2017-05-15 11:22:02

まみです(*^^*)

テーマ:まみ
皆様こんにちは!!

大変ご無沙汰しております!
まみんちゅぅです🎵
皆様お元気ですか~!?
私は元気ですよ~✌✨


本日は皆様にお知らせとご報告がございます(*^^*)




🍀ひとつめ🍀
足の怪我の経過ですが、徐々に回復してきておりステージ復帰の目処が立ってきました!!

調整中ではありますが
6月に一部ステージに復帰します✨✨✨

無理は禁物ですが、今はしっかり体と向き合い、体に話しかけながらステージ復帰を目指してトレーニング頑張っています!!

早くステージに立ちたい!!
6月まであと少し!!ウズウズ💓
皆様もう少し待っていてください(>_<)









🍀ふたつめ🍀
長期お休み中の私から
大変大変恐縮ではありますがこの場をお借りしてご報告がございますm(__)m





この度、わたくし虎姫一座のまみは
プロダブルダッチアーティスト
CAPLIORE(カプリオール)のNOBUさんと結婚いたしました。

実は昨年中に、入籍を済ませており、
本日、彼の活動拠点である海外にて、親族と共通の親しい友人に見守られながら挙式しましたことを、ご報告させて頂きます。


彼とは私が学生時代の時に出会い、その後の教員時代、ZING、虎姫一座と色々なシーンで私を支えてくれて良き理解者であり、大切なパートナーです。

彼は今、海外にてShowに出演中、私は浅草の虎姫一座で活動中と、活動拠点は違えど同じ舞台人、芸人!
結婚してもお互いの芸にもっともっと磨きがかかるようこれからも努力を忘れずに日々精進してまいります!


大好きな虎姫一座の家族に加え🐾
私にとっての人生の最高のパートナーとも家族になれたことがすごく嬉しいです💐






本日は、私にとって新たな1歩を踏み出す日となりました。
6月のステージ復帰を目前に、気持ちを新たに、またスタートしたいと思います😌✨

現在、海外にいるため、
ブログでのご報告となりました。

まだまだ未熟な私ですが、6月のステージ復帰も復帰後も一生懸命頑張ります!
これからも、暖かく見守っていただけたら嬉しいです🌱

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします😌🍀




まみドラえもん
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■よかったね(^^)

娘を嫁に送り出した気分です…(笑)

まみちゃん、本当におめでとう‼︎
心から祝福しますよ~(^^)

20 ■無題

おめでとうございます!
末永くお幸せに。

ステージ復帰、楽しみにしています。
幸せいっぱいの笑顔を見に、
まみさん推しの友人(旧姓:青木)と、行きまーす!

19 ■無題

まみちゃん!おめでと~!

ご主人とずっと仲良く楽しい家庭をつくってください!!

お幸せに~!!!

18 ■Wおめでとうございます\(^ω^)/

遅ればせながら、おめでとうございます!

幸せオーラ一杯の まみんちゅうに会えるのを楽しみにしておりますぞ!

17 ■まみさんこんばんはー

GWイベで声聴けて嬉しかったです!

6月復帰やったー!!
楽しみです!

おおおおお
ご結婚!なんというかおめでとうございます!
なんだか泣けちゃうよ!

Happyいっぱいで健康に充実した日々になりますように☆

16 ■オメデト~!!

まみさん、御結婚
おめでとうございます!

虎姫一座、幸せの連鎖が
どんどん広がってますね♪

また、怪我から復帰して
お会い出来る日を楽しみにしてます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15 ■まみさんおめでとう!!

まみさんおめでとうございます!!

皆さん結婚ラッシュですごいですね!
浅草六区で結びの神様が大忙しでしょうか(笑)

6月はステージに戻ってきてくださるとのこと。
ありがとうございます(笑)

ラバカンも賑やかになりましたがやっぱりリボンが見たい!
(ムリはしないでください)

復帰待ってますね。つかの間の海外楽しんでください!!

14 ■おめでとうございます

まみちゃん、御結婚おめでとうございます。

良きパートナーと巡り合い、良かったですね。
理想の相手・ドラえもんに似ている人でしょうか?
はたまた、ハマの番長に似ている方でしょうか?
少し気になりますが?(笑)

ステージの復帰をお待ちしてますが、あせらずお願いします。

そして、いつの日か、だリーダーとあびちゃんとトモコさんの2世による子虎姫&親子ステージが観れるのを楽しみにしています。

13 ■おめでとうございます!

御結婚おめでとうございます。
実はGWの発表はまみさんの結婚だと予想していまして、まさかのしゅくさんでそっちでビックリしてました(笑)
なんか嬉しいなぁ、まみさんの幸せ
暫くは離れての夫婦生活とのことですが、お二人それぞれ益々のご活躍をお祈りしております。

とりあえず今はまみさんの復帰を気長に待つことにしますね(^^)
末長くお幸せに!

12 ■まみちゃん♡

まみちゃ~ん♡
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
6月、まみちゃん復帰したら、会いに行きますね♡

11 ■おめでとうございます

もう、お付き合いが長いのですね。じゃあ、勝負はついてますね。かかあ天下?亭主関白?勝負がついていないのなら最初が肝心ですよ。一生の問題ですからw うちは息子が2人いて、男3人、女1人なのですが、妻に逆らう事を「神をも怖れぬ行為」と呼んでいます。

10 ■無題

おめでとう!!

9 ■おめでとうございます

おお、tmcチャンにつづいて極秘結婚か。

なにはともあれおめでとうございます。

6月の復帰公演タノシミにしてまっせ。

神田のジョニー
PS:ゆめゆめムリしませぬように

8 ■無題

ご結婚(挙式)おめでとうございます。

そして、お怪我の快癒ならびに公演復帰の目処もたち、重ね重ね、良かったですね。
ますますのお幸せとご活躍をお祈り申し上げます。
\(^-^)/

7 ■パンパカパ~ン♪♪♪ おめでとうなのだ! まみ姫!!

爺は、正直 だなぁ~と、
嫁とは、以前から話していたがね♪♪♪

だって、私だって彼氏は居ます! (もう、話しても良いですね)
って、直接お話しを聞いた時から。
そりゃあ・・・そうだ!
年頃のお嬢様なんだからね!
と、思ってました!
何はともあれ♪♪♪ おめでとうございます!
末永くお幸せに!!


6月ステージ復帰、まみ姫のI字開脚が早く見たい!
でも、無理は決してしないでね!
これからは、1人でないのですから。


6 ■『*壽*虎姫一座』

まみさん
**おめでとうございます**

『虎姫一座』創設メンバーの
次々の幸福なお知らせ。。
皆さんそれぞれの次なるステージに進まれて行っている様で、『虎姫一座』の変遷に立ち会えている気分になります。

応援する者としてただただ皆さんの幸福を祈るばかりです。

そして今心の隅に思う事は、いろいろな意味で・・・
【がんばれキャプテン】。。

5 ■おめでとうございます

一生支えあう相手を見つけて、これまでにも増して安心して芸を磨けますね。

新婚旅行は南の楽園とちょっと寒い歴史の街をカバーできたのかな?新婚もダブルダッちゅうことですね。

復帰楽しみに待ってます。でも先が長いから必要なら時々暖かい観光地にも行ってじっくり治してください。

4 ■おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ、おめでたいおめでたいおめでたい

これで、三十路女性メンバーが全員結婚されたんですね

復帰も見えてきて、ファンとしても嬉しい限りです!

ご無沙汰してますが、浅草へ行く計画立てないとね(#^.^#)

3 ■おめでとうございます。

まみさんのほうは遠距離夫婦なのですね。

2 ■おめでとうございます!

ダブルでおめでとうございます\(^o^)/

1 ■無題

二重に、おめでとうございます!!

6月の復帰、見る側としても
楽しみにしてます(^-^)/

どの曲かとかも予想しながら♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース