2017-05-19 23:47:55

熱い浅草!熱いシアター!熱い一座!

テーマ:あいみ
みなさま、こんばんは!
今日も熱いぞ!あいみです(●´ー`●)


本日も2公演ありがとうございました!


今日から三社祭ということで、浅草も活気が溢れております^ ^

{D0348719-26A1-4A6E-9111-EC086D2AF15A:01}
シアターからパシャり^ ^


上から見ても熱が伝わり、私もわくわくしました!!!


浅草のみなさまからパワーをいただき、そしてみなさまの笑顔にパワーをいただき、私自身もパワー全開です!!


そんなパワー溢れる浅草。
そしてアミューズカフェシアター!

まだまだ夜は終わりません!!笑


そうです!
本日は我らがあきら店長の

「あきらいぶ」いちにちめ

19日20日のBARタイム限定ライブです♡


私たち、一座も今日はお客様と一緒に参戦致しました^ ^

{FFA62F5B-149E-4C52-B6A8-947624883AA4:01}


楽しかったああああ!!!



あきらさん!
とってもかっこよかったです(●´ー`●)


そしてみなさまの楽器さばきも
本当に本当に素敵でした♡


今日のあきらいぶはこの子たちを使って、みんなでワイワイしました(●´ー`●)

{419BEE87-B033-49B9-9D14-2166B66AAAEB:01}

たくさんの色んな音が重なって楽しい空間でした!!!。+゚・(ノωヽ)・゚+。


そしてあきらいぶ限定ででているメニューもありますよ♡
{3C7CDF25-CC92-4445-B92D-336B807EC165:01}


このピンクのロゼは受付の小森さんがセレクトしたそうです♡

私とみなは、今日はこちらのロゼをいただいたのですが、呑みやすくてとっても美味しい♡♡


公演以外も全部みんなで和気あいあい楽しみながら作っております^ ^


あきらいぶは明日の公演後もありますよ!!!

むしろ、もう明日のみです!!


明日は熱い男!
店長あきらさんの和太鼓をたっぷり堪能出来るみたいです!!(`・ω・´)ゞ


これは見逃せませんね♡
みなさま明日は浅草へ
レッツゴーです♡^ ^


そしてその前に!
昼公演VIVA
夜公演シャボン

も忘れないで下さいね!!笑


私も6月からはシャボン玉だよ牛乳石鹸に復活致します。+゚・(ノωヽ)・゚+。

嬉しい(;ω;)♡
頑張ります!!!!!



日々成長
日々吸収

元気笑顔愛を心に


明日も全力でお届け致します!!

みなさま浅草でお会いしましょう♡


{BAB8E4BA-04BE-45DF-9A49-75702F009DB4:01}

あいみ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ホット・ガール

熱いはホット!でも近年の米語ではホットは美しい&カワイイ&セクシーを全部集めたような意味なのであいみさんにぴったりです。ジャングルブギの後で小倉さんも言ってんだから確かですし。

あきらEVE、楽しい夕べのひと時でした。やっぱりサンバのリズムには血を騒がす何かがあるようですね。一座の皆さんもお客様ステータスで楽しめたようで、良かったです。残念そうにエレベーターに乗りこんだ学生さん二人は別として。

そして、あいみさん遂にシャボン玉復帰ですね。わあーい!原っぱにも戻るのでしょうか?あの場面は?今から妄想が止まりません。

3 ■あいみさんおはようございます(╹◡╹)

熱い!熱いですね!
さすがお祭り男あきらさん!
皆様楽しそうで何よりです!

小森さんセレクトのロゼいいなー


そして!あいみさんシャボン玉公演復帰おめでとうございます!
めっちゃ嬉しいです( ; ; )
楽しみ楽しみ♪
新しい賑やかシャボン玉になりそうですね♪

また行きますねー
ではでは

2 ■音楽って楽しい!

最高に楽しかったですね!
リズムに乗って、音を出して、自然に体が揺れるあの感覚。
純粋に音楽を楽しんでる人だけが集まったあの空間。
本当に気持ち良かった。
もう同じ感覚は味わえないのかもしれないですね…

あいちゃんのシャボン復帰も楽しみしかない!
新しいシャボンは本当に凄いです。そこにあいちゃんが加わったらどうなるんだろう?
ハンカチ必須です(笑)
6月が待ち遠しい!

本当に楽しかった。あきらさんに感謝&おめでとう!

1 ■無題

ななな、なんと!!

あきらいぶに虎姫メンバーも
観客として参戦していたとは!!

うぅ、仕事が早く終われば
行きたかったぁ…。

いいな、いいな、いいなぁ~☆
ヽ(*^ω^*)ノ♪

そう言えば、個人的にも
ずっと続けていた禁酒生活。

最近、虎姫一座の発表で
嬉しい報告が続いているので

せっかくなので、この機会に
ロゼで解禁してお祝いしようかな♪

カンパ~イ!!ヽ(´▽`)/

それと、来月のキャストを見ました。

あゆみさん、まみさんの復帰!
あいみさんのシャボン玉復帰!
研究生メンバーの本格参加!

虎姫一座、楽しみが多すぎる!!
来月の公演も見逃せないですね♪

そして、6月と言えば
ジューンブライドの季節!

あいみさんのハッピーオーラで
たくさんの愛を届けて下さい☆

またカフェシアターに
行ける日を楽しみにしてます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース