2017-05-14 17:20:28

初めまして

テーマ:研究生

初めまして!


ブログ初登場😊  研究生の のもです!


3月始めに上京致しまして、早くも2ヶ月が立ちました😳


東京は華やかでキラキラした街や、浅草のように古き良き雰囲気が漂う街もあり、行きたいところが多すぎで時間が足りません😭


オススメのスポットありましたら是非教えてくださいね!!



虎姫一座に入ってから初めてのことばかりですが、最近の私にとっての大きな「初めて」は



まだ記憶に新しいファンクラブイベント、「ザ・フルコース」に出演させていただいたことです~!


とても楽しかったです💞


全部全部楽しかったですが、一番楽しかったのは納豆売り兄弟でダンスを踊ったことです😄😆


長男まゆさん 次男ゆいさん 三男のも だったんですが先輩方のおかげで練習から楽しくて、披露する日が待ち遠しかったです笑



昭和歌謡に出会ったばかりで知らない曲だらけですが、ファンクラブイベントを通して少しでも知っている、歌える昭和歌謡が増えて嬉しいです😆


ラジオコーナーの衣装でゆいさんと💞


{2E6D5FB1-1FA1-411B-8CD3-990E2B18F86A}



そしてそしてもう一つ大きな「初めて」がありまして


昨日、513日より「シャボン玉だよ牛乳石鹸!」にも出演させていただいております!


ずっと先輩方のステージを見て、出たい!と思っていたので本当に嬉しいです😆


通常の公演では「初めて」お披露目のアクロバットもありまして、昨日からいつもにも増して入念にストレッチしております😆


アクロバットが復活したシャボン玉牛乳石鹸!次は木曜日!是非見に来てくださいね☺️


お待ちしております🤗


{D900AC3F-2082-4B9F-A758-548EC5A44307}



のも🎌

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ブログでは、はじめまして(^-^)

のもちゃんのアクロバット頼もしいし、
他の先輩とも、また違った感じで楽しいです。

“あのパート”の復活も嬉しかったし、
これからも期待してます!!

5 ■はじめましてー

のもさんどーもー。

これからいっぱいよろしくねー
アクロバットすごーい!
応援します!でわわ

4 ■半角ブランク

「研究生の」のあとに入れているところが律義ですね。入れないと「研究生」ののも、か「研究生の」のもか分らないって・・・なわけないか。

さて昨日は見事なロンダート見せていただきました。女豹も慣れてきてあいみ隊長とのコンビネーションもすてきです。今後出番が増えてゆくよう期待しています。

蛇足ながら最後のちんどんの写真、両端に両親がいて、間の四人姉妹、ポーズといい表情といい、なおさんの末っ子感半端ないですね。

3 ■これからよろしく‼️

先日の「フルコース」で初めてお目にかかり、ステージも観させていただきました。
これで「アクロ系」が加わったので、安心しました。
そしてさらに、3人目の大阪出身者‼️
同郷のファンとしては、嬉しさと、余計に力が入ります。
大阪からステージを観に行くので、身体をメンテナンスしながら、壊れてしまわない程度で、素敵なステージで魅せてくださいませ。

2 ■驚異的

虎姫では2ヶ月でも芸事の経験値はレベル9でしょうか。
踊る三兄弟の鋭い動きに刺激されて私も25年ぶりに
体を鍛える気になりました。

1 ■ようこそ!虎姫一座へ!

のもちゃんの見事なバク転!最高でしたよ!
あなたが入ってくれたお陰でラバカン完全復活がなされたのです。
あなたがもたらしてくれた物はとてもとても大きいのです。いろんな意味で。
これからも期待してるよ!
ただ負担はかなり大きいので怪我だけは充分に気を付けて下さいね。

改めて、ようこそ虎姫一座へ!(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース