2017-06-16 23:30:11

6月もあと半分!明日は土曜日!

テーマ:まゆ

 
こんばんわ

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!
富士額の富士山


まゆです目





今日も昼と夜の2公演!
ありがとうございましたルンルン





6月も半分が過ぎましたね〜

昼公演のVIVA花火
夜公演のシャボン玉牛

どちらも温かく見ていただいて
毎日幸せな気持ちです。



梅雨入りしているものの
ほぼ、いいお天気なこの頃ひまわり


ふらっとちんどんルンルン
チラシ撒きにもでかけていますが、、

この間はいつものモガスタイルではなく
爽やかな感じでちんどんにでかけました!

その時の様子をちらっと!!





ちらっとね〜てへぺろ


虎姫一座のちんどん情報は、
虎姫一座Twitter
「虎姫一座 つぶやきたいがー」をチェックスマホ



ちんどんを見て、公演も観て!!!
この流れでよろしくお願いしますハート









さてさて、

明日は土曜日〜


それこそ虎姫を丸々楽しめる一日ですトラ



まずは、キャプテンなおさん出演の
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」


明日は特に!
ぜひ聴いていただけたらと…風船

ある曲を歌わせていただきましたキョロキョロあしあと




11:40頃〜
まずはラジオ



そしてお昼はVIVA公演!!
受付ではマネージャーが愉快にお出迎えですよピエロ
12:00開場/13:00開演流れ星



そして夜はシャボン玉公演!!!
私が赤いベレー帽でお出迎えします富士山
17:00開場/18:00開演風船



そして、BARタイムもお忘れなくリキュールロックグラス



明日お会いしましょう〜虹

{BC233397-0825-427B-9DB1-EA66A4BA9DC4}













おまけ。

アイス部活動が盛んですニヤリ
{EBDBD64A-4FE6-49E7-8E60-A78EFD991064}
「クレミア」と「ガツン、とアロエ」がイチオシです
これも美味しかった!旨ミルクのマンゴー!!↓
{0BF38F81-3D78-4176-B3DB-ADE7FFD52F63}


ふくふく。
{FB682259-0005-4E56-B9BF-73ECE1E73DE1}

{E2702635-BF60-4472-B33D-39E69E1624B5}

頂いたオレンジのバラと新しいスニーカービリヤード


まゆ手ラブラブ






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■まゆさんこんばんはー

ちゃきちゃきで放送された「夜間飛行」とってもよかったです♪

6月あっという間ですね!アイス食べたい

4 ■ちあきなおみ

聴きました。

ちあきなおみを。

まゆチャンが歌うのを。

感想をいえば、いまひとつだったね。

なぜか。

まゆチャンはきれいに歌っている。

それだけだ。

だが、この歌に込められた女の情念が伝わってこない。

まだ若いまゆチャンにそれを求めるのは酷なんだろ。

で、だ。

まだまだぢゃのぅ。

神田のジョニー
PS:精進を祈る

3 ■乗り物つながり。

地方にいてもラジコでオンエア聴けますし、本日は久しぶりにリアルタイムで聴けました。

小林旭兄いの「自動車ショー歌」とは渋いセレクションで、乗り物つながりで、ちあきなおみさんの「夜間飛行」がまた渋い!

そういえば、まゆさん。この曲が好きだと言ってたんじゃないかな。自分もこの曲、とても好きです。

2 ■ちんどんは最高❗

昨日は昼と夜、両方堪能しました。シャボン玉はもう少しで千秋楽だから、今のうちに沢山観賞せねば。 ちんどんは、良いですね。自分が虎姫にハマッたのも、ちんどんでチラシを貰ったのがきっかけでした。 ところで、噂ではまゆさんのおでこは、パワースポットだとか? 次回、願掛けさせて頂けますか?

1 ■夏ちんどん

お疲れ様です。この前ちんどんのチラシを見て来たという方々と隣のテーブルになりました。始めは様子が分からず戸惑っていたのが公演が始まったら引き込まれて大いに楽しまれたようでした。

チラシを見て初めて来てからリピーターになった方もいたし、ちんどん効果は着実にでていますね。六区を華やかにする効果もありますしね。また接近遭遇できるのを楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース