2017-07-05 11:49:00

待ってました!夏!

テーマ:あきら
本日は晴天!!



個人的には夏本番を心待ちしています☀


はい、私の名前あきらですが、漢字にすると「晶」

お日さまが3つもいるんです。


暑いですね~暑すぎですね~…

お日さま3つって…僕の知る限りナメック星だけです(ドラゴンボール)笑



はいm(__)m



虎姫一座の公演もあついですよー燃えてますよー!

シャボン玉だよ牛乳石鹸!はあと一月しかありません!

恐らく完全に見納めなのでは!?




本日も19:00公演ございます。


🍺とステーキと一座。




皆様のご来場心よりお待ちしております。



虎姫あきらひまわり
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■お祭り男の

夏がやってきましたね!
熱いぜ!熱いぜ!熱いぜ!
きっと気温の暑さ以上のあきらさんの熱さ三倍ですね♪
今週行きます(╹◡╹)

2 ■日日日

そういえばあきら君のお父さんはやぐらに登って演芸大会の司会もやったんでしたね。親子そろって夏が似合いますね。

和太鼓のイメージは確かに汗を飛び散らせながら撥を振るうイメージありますしね。もっとも、あの演奏だと夏冬関係なく汗だくだとは思いますが。

「シャボン玉だよ牛乳石鹸」の和太鼓もいつもワクワクしながら聞いて、いや体感しています。さて千秋楽まであと何回体感できるか・・

1 ■完全に見納め!? )))

確かに・・・
シャボン玉では、あれやあれも・・・
見納めに成ってしまってる・・・
先日の貸切でサプライズ! 
まみ姫のリボンプレーのオマケが観られたのは♪♪♪
ラッキーだったんですね。

あきら君の虎姫ロゴ入りドラム演奏も見られなく成ってしまうのか・・・
寂しいなぁ~

最後に、姫のどなたか・・
7月と言うことでサプライズに・・
あの河童の演目を演じて下され)))))
なんて!  お呼びでない!
こりゃあまた 失礼!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース