまったロングラン。







そんな僕らが来る日も来る日も舞台に立ちながら…

うまい飯と酒を交わしながら…

時にはケンカしながら…







いつの間にやら七年。






色んな時間を共有してきた仲間がまた1人
新しいスタートをきりました。








シンプルに僕の言葉で。











浅草は任せろ。

グッド!










しゅくちゃんの決断に大きな拍手。








彼女のことでしょう。
石巻にて、虎姫一座をすごい勢いで宣伝してると思います、もうすでに笑

石巻担当、しゅくですねニヤリ










さぁ!色んな変化があろうと、この先も変わらないのはただ1つ。







ロングラン。




走り続けること。
歌い続けること。
踊り続けること。
そして、僕が出来るのは叩き続けること。







明日もよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■そんな 時代も あったねと・・・

昭和という時代がだんだんと遠ざかっていくように、しゅくさんとあゆみさんのザ・ピーナッツに魅せられて浅草通いを始めた頃のことも次第に過去のものとなってしまうようです。
ゆうきさんとあきらさんが奏でる太鼓の音だけは、いつまでも虎姫と一緒であって欲しい、そう願っています。

5 ■賞鱒と郷恩

観客である私たちを幸せにすることと演者の皆さんが幸せになること。それを果たす道筋はショウタイムのシアターの中ではほぼ同じですが、外ではありとあらゆる方向に向いてますからね。

しゅくさんは石巻で自分と、自分以外の誰かを幸せにする途をきっと見つけてくれると信じます。グリーンベレーといたずらっぽいあの目が見られないことに慣れるのはちょっと時間がかかりそうですけどね。

さてブログタイトルで連想したのは、つい先日カラオケで歌ったシューベルツの「風」です。あの歌詞が全部言ってる感じですので、キャプテンにリクエストお願いします。

4 ■ゆうきさんおはようございます

浅草は任せろ素敵です!
虎姫一座が広がっていくんだなーって思いました。

これからもみんなみんな応援します!

3 ■(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうだねー。
ロングラン、虎姫一座は「ロングラン」だ。
突っ走るんだね。前に前に。
いつか完全に世代交代してオリメンが一人もいなくなったら
ゆめまち劇場でオリメンの同窓会公演してよ。
私が生きてるか分からないけど。

2 ■無題

よっ、ゆうき、かっこい~!

余りにカッコいいので、カンカンメドレーの“ゆうきさん”を見に行って、
可愛さで中和させたいと思います(笑)

これからも楽しみにしてます♪

1 ■そして僕らは

応援し続けること!
出来る限り、ね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース