2017-05-09 23:45:40

虎姫オリジナルコーヒーを作ろう!!

テーマ:ゆい
こんばんは

はなちゃんと同じく、5月から準メンバーになりました!ゆいです


しゅくさんに、制服を贈呈して頂いたので、
今ホールでは制服を着ています

まだまだ慣れませんが、
先輩方のように制服姿がしっくり来るよう、
女磨きもしつつ!

準メンバーとしての責任をしっかり持って、
成長した姿をステージの上でお見せできるよう、
今まで以上に!頑張ります




話は変わりますが、
ここアミューズカフェシアターの
オリジナルコーヒーが、とってもとーっても
美味しいのは知っていますよね??

私も大好きです


なので、
新グッズの虎姫オリジナルブレンドコーヒー豆(粉)

買っちゃいました




ということで、
家で簡単に作れちゃう!
虎姫オリジナルコーヒーの作り方をお教えします!(≧∀≦)笑


まず使うのは、もうお分りのこれですね!

{B80E3A34-E059-4819-840A-5E6A8079398A}

虎姫オリジナルブレンドコーヒー豆(粉)



専用器具がなくても大丈夫‼︎

{27337B12-2EC5-41CB-9428-DE9C1676E695}
コーヒードリッパー!
(私は、100円均一で買いました!)



これにコーヒー粉を入れて、

{48C136C6-C000-4804-8F6B-ACD7E8071DA2}
(ん〜〜〜いいにお〜い



そこに、
{E9CBEFDA-A431-4B55-BD78-78E77284ADE3}

お湯を適当な量になるまでゆっくりと数回注げば、、、、、





{E8C7D2F9-8D36-4BCA-ADFA-5C85ADB32342}

じゃじゃーん!!!


虎姫オリジナルコーヒーの出来上がり〜



とーっても美味しいです




皆さん!
こんな本格的なコーヒーが、
家で簡単に飲めちゃうんですよ


こりゃ買わなきゃそんそん!!



コーヒー好きな方は、是非是非!
買ってみて下さい(≧∀≦)





アミューズカフェシアターで
豆太朗がお待ちしておりますよ!!笑

{EF3FF286-2C6D-4BC4-9CAF-A4DB5C2BEC25}

(だリーダー作)笑




おやすみなさい





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■準メンバーおめでとう\(^ω^)/

ゆいちゃんの歌と踊りは、虎姫一座には欠かせませんね。
暑くなりますが、汗にも負けないダイナミックなパフォーマンスを期待してます!

7 ■ゆいさんこんばんはー

あらためましてゆいさん準メンバーおめでとうございます。
ゆいさんの歌での活躍凄くて、PAを時に凌駕する圧を感じる歌声で一座の一角を見事に張ってるなーと感動するコトしばしば…
これからも期待&応援してます!
制服素敵です!

カフェシアターのコーヒー美味しいですよねー。今度コーヒー好きの友人のために買って帰ろうっと^^

ではではー

6 ■初記事

自分の名前で書く初めてのブログ、おめでとう
ございます。豆太朗、まゆ男、ゆい三、のも太と
新キャラがにぎやかですね。魔法使いサリーちゃん
の友達よし子ちゃんの三つ子の弟、トン吉、チン平、
カン太を思い出してしまいました。字面としては
長男、まゆ太、次男、ゆい男、三男、のも三が合って
いるような気がします。

5 ■昇格おめでとうなのだ!

改めまして、ゆい姫準メンバー昇格おめでとうございます。
虎姫一座メンバーは常に全力でステージを遣ってるから♪♪♪ 演目を終えた後のメンバー紹介時の全員の汗の凄さには毎回感服致しております。
その中でも、爺が勝手思う(あくまでも個人的意見ですから) 初代発汗クイーンは、お屋根の上?で 恋をしちゃった! レギュラーメンバーの○○姫! 二代目が アクロバットを引き継いだ○○姫! そして三代目が ゆいちゃんです! 
そして、この三方の共通点は、笑顔です。
最初の頃は、ゆい姫も接客時だいぶ堅かったけど・・・ 
 今ではすっかり良い笑顔で演目同様こなしておりますね。
これからも、日々精進して女磨きに頑張って下さい。

4 ■準メンバー昇格おめでとうございます。

制服とても似合っていますよ!
ホールでの作業でもゆいちゃんの明るく前向きな姿勢が感じられて、それだけで楽しい気分になってしまいます。
舞台で堂々と演じられている姿や、ホールで頑張っている姿を見ると、少しづつお姉さんになっているんだなと行く度に思います。

台所を探っていたら昔使っていたドリッパーが出てきたので早速飲んでみましたよ!
虎姫オリジナルブレンドコーヒー本当に美味しいです!
お湯を注いでいる時に豆(粉)からふわっと立ち昇る香りが好きなんですよね。

ゆいちゃんの成長は凄いと思ってますよ( ;∀;)

3 ■フィルターと豆買います( ;∀;)

ドリップのメーカーうちに無いからなーと思っていましたが、ゆいちゃんの説明見たらやっぱり虎姫ブレンド飲みたくなったのでフィルターと豆買います( ;∀;)

よ!名セールス!!(・∀・)

2 ■珈琲道虎姫流

最近入門した者です。ドリップはめんどくさいと思っていたけど、虎姫ブレンドの発売を期にやってみたら美味しい!

さて準メンバー昇格おめでとうございます。研究生になってすぐの頃から色んな役割を与えられ、一見坦々とこなしているように見えたけど、裏ではすごく努力をしていたのだろうと思います。

今も先輩たちに負けじと日々工夫をしている変化を発見するのはカフェシアターに通うお楽しみの一つです。

1 ■なんでだ?

ゆいちゃんと全く同じの買ってきて見た感じ同じくらいの量で作ったのにメッチャ薄くなったよ?
まぁ、次からは増やせば良い話ですが(;∀;)

改めて準メンバーおめでとう。ゆいちゃんの笑顔大好きです(^^)制服お似合いですよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース