2017-06-08 13:37:00

この後17時頃より!

テーマ:研究生
皆さま こんにちは☆


今月よりVIVA公演では、ダンス場面での出番も復活をして、
嬉しいな☆楽しいな☆
と日々感じております、研究生のみらいです(*^^*)ノ



そして
あゆみさん・まみさん おかえりなさい~❗❗


皆さんにとっては懐かしの!?黄色マネージャーも戻ってまいりました!!
(詳しくは昨日のあゆみさんブログを見てね☆)

そして、兄貴ーーー!!
兄貴の留守中 (主に昼間)、しっかり浅草を守っていましたよ!
いや、あれは守っていたとは言わないのかな。。?(笑)


6月からのVIVAは色々とバージョンアップ&リニューアル✨


私もあのコーナーに復帰をしたのですが、何と、衣装も変わりました👗

まゆさんが考えて下さったのですが、素敵なコーディネートで、とても気に入っています(*´-`)ノ



そして、シャボン玉ではあいみさんが復帰 🐮❗❗


ラバカンでのあいみさんのソロシーンも、今までとはまた少し違っていて。
格好よく、そして セクシーで美しくて。。
思わず《フォウ》《フゥー》と声が漏れてしまっています( 〃▽〃)


そして そして
カバーメドレー内の《しちゃった》部分も毎回言う人が違っていて。

いつかコーナーに出演していない私にも順番が回ってくるかな?
《しちゃった》の練習、していた方が良いかな??
なんて思っちゃったり(笑)


そんな、また新しくなったシャボン玉公演は本日ですよ♪


☆18時開場☆
★19時開演★


ですが、
その前に、今日は晴れていれば、いつものモダンガールとはまた違った衣装で、チンドンに行きます~(*^▽^*)

どの衣装かな?
あの衣装かな??

えっ!皆でこの衣装!?



では無いですよね(笑)

時間は17時頃を予定しております☆


それでは浅草でお会いしましょう(*^^*)♪



ロックの日も待ってま~す。




研究生 みらい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■上納金

兄貴の代わりの美人局で大分稼いだようですから、なにがしか兄貴に差し上げないとヤヴァいのでは?

あの新衣装スッゴイ似合います。衣装というより新しいモードとして紹介してもいいくらい。一度初夏の虎姫コレクションみたいなファッションショーやってほしいです。

みらいさん、歌っているときの笑顔が陽射しのようで、見ているこっちまで温かくなります。徐々に出番が増えているのでこれからが楽しみです。

1 ■みらいちゃんこんにちは

VIVA公演出番増えてきたとの事でおめでとうございます!
みらいちゃんが嬉しい楽しいってのは本当にキラキラしてるから早く観に行かなきゃ(^ν^)

あゆみさんまみさん復帰嬉しいですね。そして金田マネージャー笑笑
あのコーナー復帰!あれかなー?新衣装めちゃめちゃ楽しみです!

あいみさんが帰ってきたシャボン玉、先日観に行かせていただきましたがまた新しくなってましたね☆
本当に素敵です。

しちゃった は是非練習しててくださいね。
きっといつかチャンス到来します!というか私が聞きたい笑笑

ちんどんも六区の日も素敵な時間になりますように☆
ではでは


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース