2017-07-13 07:36:22

一人旅!!

テーマ:ゆい
おはようございます

『焼きいもチーズ』(ななかとゆいの漫才コンビ)
の、“焼きいも”の方を務めております!
準メンバーのゆいですヽ(´▽`)/

前回ななかが、
ブログでネタ動画を載せていましたが、
NG集の方が人気だったみたいです!笑

Take10はやったと思います。(笑)


次回のななかのブログもお楽しみにぃ〜






昨日7月12日は、
我らのキャプテンなおさんの、
Happy Birthday!!!

{0B29A7C5-31A1-45D9-90A0-F87BC239F3C1}


ドーンッ!!!(笑)





2◯歳になったそうです!笑


なおさんプロデュースの
『デーオ!タコス!』も、
大人気で、即完売!!


やっぱりビールが最高に合うみたいですよ!笑



15日まで食べられまーす!!

人気なので皆さん、お早めにお早めに〜



私たちを一生懸命引っ張って行ってくれている、
キャプテンのなおさん。

面白くない時なんてないんとちゃうか!?
と思うぐらい、毎日笑わせてくれるなおさんが、
大好きです‼︎(〃ω〃)
(はなちゃんみたいに可愛く言ってみた笑)



私たちはこれからも、
キャプテンに付いて行きます!!!


なおさん、素敵な一年にして下さいね







話は変わりますが、
 
先日お休みの日に、一人旅に行ってきました


往復5時間もかけて、笑
『奥多摩』まで行ってきました

{64AB5B9E-99CA-4008-9D65-4263A464B382}

東京に来てこんな遠出をしたのは初めてです!笑



なかなか味わうことのできない自然がいっぱいで、空気が最高に気持ちよかったです



も〜緑がいっぱい!!!

{0AD43512-BEAF-471E-95E4-C55065432AE2}


{739328AE-A9F1-4E31-AEBE-3F771FD8C21D}


ジブリの世界にいるみたいでした!!(;o;)



奥多摩駅からバスで30分程かけて、
「日原鍾乳洞」にも行ってきました


{335848D4-B4B2-4118-85FD-E601DFF4842D}

中はライトアップされているところもあって、
綺麗すぎて、つい一人で叫んでしまいました笑笑


神秘的で、本当に素敵でした


2時間に一本ほどしかバスが出ていないので、
1時間は緑の中をお散歩しました!笑

さすがにトトロには会いませんでしたが(笑



たっぷりマイナスイオンを吸って、
心も身体もリフレッシュできた良い休日でした

こんな一日もいいですね



皆さんも是非、観光で行ってみて下さい‼︎




本日も夜公演、全力で頑張ります!!!

今日のあそこは誰かなぁ〜???



答えは劇場で

お待ちしておりまーす^ - ^




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■なおさん誕生日おめでとうございます!( ;∀;)

なおさんお誕生日おめでとうございます!
なおさんの写真、明るく楽しい性格と人柄が現れていますね。( ;∀;)

奥多摩はツーリングスポットなのでちょいちょい行ってますよ~。
一番行くのはもう少し南の方の奥多摩ダムのあたりですけど。
あそこらへんは清流と渓谷と森林でとても清々しい気分になりますよね。
自然の中にいるだけで、なんだか少しだけ健康になった気分になってしまいます(笑)
日野鍾乳洞は行った事無いので、次回のツーリングの時に行ってみようかな!(*´∀`)♪

7 ■問題

ゆい姫
一座の中で、5年前から・・・
焼き芋屋さんを追いかけるほど好きなメンバーが
居ることを、知ってる爺です。
さて、どなたでしょう!

爺がシアターに参上したときに、お答えください。

6 ■奥多摩といえば

都民の森おすすめです。檜原村役場から自転車で55分位でいけますよ。ここで食うカレーパンは美味しいです。帰りは40kmの超ロングダウンヒルが楽しめます。スピード出し過ぎてガードレールに突っ込むと死ぬほど痛いけど…

5 ■ゆいちゃんかわいい

いろいろ15日まで……少し延ばしてくれまいか(;∀;)
ちなみに私がシアターに行くには往復6時間です。
もう関東から外して欲しい。
何もなくて良いとこですよ、グンマー。

4 ■海賊トラヒゲ

デーオタコス美味しかった。あれに付いてるなおさんの顔(だよね?)を描いたミニパンケーキ、ウッカリチョコの部分を手でつまんだら、目のところが溶けて海賊のアイパッチみたいになりました。そーいや船長もキャプテンって言うから海賊トラヒゲだね、って笑ってました。

そのキャプテン、今日の写真だとセクシー担当を目指してる?でも、この変幻自在のヤマトナタデココ七変化もあの圧倒的な歌とともになおさんの魅力ですね。

一人旅楽しくて良かったですね。ニッパラは数年前にドライブで行きました。日頃進行中の演目の稽古や新演目の練習で忙しいゆいさん、プチ旅行は体も心もリフレッシュするのにもってこいですね。ぜひそのうちマネージャさんの故郷、イモが名産の茨城県にも行ってみてください。

3 ■東京は広い

日原鍾乳洞、行ったことがないです。
秋芳洞はあるのに。多摩地区住民として
お恥ずかしいかぎり。浅草も以前は
ほおづき市しか行ったことがなかった。
都民はそんなものなのです。

2 ■遭遇しなかった?

あの辺りには、カモシカが居るんだよ!

先日某民放の旅番組でも、カモシカに遭遇したところを放送してました!

東京にも、本当にあんな山奥があること・・
驚きですよね、ゆい姫!

1 ■無題

写真にも文章にもリフレッシュ感が溢れてますね♪
充実したオフ、何よりです(^-^)/

昨日の“なおさんバースデー”も、ホント楽しい時間でした!!
バースデーメニューも美味しかった(*^^*)

日替わりパート、あれ、見る方もですけど、
演る方もドキドキでしょうね(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース