2017-06-18 22:22:49

こんばんは!

テーマ:はな

こんばんは。

準メンバーのはなです(^-^)


今日は、公演には出られませんでしたが日曜ということもありたくさんのお客様がご来場して下さったそうで、本当にありがとうございますm(_ _)m

きっと劇場は盛り上がっていたのかな?ハート



さて!改めまして。

今月始めに発送させていただきました、虎姫一座ファンクラブの会報にて、現在上演中の「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」が千秋楽を迎えることを発表させていただきましたびっくり

86日が千秋楽となっていますm(_ _)m



「まだ8月6日まであるじゃんニヤリ

と思っているそこのあなた!

そう思っている間に終わってしまうんですよえーん

だってこの間までこの演目を制作していたのに!!

この間初日を迎えたのに!

早すぎる...えーん

個人的には、こんなにたくさん出演させていただいた演目はこれが初めてでしたニコニコ


毎日のステージが楽しくて、毎日が充実しているから早く感じるんだろうなと思います照れラブラブラブラブ

このあっという間感がちょっと好きだったりしますニヤリピンクハート


いよいよラストスパートですが、虎姫一座の進化は止まりませんよ!!!

まだまだここからです。

ということで、皆様。いつでもお待ちしておりますので、いつでも何度でも遊びに来て下さいねルンルン


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-


それから。1つお知らせがありますキラキラ

明日619日(月)発売の

雑誌「OVERTURE」に妹の乙葉と一緒に出させていただいています音符ルンルン


まさか過ぎて、2人で喜びまくりでしたラブラブ


{5B5D9CF1-65E9-4579-9874-8167FC1A5E53}

{EBA18CB7-84DE-4663-B228-2C3DC08B2889}

{4863440E-93C0-42E0-854D-BDC9F077B18D}

{C95C6BEF-4F73-4204-BCD2-8C19A97C8380}



田口姉妹対談。チェックして下さると嬉しいです。


それでは、また火曜日。

シアターでお待ちしていますあしあと

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■初虎を目指してます

はなさんこんにちは。

OVERTURE読みました!
姉妹の特徴が良く分かっていい記事でした^^
写真も表情が素晴らしかったです。

今年は初虎を目標にしています!
梅雨に負けず頑張ってください!

14 ■それはそれは^_^

華ちゃん
こんばんは~


牛乳石鹸公演がフィナーレを迎えるんですね。
華ちゃんのピーナッツが聞けるのも2カ月をきっているわけですね。
これは聴きに観に行かねばと思っています^ - ^


姉妹共演おめでとうございます‼️
チェックしときますね(^。^)

13 ■無題

はなちゃんこんにちわ!!!
8月なんてあっという間だよね!

準メンバーになってホールのお洋服着てる写真で見てとっても似合ってて嬉しくなったよ!!

姉妹で雑誌にでれるだなんてほんとおめでとう!
はなちゃんが出てる時は買うようにしてるんだけど衣装も可愛いし期待!

12 ■あまり

雑誌は買わないのだけど、
これは流石に買いましたのご報告。

近いうちに虎姫にも行きたいです!

行くっきゃないっ!行くっきゃないっ!

11 ■(*^-^)b

「OVERTURE」
ゲットしたよー(*^▽^*)

昭和歌謡と洗面所の話
超おもしろかった(≧▽≦)
それと
おっちゃんのことホメすぎ~笑(‐^▽^‐)

10 ■華ちゃん乙葉ちゃん♡

華ちゃん乙葉ちゃん大好きだから本当に嬉しいよ!
( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )テスト終わったら買いに行きます!!!
田口姉妹本当に可愛い♡♡
ぷっちぐみ以来かな…?はやく見たいよー!
あかりぃ(Twitter|@Akari070202)

9 ■OVERTURE拝見させていただきました!

乙葉ちゃんのこと大好きだなっていうのがビッシビシと伝わってきます(≧▽≦)
誌面から元気をいただいたので
また折を見て浅草へ足を運びます。

8 ■ええ~っ?

いや知ってたけど、あのスターダストも、あのすくうるメイツも、悲しき16歳も、ハトも、ぷは~っも、しちゃう係りも(以下略)見れなくなるのがあっという間だとは思ってなかったから。

でも確かにみんなあっという間に還暦を迎えてたしね。

それでも一座の皆さんが全力で演じる1ステージ1ステージはとても貴重な瞬間として頭に焼ぃついています。

さて8月6日までのあっという間にあと何枚その貴重な瞬間を集められるか、頑張らなくちゃ。

7 ■無題

こんにちは!

充実した日々を送られている様で何よりです(^_^)
これからも毎日を大切に頑張ってくださいね!応援しています(^^)d

そして今回の姉妹対談も二人が今まで頑張ってきた結果の1つでもありますよね(*´ω`*)
楽しみです、是非チェックします!
では~(^^)/

6 ■はなさんおはようございます!

シャボン玉千秋楽あっという間ですね><

いろんな思い出のある公演…はなさん大活躍で…行けるだけ観に行きますね!
止まらない進化楽しみです。

OVERTURE誌期待してます♪おめでとうございます☆

5 ■土曜の凄かった夜

川井です。昨日18日夜の部、凄い超満員で全テーブルが相席という状態。あれが、常態、になれば良いですね⁉ 学生組の方々は学校ですか? でも昨日は日曜日だったよね? ショー終了後のホールに、ななかさんは見掛けたけど、はなさんは居なかったかな? いたらごめんね。 牛乳石鹸のステージ、8月6日に千秋楽ですねぇ。7月は夜の部をより多く観る事にしよう❗ はなさんのエレガントなステージ、楽しみにしてますよ。

4 ■無題

華ちゃんもだけど、乙葉ちゃんも大人っぽくなったね(*´▽`*)

3 ■無題

おっちゃんと一緒は珍しいですね。
楽しみにしています!

2 ■無題

虎姫に入ってから初のOVERTUREが、
姉妹で出演は、とってもびっくりでした!!
楽しみです(*^^*)

今日の公演も楽しかったです(^-^)/
これから、8月6日に向けて、どう牛乳石鹸が成長してくのかも、楽しみです♪

1 ■やったね♪(b^ー゜)

田口姉妹を雑誌で見れる日が来るとは!!
買いますよ~楽しみにしています(((^-^)))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース