2017-05-13 15:13:58

夜 シャボン玉だよ!

テーマ:みな
こんにちはひまわり

明日は母の日ですね!!!
日頃伝えきれていない感謝の気持ちをきちんと伝える事が出来る幸せな1日。

私もプレゼントを用意しましたラブラブ
あ、見てるかな…ブログ…(笑)

福岡から上京してくる時、一番背中を押してくれました。
毎日私の体を心配してくれています。

5.14ちゃんとお母さんに感謝を伝えられたらいいなキラキラ



さあ、話は変わりまして…
最近また木曜日はシャボン玉だよ!牛乳石鹸!!になりましたハート
来月は毎日夜公演はシャボン玉!!!

私は最近“パンシェ”という片足を後ろに真っ直ぐあげる技を披露しております( ˆoˆ )

本当に体を使うので日々のストレッチは欠かせない!!!


{DCB3F973-AD6B-4A97-97D9-08EA7CA18CB7}


☝️近頃、壁とお友達です。笑
壁を見つけたらだいたいこれをやってます。笑

これをやるのとやらないのでは全く違うのです。


{6CA74858-E014-441F-BBB7-D9951D5E5561}

☝️奥 みな 手前 ゆい
ゆいちゃんも頑張ってます!!!
結構、前の写真なので今ではもっと柔らかくなってると思います。笑



{F0954EF9-1595-4EF2-8C73-79DD55BF9201}

☝️縦に開いたとき思いきや、少し体を前に倒す。

すると更に骨盤が開き、足が伸びてるのが分かります!
ゆいちゃんは柔らかいのです!!!ふふ

体を痛めない為にもこれからも毎日ストレッチ頑張りますあしあとあしあとあしあと



ストレッチの話になってしまいましたが…。

夜公演ではパンシェ披露していますので、是非見に来て下さいお願いハート


その他にもシャボン玉は見逃せないシーンがたくさん!!!

あのシーンでは日替わりだったり…
あのシーンにあの子が戻って来たり…
そのシーンにあの子が加わったり…
あのシーンではあの子のあれが!!!!



(笑)

劇場に見に来てくださいくちびる

それでは本日の夜公演、明日の昼公演お待ちしております!!!



{DE86C77B-BEAC-4707-8C8B-5E50DB99DD1C}

☝️スターダスト組♡




37


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんは

みなさん素敵情報や裏側や・・・
みなさんらしい真摯なブログ素敵です♪

ストレッチ姿もお美しい!^^

6 ■鍛練ですね

37ちゃん
こんにちは
トシックスと申します。
初めてのコメントです。

といっても何回も虎姫一座のショーは観に行ってるんですが…。


写真の開脚スゴいですね。というか日々やってないとできなくなるんですね。シャボン玉公演も何度か観ていますが冒頭のスターダストは一瞬別世界に連れて行ってくれます。
優雅というか。。。
ゆいちゃんも迫ってますね!


よんでたらまた観に行きたくなったので来週あたり観に行きますね。


今日は母の日ですね。
いつもお母様は福岡から37ちゃんのことを案じつつ応援してくれているのでしょう。
私も応援しています(笑)


来週を楽しみにしています。

5 ■見てキター!

プチリニューアルじゃなくてぶちリニューアルじゃんか。

あそこのあれがああなって・・・
とにかく見にいかないと分からないよね。

前のバージョンも虎姫一座の対応力を見せつけるので好きだったけど、やっぱみんなそろって見せてくれるフルバージョンは圧巻ですね。

あれ?やば、次いつシャボン玉見に行けるんだっけ?

4 ■無題

虎姫母の日プランの力を借りて、
さらにみなちゃんを見習って(笑)、
感謝の気持ちを伝えようと思います(^-^)

壁とお友達!壁になりたい!(嘘ですすみません)
これ本当に何回見ても凄いかっこよすぎ綺麗すぎ。
いーっつも見惚れてる!笑
早速見れたシャボンプチリニューアルも素敵でした(*´꒳`*)
オブラートに包まれまくって逆にハードル上がってたけど(笑)、期待を裏切らない楽しさ!!

今週ラスト楽しもー!楽しみ!
いつもありがとうございます!

3 ■真実のプレゼント

一曲の歌を聞くことで感動の涙が出ることを
知りました。ありがとうございます。

2 ■うぉお)))))) 痛!!

先程、我が家で・・・ パンシェ! チャレンジしました! (笑)
見事! 想像通り・・・ ビア樽の様な体型が誰も居ない部屋で崩れ落ちました! 


みな姫の日々のストレッチの大切さ痛感!

あの素晴らしい演目の演出の裏には、コツコツ努力してるのですね。

1 ■無題

あれ、パンシェっていうんですね♪
このポーズに変わったのを初めて見たときは、だいぶビックリしました(^-^)/
綺麗なポーズですよね(*^^*)

牛乳石鹸の何が変わったのか、
次に見に行くのが楽しみ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース