2017-07-05 18:19:56

七夕 ご予定 お決まりですか? 年に一度の逢瀬をば。

テーマ:支配人 金田

こんにちは。

支配人 金田です。



{3CA90804-0CFF-4CA1-B680-213F407C8278}



アキラくんは、お日様が3つ!!

なんてキラキラネームなのですかっ!!


キラキラ光るお星様。

見上げてごらん夜空の星を。

星も集まりゃ天の川。

年に一度の逢瀬の叶う、

7月7日の七夕よ。



もちろんやります カフェシアター。

もりあげますよ 限定企画。



題して、、、


「7.7」

〜浴衣で来てゆかったーDAY〜






カフェシアター内も

七夕な雰囲気に変身^_^


メンバーの願い事を見つけてくださいね



(叶えてくださっても結構です。)↓

{8316C242-E829-47C4-977F-F30CEB86DF7A}



キャストも、この日だけの 浴衣姿でおもてなしをする予定です。




よかったら、皆様も

浴衣や甚平、虎姫Tシャツでご来場くださいね^_^





{E5A5A8BF-992B-40A5-B848-E5A75ACC1DB5}


浅草六区で、
お待ちしておりますよー^_^^_^^_^





※トラヒメたずねて三千里 スタンプラリー
たくさんのご参加ありがとうございます。

早速、三千里に達成された方もいらっしゃいますね^_^

皆様のペースで結構でございます、
プレゼントも数種類用意しておりますので、
何度でもチャレンジしてくださいね^_^





🐯支配人 金田

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

よそのビアガーデンに行く予定なんだけど
「浴衣」というキーワードに
若干、後ろ髪ひかれ隊…

3 ■織姫様によろしく

いいですね。浴衣のキャストさん涼しげで楽しいでしょうね。行けたみなさん、楽しい時間を過ごされるよう祈ります。

2 ■都々逸返しをちょっぴり

七夕予定
チト無理だけど
逢いたいものよ
姫たちに

写真を観れば
にっこり微笑む
モガ美しく
萌えちゃうね

しかしゆいたい
そして観たいよ
浴衣姿の
姫たちを

神田のジョニー
PS:やっぱ、七夕の夜にゆかにゃならんのか

1 ■無題

トラヒメたずねて三千里! さっそく参加中です。
カフェシアターにも、足を運ぶ甲斐があるというものです。
七夕イベント楽しみですね、
ユニホームに、変えて浴衣ですか?
これは、見逃がすわけに、いきません!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース