2017-05-16 15:31:45

ららららららら あきららんらら 今日はあきらの 誕生日

テーマ:あゆみ
あけましておめでとうございます!

あ、間違えた。

あきらくんおめでとうございます!



今日も元気に公演中。

呼ばれて飛び出てあきららんらら。↓↓↓
{2A614852-9BBE-4D82-AD24-32DF87AD51B2}

昼公演でも、あたたかなお客様と
虎姫ファミリーに囲まれての、
盛大なお祝い⭐︎

あきらくん、おめでとう!!




ステージの外でもがんばってます、
カフェシアターの店長あきら!!

{B60B1C4E-A250-4CBB-B750-965C8EFD813C}

よく掃除機かけています。



あきらいぶ

{33CDEB59-0AE1-4400-AAFA-8757BD3CCD4F}

迫ってきました!ワクワク⭐︎
皆さん、当日はたくさん飲んで、あきらさんを祝してくださいね^ ^



付き合いも長くなりました。
あきらさん。
{B24BE088-B62A-47B0-83EF-BED2D5ACD1E1}

うーん、若いね。笑


あきらくん、本当におめでとう!!!


まだまだ、これからも、
一緒にレジェンド作ろうね⭐︎




と、いうことで、
私からもお知らせを。



嬉しいお知らせを。





嬉しいかな!?






嬉しいって思ってくれるといいな。笑




笑笑笑!





6月からステージ復帰。




するのは、、、






まみ&あゆみ!!W復帰。
{A259F8F1-3876-4D22-9DF7-424DC4C51FAD}


ふへへ。



【速報】6月のVIVA公演から、
ステージ復帰することが決定しました!






不在期間もステージを守ってくれてきた、メンバー、
本当に本当にありがとう!
感謝してもしきれないです!!!


裏から、サポートとして、やれることはやってきたつもりですが、、、


やはり、一緒にステージに立てるのは嬉しいです!

たぶん、キャプテンはちょっとほっとしてる。ちょっとほっと。








ドキドキドキドキ。
ドキドキドキドキ。




ひとこと。
がんばります!!!




ファンクラブイベントでも、
久しぶりにメンバーとステージに立ち、
色んなことを思うだリーダー。




そんな気持ちは、
何かを決意したあの頃に、
歌にこめていたよ。↓

{6833A802-EC8E-4ECE-9B1F-51B6FA6A1E5A}

久しぶりに、ファンクラブイベントにて歌いました。

「今」の虎姫一座が、
それぞれの時代に、
それぞれの「今」を一生懸命走ってきたから、

今日もステージがあり、
明日も笑顔があるんです。


レジェンド。。。




あきら、、、
みんな、、、

まだまだがんばっぺし!!







虎姫一座は、
毎日がドラマだよ。




ひとこと。
ステージ観に来てください。
以上。




🐯あゆみ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■祝!!

あきらさんおめでとう!
歳の重ね方がいいな。

リーダー&まみさん
待ってました。

その前に今のキャストの公演ももっと観に行かなくちゃ。

6 ■(Hearty congratulations) × 3

あきらさん、お誕生日おめでとう
あゆみさん、待ちわびた通常公演復帰 おめでとう
まみさん、ご結婚&ご無事のステージ復帰 おめでとう
それにプラス、シャボン玉の毎日公演化も嬉しいニュース
こりゃ 6月から浅草通いの回数が増えそうです!

5 ■Seven Years in Asakusa

新しいコンセプトのショーで7年ロングランを続けてきた一座の皆さんに敬意を表します。

昨日は最年長のあきらさんの誕生日、一座の皆さんの渾身のVIVA!すばらしかったです。皆さんが演じることを楽しみ、それによって観客の私達もいつも以上に楽しくさせてくれました。

リーダーとまみごろうさんの復帰バンザーイ!やっぱ大家族はみんな揃わなくちゃね。これで5月はカフェシアター仲間と、リーダーとまみさん、どのパートをやるんだろーとかあれこれ詮索して楽しみます。

4 ■無題

あきらさん、おめでとう!

そして、いよいよロングラン復帰のあゆみさん・まみさん、
楽しみにしてますよ!!

5月もまだまだ楽しみ(^-^)/

3 ■あゆみさんこんばんは

あきらさんお誕生日おめでとうございます!
いつも大活躍ですね!

あゆみさんステージ復帰嬉しいです!
まみさん&あゆみさんが帰ってきてまた虎姫は加速するなーとわくわくです!

「未来の君へつなぐ歌」
泣いたー>ヮ<。。

まだまだぜんぜん虎姫のドラマを目撃できてないけど観に行った時は全力で楽しみますよー!
心に刻みまくって帰りの飛行機で思い出して泣き笑いしてます。

行きます。
以上。

2 ■都々逸返しをひとつ


花を召しませ
らんらららんらん
めでたいものよ
誕生日

神田のジョニー
PS:まみ&あゆみのW復帰タノシミにしています

1 ■待ってました!

先日のシャボンリニューアルを観て、感じてました。新しい風が吹き込んで新しい虎姫一座が始まったと。
そこにお二人が復帰してどんな化学変化が起こるのか?楽しみで仕方ありません!

待ち遠しい!ジューンブライドを待つ花嫁のように楽しみにしてます!(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース