あれも!これも!!目白押し | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

あれも!これも!!目白押し

あゆみさん・まみさんの舞台復帰!!
はなちゃん・ゆいちゃんの準メンバー発表!!!
そして、あきらさん お誕生日おめでとうございます!!!

と、最近の虎姫一座はHAPPYな事が目白押しで、いつも幸せいっぱい・笑顔いっぱいの 研究生 みらいです😆



そして
私事ではありますが、先週の土曜日からはシャボン玉公演も復帰をいたしました!!

とはいえ、まだ足のことを考えて頂きながらの出演なので、出番は非常に少ないです。
しかーし、元気いっぱい表現をさせて頂いています(*^^*)ノ



そしてそして、
ホームページでも発表がありましたが、6月は昼公演が🌟VIVA🌟夜公演が🌟シャボン玉🌟となります!!

…ということは??
学生さんメンバーのVIVAを観れるのは。。。?

…ということは?? part2
今あのメンバーが出ている所はいったい誰が??
そして、あゆみさん・まみさんもお戻りになられます!!

…ということは?? part3
各コーナーに出演するキャストも変更があるかも!?ないかも!?!?



そして💡
今週の土曜日からのシャボン玉公演も、また色々な変化があるみたいですよ☆


いやー
虎姫一座、今月も見逃せません❗❗


個人的にもムフフと練習しているものがあったり(* ̄∇ ̄*)ムフフ



と本日は何だか勿体ぶったブログになってしまいましたが。

何が言いたいかというと、感謝をお伝え出来るよう、これからも日々精進してまいります!!!

ということなのです。

ファンクラブイベントへの熱い思いも綴りたかったのだけど、長文になりそうなので今回は断念。。
熱い思いを受け止めて下さるかたは、シアターで話かけて下さい😜


※ファンクラブイベントでの一枚♪


そして
19日~21日は三社祭!!
私にとっては、虎姫に来て初めての三社祭です!!
そして金曜日・土曜日はあきらさんの《あきライブ》も☆☆


盛り沢山でワクワクですね!!
この三日間は特に✨
浅草で・シアターで盛り上がりましょう🐯🎵



いつも、ありがとうございます<(_ _*)>


研究生 みらい