2017-07-11 23:21:00

デーオ!バースデー企画!

テーマ:なお
皆様😃   


こんばんわ!


突然ですが、 明日は

私の誕生日でーーすおねがいラブ

※TBSラジオのスタッフさんに、少し早めにお祝いしていただきました💕


バースデー特別企画として、

私のプロデュースで、特別メニューがでます!

その名も、、、


デーオ!
タコス!

※かわいいひげオヤジつき

実物見に来てね☺️
すごーーーーく美味しいよ!



そしてもう1つ!

終演後は
虎姫ミュージックタイムラブ爆笑グラサン
!!!!!!  

店内のBGMが、
虎姫一座がラジオで放送してきた、
あの曲、この曲が!!??


余韻に浸りながら楽しみましょウインク


バースデー特別企画は

12日(水)~15日(土)まで!!


でも、本番は明日だよ💕
明日が当日だよ☆



これだけ、自分で宣伝させていただいてるのもどうかと思いますが。笑


たくさんの皆さんのご来場お待ちしておりまーす😆!!


なお







いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■♪デーオ!♪♪ 開演中ですね!

キャプテンなお姫!
お誕生日おめでとうございます!

なお姫と出会って、早いもので6年経ったざんすね! 
浅草でショッピング中や、みなかみ町(公演翌日)で、一人お散歩中 偶然遭遇したり!
色々有りましたね!

今は、その時とは一回りも二回りも大きく成長されたキャプテンなおちゃん!
これからも、健康には気を付けて後輩の一座メンバーを引っ張って行ってくださいね!

10 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
これからもますますパワフルななおさんを期待してますよー!(^^)
さて、カフェシアター行かねば!(^^)

9 ■おめでとう

先日は楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m


そうでしたね~
うまく、タイミングを合わせて行けない身なので(T_T)
今年はカレンダー買えなかったから、誰がいつか見れなくて(>_<)

8 ■おめでとうございます。

うちの娘と同い年、昭和最後の年生まれ、なおちゃん、お誕生日おめでとうございます。
14日から浅草いきます。
バースデー企画楽しみです。
14日から17日まで楽しむぞ。
デーオ!

7 ■誕生日は突然に・・・?

こんなタイトルの歌あったような無かったような・・・キャプテン誕生日おめでとうございます。

突然ぢゃないけど、キャプテンの事だからきっと自分のことはぎりぎりまで後回しにしてたんでしょうね。また一年楽しい昭和ツアーに私たちを引っ張っていってください。

デーオタコス食べたこす・・・失礼しました、なんかバナナの色みたいな人の影響が出てるみたいで・・

6 ■無題

なおさん、お誕生日おめでとうございます。

バースデー特別企画では、
更に はじけるキャプテンを観られるのでしょうね。
・・・でも行けません、悔しい(>_<)

5 ■無題

はっぴぃばーすでぃ^^ノ なおさん
おめでとうございます!

4 ■ハッピーバースデーオ!

なおさんお誕生日おめでとうございます

いつも最高のショーをありがとうございます
今日も楽しみです!
企画もわくわく♪

最高のお誕生日そしてまた最高の一年の始まりを!

3 ■無題

日が明けて、ハピバ!!
お祝いに、
そしてバースデー限定メニューを食べに行かなくちゃ!(^-^)/

楽しみだ~(*^^*)

2 ■無題

先日、シアターで誕生日を皆さんで祝っていただき、今もまだ余韻に浸っております。
楽しいセレモニーや企画が大好きなので、是非にも馳せ参じたい気持ちは超山々なのですが、距離的なハンディキャップもあって、悲しいかなその場に立ち会えませぬ。
なので、この場を借りてお祝いをば…。
Happy Birthday なおさん‼️
お洒落に、素敵に、格好よく、次の年輪を重ねていってくださいませ。

1 ■無題

Happy Birthday~♪\^∇^/オメデト

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース