2017-07-08 23:34:49

こんばんは!!

テーマ:はな

こんばんは!

準メンバーのはなです(^-^)


昨日は七夕でしたウインク流れ星キラキラ

皆様、何かお願い事はしましたか?(^-^)

私は「ずーっと虎姫一座でいられますように」と短冊に書きました流れ星

(私はブレませんよ。)





つぶやきタイガーの方にもちらっと写真をあげさせていただきましたが、私達は昨日浴衣でお出迎えさせていただきました照れラブラブ



{068909BB-DE05-402D-B16E-30BEE666B8CA}




どうですかね~?(////)

虎姫一座はみんな可愛いですね爆笑ラブラブ..笑笑


また、機会があれば特別な格好でお出迎えさせていただく日があると思いますので、これからもぜひ、たくさんアミューズカフェシアターに遊びに来て下さいねニヤリラブラブ



そして!!!お知らせです!!

716日、717日の2日間はゆいさんが休演予定の為、イレギュラーなキャスト編成になります!


どこに誰が出てくるのでしょうか?

虎姫一座のショー、同じ公演は2度とございません!

お楽しみにニヤリラブラブラブラブ

{339ABC23-15C5-4919-87DC-BA7BA1E72AC3}


では!また明日。

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしていますm(_ _)m


良い夢をあしあとハート


おやすみなさい星


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■星に願いを

そんな想いのこもった日々の公演、最高です!
浴衣おうつくしかったー!

虎姫一座の皆様がケガなくロングラン素敵な公演を続けていけますように願いました☆

7 ■無題

華さん浴衣姿綺麗。大和撫子ですね

6 ■無題

浴衣めちゃくちゃ似合う( ; ; )
夏最高!浴衣最高です!!!

私もずっと虎姫一座を応援していられますように(^^)来週観に行けるの楽しみにしています!

5 ■ビバビバ?

浴衣のお出迎えは見損なってしまった。(-_-;)
でもぱっつんヘアはしっかり見せてもらいました。ピーナッツメドレーの時に見たら意外にお姉さんっぽい印象でした。

今見たら、16、17日って両方ともVIVA!ですよね。ビバビバ、ノンノン・・いい湯だね、って分らないだろーな。

ゆいさんがいないって・・じゃ洒落男のかふえの場面でエェッヘッヘしめたぞ、と歌うあの表情も、洒落男と美人局のやり取りを羨ましそうに眺めるあの場面もないっちゅうこと?

待てよ、家出娘はどうすんじゃあ。意外な・・・いや、あかりちゃんは家出には若すぎるでしょう。

いずれにしても、見なくては始まらない。

4 ■無題

はなちゃんこんにちは☆
浴衣姿とってもかわいいです( ♡ω♡ )

はなちゃんの願い事は私の願い事でもあります!はなちゃんが虎姫一座さんでずっと歌って踊って、より一層輝いていけますように☆彡

また楽しいショーを観に行きます(o´◡`o)

3 ■浴衣が似合ってる。

華ちゃん浴衣がめっちゃ似合ってる可愛いです
╰(*´︶`*)╯♡

2 ■☆

浴衣とってもお似合いで…!
濃い色で髪もダウンスタイルで大人っぽくって素敵です♪

ずっと虎姫一座でいられますようにの願い事、ブレませんねw
「華ちゃんがずっと虎姫一座でいる」っていうことは
「華ちゃんのこと こんな素敵な場所でずっと見つづけることができる」ってことだよな??と思って  とっても幸せな気持ちになりました♪ 素敵なお願い事だ…!
(わたしからもこのお願い是非とも叶えてほしい!短冊さん、お願いしますw)

今日ひさしぶりにカフェシアターにおじゃましようと思っています!とっても楽しみにしています!

1 ■無題

ほんと、皆カワイイすよね(^-^)/

七夕、ステージはもちろんですが、
浴衣姿も眼福でした~(*^^*)

ゆいちゃん不在は珍しいですね。
そのぶん、イレギュラーな出演も面白いですけど(笑)
行けると良いな~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース