2017-06-09 21:16:38

6月9日!六区の日!ロックの日!

テーマ:あいみ
6月9日!ロックの日^ ^
観に来て下さった皆様!!
浅草を虎姫一座を!
思い出して下さった皆様!!

本日もありがとうございます(●´ー`●)

あいみです♡


今日はロックの日!
ということで、本日限りの特別メニューが登場しました。+゚・(ノωヽ)・゚+。

{26999857-B5C6-4A2B-890E-FDA784B68996:01}

その名も
「六区ティラミス」

そしてみらいちゃん考案
「ロックスター」


さらにさらに!!
シアター内のBGMはゆうきさんがselectしました♡

ロックな楽曲で心も踊ります〜♪


さらにさらに!!!
今日はBARタイム♡
ということで^ ^

何やら、、
ゆいとしゅくさんが(*´艸`)

{FC5A8329-3396-453A-A6E5-30A6C0C85DEA:01}

これはこれは、、
何だろう?
わくわく♡

BARタイムは21:30〜です!!
今からでもお待ちしております(●´ー`●)



そんな心も身体も胃袋も私自身も
ロックな日となりました^ ^


あなたの瞳もロックオン〜♡


{1F7F8F5B-65B2-4221-ABCE-80433D1B7EF4:01}

なんちゃって。笑




更に!掲示板も!!!!

↓↓↓
「浅草六区とは?」
明治初期に制定された「公園」(同時の新語で、日本にとって新しい概念でした)の一つ:浅草寺境内を、7つの区画に分けた際、浅草寺裏手の通称奥山地区から見世物小屋が移転してきたことで歓楽街を形成した浅草公園の第六区のこと。戦前・戦後にかけて芸能の一大拠点として栄えた町で、現在は再びその劇場街の頃の浅草の姿を目指し、賑わっています。

ゆい★ななかより
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



虎姫一座も浅草六区で活動させていただき、7年目!!!

私も間も無く5年目に突入致します!



新しい仲間もたくさん増え、新しい風をたくさん感じながら、虎姫一座らしい。
あたたかい空間をお届け出来たらな、、
と日々みんなで試行錯誤しながら前へ前へ上へ上へ^ ^!!

そして今も一緒に走って下さるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!


今日という日は一度きり。

今日のステージも一度きり。

その一瞬一瞬に気持ちを込めて^ ^



{CBAEFDAF-C330-4A21-A673-B12FEED97F2B:01}

{881CEE10-5C69-4424-AEE3-90302E32F97D:01}

虎姫一座一同
頑張ります(●´ー`●)


明日は
13:00〜viva
18:00〜シャボン玉

です♡


アミューズカフェシアターで
お待ちしております。+゚・(ノωヽ)・゚+。



あいみ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■やっと出来た

アナログ人間だったから大変だった。やっと投稿出来た。 あいみさんのパワフルなステージに励まされている川井です。 次、金曜に多分、行きます。いつも可愛くてパワフルなあいみさんのステージに元気もらって毎日が充実していて、親の介護に追われていた頃がウソの様です。 あいみさん、本当にありがとう。

4 ■無題

久しぶりに同僚と二人で行きました。

楽しい時間を味わいながら、私たちは38年前に戻って会話に花が咲きました!

こんな機会を与えてくれた虎姫に感謝しています。
気持ちは二十歳に戻り、楽しめた時間をありがとうございました。
1212

3 ■無題

六区の日~~!行きたかったーー!!!
思い出すまでもなくずっと考えておりました。笑
今日やっとVIVA見に行けて、あのシーンやあのシーンの迫力満点のあいみさん達にうるうる(;ω;)
VIVA自体久しぶりに見れて楽しかったです!

ロックオンが可愛すぎる、、、╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2 ■Rock me, Eye me!

あいみさん、久しぶりのブログですね。
六区の日おめでとうございました。今年行けなかったのは残念ですが、来年は万難を排して行きます。

代わりに昨夜はABBAのRock me!を聞きながら去年のThank you for the musicを思い出してました。

あの中にSong and Danceがなかったら、という歌詞があってMusicは音だけではなく歌と踊りの両方を含むものだと思い出させてくれました。

あいみさんたちの歌と踊り・アクロバットはそれ全体でMusicを構成しているということですね。

歌や楽器に音色があるように、あいみさんのしなやかな踊りやシャープなアクロバットはMusicに色彩を与え、その上にやさしい笑顔と時折客席に届けてくれる視線が私の心を温め、血の巡りを良くしてくれます。

シャボン玉復帰おめでとうございます。またEye meビームを浴びに六区に行きます。

1 ■あいみさんこんばんはー

いつも心は浅草><。。
六区の日おめでとうございます!

みらいちゃん考案ロックスターは飲まなきゃいけないやつだった!!

そしてゆうきさんセレクトBGMとか!!

虎姫一座はいつも色々楽しいですね!


というかあいみちゃんかわいすぎる!ロックオン!
これからも応援しますよー。そこにしかない一度きりだけどたしかなものを心に刻みにまた行きますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース