2017-06-19 19:50:40

VOLTA

テーマ:ともこ


皆さまお元気ですか?
ともこです

こちらモントリオールはやっと夏がやってきましたビールの美味しい季節到来です




Cirque du soleil 『VOLTA』
4月にスタートしてから、もう2ヶ月が経とうとしています。
嬉しいことに、すでに虎姫団の方が
はるばるモントリオールまで足を運んで下さり、なんと初日、そして何公演もSHOWを観て下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎‼︎‼︎
ありがとうございます

なんと‼️虎姫Tを着て客席にいらっしゃるではありませんか!?感動です





私は今回、キャラクターが中性役なので、
クールな感じの衣装を着て登場します↓
{67C560EC-43CC-4148-B8A3-8AB53EC88C1F}
シルクの中でもこのような人間的なメイクは珍しいのですが、このメイク、なんと...
45分くらいかかります💦大変〜〜



全身の衣装はこんな感じです
{0C1E07D5-F4F6-4B58-8D41-5248A04A9B6C}
途中でスカートを取るシーンがあるのですが、
よくハプニングがあって困っています(笑)
勝手に取れたり...全く取れなかったり...



でも色々苦戦しながらも、何とか頑張れています


それはやっぱり、“ あさくさんぽ ” からわかるメンバーの頑張りだったり、虎姫を応援してくださる皆様の様子だったり、何と言ってもこんな遠くの国まで応援しに来てくださる方がいるということ...

はいっ!頑張れちゃいますっ



とても幸せです







もしかしたら今年中に一度帰国できるかもしれないので、その時はメンバー・そして皆さまにお会いできること、何と言ってもお客さんとして虎姫を観に行けるのがとても楽しみです


その際には良い報告ができるよう、日々精進して一回り大きくなっていたいと思います



それまで私のこと忘れないでくださいね(笑)

それではまた、
See you again〜


ともこ


{87A108DB-C18D-4038-8E06-D2B81CF53799}




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■元気100倍 !!

ともちゃんの元気な姿見れて、僕も元気100倍です。

(昭和っぽくてすみません)

9 ■ともこさんこんばんはー

元気そうでなによりですー^^
夏!私も最近お酒解禁にしちゃいました笑笑

クールなともこさんすてき!
すごい衣装で大変そうですがやっぱそこはともこさんですね!楽しんでがんばってうんだろうなーって伝わってきます。

またお会いできる日を。VOLTA観に行きたい!

8 ■無題

ともこさんー!!
虎姫ロングランと同じく、日々成長進化のパフォーマンスが目に浮かびます。観に行きたい~(;ω;)
もし一時帰国された時は会えますように!!笑

ともこさんと言えばお酒。笑
大きな怪我もなく元気そうでなによりです❤︎!
忘れるどころか変わらずずっと応援してます( *`ω´)و ̑̑

7 ■ともこさんだ~♪

ともこさん忘れる訳ないじゃないですかぁ!

お元気そうで何よりです(^_-)

スタートから2ヶ月あまり、技も成熟してくるころ

でしょうか?帰国の日程また、教えて下さいねぇ!

あ、その前に鹿児島からカナダ行かなきゃ(≧∇≦)b

6 ■ともこちゃん!

ともこちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

見に行きたいけど、陰ながら浅草から応援してるよ~♡

5 ■tmcチャンにはクイズだぜ


ともこチャンが大口開けて舐めているのはなんでせうか。

①シェービングクリーム

②メレンゲ

③ハンドクリーム

④ソフトクリーム

⑤クレンジングクリーム

正解者にはともこチャンが同じモノをプレゼントしてくれます(だといいね)。

神田のジョニー
PS:CANADAにもSAPPOROはあるんだ

4 ■LOVE!!VOLTA♫

ともこさん、お元気そうで何よりです(^_^)v
先日、VOLTAを観に行った団の方のお話を伺って、
羨ましいやら、うらやましいやら、ウラヤマシイヤラ。。。
ともこさんが、どんどん成長している姿を拝見すると
私も頑張らなくてはと、思うのであります!
私のほうは、ウミガメのごとく、ゆっくりした成長ではありますが、
唯一確かなことは、妻と以前にもまして仲良くなりました\(^o^)/
たまに会う、京都や奈良での、
紅葉や満開の桜の神社仏閣巡りはこの上なく至福の時で、
この歳になって遠距離恋愛で、愛が深まっております。
愛が実る虎姫一座にあやかれて私もとっても幸せです(^^♪

3 ■海を越えて

最近カフェシアターに初めて来たという方とお話をすることがよくあります。そんな時自慢気に(私が自慢することじゃないけど)話すのがとも子さんのことです。皆さん感心して熱心な常連であることも納得してくれます。

以前も海外から見に来るお客さんはいたものの一歩通行だったのが、虎姫姫団員も海外に行く目当てができ、一気に世界が広がったように感じています。既に何人か行かれたようで、来年まで続く北米大陸での公演期間中には更に何人か行かれるのではと期待しています。

どうかお怪我のないように、美味しいビールで疲れを癒して頑張って下さい。はるか離れてはいますが日本からも応援の気持ちを送ります。

2 ■ともこさま

ケガなく日々お過ごしすることを祈りまする。

1 ■忘れるわけない!

ともこさん!元気で頑張っててなによりです(^^)
会いに行けないけどずっと思っていますよ!
会いたいなぁ、会えたら良いなぁ。
奇跡起きろ!(笑)
今後も怪我無く無事に楽しんで下さいね
友と共に!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース