2017-06-07 07:30:41

「黄色」の名前はなんてんかな?

テーマ:あゆみ

おはヨーグルト。

 
皆様、お元気でお過ごしですか?!
 
 
浅草虎姫団の皆様、こちらはすでに届いていますか?
 
虎の巻!!
{C417CC25-D624-4BD8-AF88-AD3E11C2B721}
今回は、こちらのメンバーでお届け^_^
 
毎回、違ったメンバーと作業しますが、
虎姫一座のこれまでとか、
浅草虎姫団の歴史とか、
新しい仲間にたくさん伝えながら、
お客様一人一人の顔を思い浮かべながら封をする瞬間。
たまらないなぁ。
 
 
会報でもお知らせしておりますが、
まみさんと共に、6月よりVIVA公演に復帰しました!!
 
若手メンバーを中心に一から作り上げた
この演目の制作の際は、
わたくし、まんまるお腹でたくさん衣装を縫っていたのが懐かしい。
 
開幕して、客席でもたくさんShowを観せて頂き、たくさんのパワーと勇気と希望をもらった演目!
 
仲間たちが、虎姫一座として走り続けてくれている大切な大切な演目。
 
そんな大切な演目に、
キャストとして立たせて頂き、
ありがたい限りです。
 
 
学業との両立をするメンバーもいれば
母業との両立をするメンバーもいます
{B5C86375-D615-4A66-994C-52EE17A7CEAD}
なんて幅広。虎姫一座!!
 
まだまだがんばりますよ〜^_^
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
劇場には、あの人が帰ってきましたよ!!あの人が!!
 
{76657A8A-12B6-4EA9-BA33-AF9E703B1E7C}

きゃー!
ミルクホールのマネージャー!!
別名、黄色のマネージャー!!
本名、金田マネージャー!!
 
 
ご存知ない方のために、、
 
 
最近、よく劇場にいらっしゃるので、
金田マネージャーを追いかけてみました!
 
 
 
 
金田「084-!(オハヨー)」
 
あゆみ「マネージャー!早いですね!!何時から出勤してるんですか!?」
 
{03DE5E25-518F-41A2-B62D-5C2A628987E7}
金田「いやぁ、もうすぐ六区の日だからね。色々準備していたら、夜が明けてしまってね。」
 
あゆみ「六区の日楽しみですね!マネージャー、時間です。」
 
金田「よ〜し、営業開始〜〜!」
 
虎姫一座「はぁ〜い!!」
 
 
{8AC8AF85-60C3-406E-B641-D7CDEA863BDF}
みな「マネージャー!!持ってきました。こちらでよろしいでしょうか?」

金田「ありがとう!大人気のコーヒー豆を、補充、補充っと。この豆はすでに挽いて粉にしてあるからね。ご自宅でも試しやすいのですよ。」
 
ゆい「私も家で試してみました!」
 
金田「お買い上げありがとう。引き続き、皆様に良さを伝えましょう。」
 
まゆ「トートバッグも、シンプルなデザインが、かなり使いやすいと評判です!!」
 
金田「皆んな、グッズの制作から、管理、愛用まで、なんて素晴らしいんだ。さすがは虎姫一座だ。」
 
{504BFDA1-EE90-4F35-80FF-E857CCD3ECF0}
なお「マネージャー!!お腹が空きました。ジャムパン買ってきてよいですか?」
 
金田「こらこら、仕事中ですよ!ジャムパンじゃなくてアンパンにしなさい。」
 
あいみ「マネージャー何してるんですか?」
 
金田「次なるワクワクドキドキを形にしているのです。お客様との触れ合いも大切な時間なのです。まだお会いできていない皆様とも早く会いたいものです。」
 
{890914CB-926C-4DD3-8EAE-FC0358243325}
 
しゅく「金田〜!」
 
金田「ん?誰だ、私を呼び捨てにするのは?」
 
しゅく「あっ、金田マネージャー。今日もお辞儀が深いですね。」
 
 
まみ「マネちゃ〜ん」
 
金田「おやおや、マミ君、今日も綺麗だね。クリームソーダーでも一緒にどうかな?」
 
 
あきら「金田マネージャー、六区の日について、相談をしたいのですが!!」
 
金田「あきらくん、今月は売上目標を達成しそうかな?まずは、六区の日にかかっているからね。何か策はあるのか?」
 
のも「キッチンからは、あの伝説のメニューを復活させます!私はまだ見たことがないです!」
 
ななか「私もまだ、見たことがない!かつての名を 「大人のティラミス!」今回は、6月9日限定の「六区ティラミス」!!」
 
はな「私も食べたいです!!自家製なめらかプリンは食べたけど、ティラミスは食べなかった、、、私としたことがっ!」
 
 
金田「ドリンクはどうなっている?」
 
みらい「1日限定のソフトドリンク「ロックスター」をご提供いたします!!とってと美味しいです!」
 
ゆうき「金田さん、BGMもこだわっちゃいます。俺、本気です。」
 
 
金田「くぅっっ、、、なんたる。長年見てきた夢が、、、ここで花咲こうとしているではないか。
 
虎姫一座、、、アミューズカフェシアター、、、おそるべし。
 
あとは、お客様に足を運んでいただくだけだな!
 
皆様、ご来場を心よりお待ちしております〜!」
 
 
 
{C21AC927-DF9D-47A6-8BFF-21B8BAF0BB95}

 
金田「そうだ!今すぐ予約しよ。六区の日が無理な方は、六月中に一度いらしてくださいね。梅雨など吹き飛ばしてしまいましょう。」
 
 
 
 
 
🐯あゆみ

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■あゆみさんおはようございます

虎の巻届きました。
最高の写真に楽しいコメント、ニュースもありドキドキワクワクでした(╹◡╹)

発送メンバーの皆様お疲れ様でした。
いつもより念入りに封がされてた気がしたのは若手メンバー中心の作業だったからかなー?笑笑

金田マネージャーさんお疲れ様です!
虎姫一座の皆様のキャラ全開で最高ですね♡
また色々報告お願いします♪

2 ■Revue du Soleil

黄色は太陽(Soleil)の色!雨の日も一座の皆さんの太陽のような人柄と笑顔でいつも晴れてますね。シルク・ドゥ・ソレイユが太陽のサーカスなら虎姫は太陽のレヴューというところかな。その象徴が黄色いマネージャーさんではないでしょうか。

私も行くたびに手拍子と拍手で音楽を体で感じて、太陽の恵みを吸収しています。虎姫にいる時は確実に普段より数倍生きてます。

いけない日は虎姫コーヒーを淹れて楽しい時間を思い、次に行く日を考えます。おかげで虎姫コーヒー二袋目も既に3分の2くらいまで減りました。YAVA!長持ちさせるために浅草に行かなくちゃ!


1 ■思い出します

あの・・・
爺も、弄られた頃のミルクホール寸劇!
確か・・・ 二円五〇銭の売り上げ目標!!
今は、2500円(トートバッグ)かな!? (笑)
時代は変わり、ママチャリにお子さん乗せて出勤かしら!? (わけ無いか!(笑))

まみ姫もカンバックしたようだし、早くシアター行きたいだよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース