2017-06-10 23:50:09

憧れの偉大な存在は〇〇〇〇!

テーマ:ななか
こんばんは!!ななかです!
本日もご来場いただいた皆様、遠くからエールを送ってくださった皆様、ありがとうございました!!!


{8C6B0644-5FDF-41F0-8644-3129C2F142CF}


昨日は6/9、六区の日ということで1日限りのメニューやロックミュージックのお陰で、いつもと違う雰囲気が味わえ、とっても楽しかったです!!

{DE84383D-9FD1-4965-8CB8-C7B74D89A0DA}

(アミューズカフェシアターFacebookより)


今年の六区の日は終わってしまいましたが。
今週から新メニューが続々登場しています!!✨
今回はかなりの数が新しくなったり増えたりしていますよ〜〜!
メニュー用の撮影はまみさん!!
美味しそうな写真が並ぶメニューを見て、私もいつも「今日食べたいのはこれかな〜!」なんて悩んでいます(^^)

詳しいことはあきら店長に教えてもらおう、ということで…笑
私からは、「どれも本っ当に美味しいので、少しずつ色々試してみてくださいね」ということだけお伝えしておきます!!!


今あるメニューは今のうちに〜☆★




そういえば、昨日のあいみさんのブログでも書いて下さっていましたが、劇場のエレベーター前に、「そもそも浅草六区って??」というものを新たに掲示しました(^^)
その作成中、六区だけでなく浅草の色々な資料を見ていると、

”何かがまだな気がする…”
”行かないといけないところに行っていない気がする…”

と、正体のわからない「何か」が私を襲ってきました。

私は一生懸命考えました。



ピコーーーン!!!

花やしきだ!!!!

(笑)




ということで!初めて行ってきました(^^)!!
しかも急に思い立ったため1人花やしきです。笑

{60B7F054-246B-4364-A1C0-932FB014B1AA}


好奇心が色々なものに勝つので、基本的に1人でどこでも行けてしまいますが(1人カラオケ、1人焼肉、1人メイド喫茶、1人ビール工場見学etc..)、遊園地は初めてでした。笑


浅草花やしき」は日本最古の遊園地で、なんと1853年開園!!!
戦争の影響で取り壊し、閉園期間もありましたが、今もなお老若男女が訪れるテーマパークとして賑わっているのが、本当にすごいことだなあと思いました。


1人でメリーゴーランドに乗りながら、「虎姫一座も、花やしきのように永く沢山の人に愛され続けたいなあ」と考えていたのでした。
花やしきの偉大さ!!
(それと同時に20歳の女子大生が1人でメリーゴーランドに乗っているという光景の異様さ!!)


{1E0C6E24-69AE-44C9-ACA6-407ABB5493EC}


{DDD3C4B4-171B-4962-8D7F-7E91DEC35172}


{0AEA5C5D-EF2A-438B-AF31-AC5C6B86C4B0}



とっても楽しかったです!(^_^)💚
花やしきで沢山充電したので、明日の公演のエネルギーも満タンです!!


皆様明日の日曜日は、
13:00〜「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」を観て、終演後に新メニューのデザートを食べてから、「浅草花やしき」に行くというコースはいかがでしょうかウインク
劇場と花やしきはとっても近いので、浅草に来るならセットにするのもおすすめですよ👆!
友達や家族を誘って🤝!笑



それではまた明日もアミューズカフェシアターでお会いしましょう!
私に挑戦してほしい「1人〇〇」のリクエストがある方はぜひ話しかけてくださいね♫笑
お待ちしております!!


最後まで読んで下さってありがとうございました😄



☆今読んでいる本
・田島司さん「社会心理学のストーリー:無人島から現代社会まで」(読了)
・ARuFaさん「超 暇つぶし図鑑」(読了)
・太宰治さん「走れメロス」(読了)
・魯迅さん「阿Q正伝」


🐯ななか
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■川井です

ななかさん
初めてパソコンでコメント出来た
いつも楽しいステージ、元気づけられてます!

また、姪と牛乳石鹸のステージを見に行きますね

6 ■たぶん⁉️

花やしきの長い歴史でも、一人で遊びに来た女子大生、かつ芸能人、かつ読書家は、ななかちゃんが初めてだと確信します‼️

5 ■浅草なら、これだ!

私のひとり○○は…

なんと言っても、
ひとり「蛇骨湯」です(^^)d

変な外人さんが、慣れた様子で
マッサージチェアで揺れていたり…

三社祭の時には、神輿を担ぎ終えた
若者が汗を流しに来ていたり…

ちょっとディープな空間です(^-^)v

女湯の様子はよく分かりませんが…

4 ■なな加算

掲示板係お疲れ様です。好きな歌の企画楽しませてもらってます。虎姫のお楽しみを増やす加算ですね。

新メニューいろいろ少しずつって、虎姫のメニューのボリュームからすれば無理やんか!何人かで行って、それぞれ違うものを頼んで分ければいいけどね。

花やしき、たしか2009年に行った記憶があります・・・二人連れで。今なら一人メリーゴーラウンドの違和感で私の圧勝だね。

いつもテーブルの間を回って所在無げにしている人に話しかけてくれるななかパトロール、気配りが素晴らしいと思っています。

ななかの一人〇○シリーズ、おもしろそうですね。増えたらまたブログ等で報告してください。

3 ■ななかちゃんおはようございます( ◠‿◠ )

お疲れ様です。いつも心は浅草です♪

六区の日楽しそうで何より!
行けなかったきど今日行きますので新メニュー楽しみです。今空港に向かってます笑笑

ななかちゃんの掲示コーナー楽しみ!
六区の深いところ知りたーい知りたーい♪


そして花やしき!
私も実はまだ入ったことないんです、、
楽しそうなので今度行ってみますね( ◠‿◠ )

ななかちゃんの一人◯◯シリーズ考えなきゃ(^。^)
ではでは

2 ■無題

新メニュー、こないだカッペリーニとフルーツカクテルをいただきましたが、
見事にどちらも美味しかったです!!

他のも食べたかった~(笑)

今度、試します(*^^*)

そして、花やしき初めてだったの、
意外でした(笑)
さらに、ひとり花やしきは、意外でした!!!(笑)

写真も含めて、楽しいブログ♪

ひとりシリーズ、何が良いか考えてみます(笑)

1 ■無題

1人花やしきくそ面白い。
行動力と精神力桁違いすぎて尊敬に値します。笑
1人できた20歳の女の子背負って回る馬の気持ちよ、、、

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース