2017-05-08 23:59:47

目白押しシアター

テーマ:なお



突然のアップ顔失礼します!!

デーオ・エスパニョーラ・男爵でございます。

ファンクラブイベントで、お会いした皆様、ご無沙汰しております。


先週はファンクラブイベントに始まり、活気づいたGWもあっという間に過ぎ去りましたね。

ラジオで聞いてるよ!というお客様も、遠方からたくさんご来場いただきました。

うれしい限りでございます。

ファンクラブイベントでは、
ステージだけでなく、デッサンで衣装を考えたり、手作りの赤いテーブルカバーをにアイロンを書けたり、デザートのラッピングをしたり、細かなところにも愛を込めさせていただきました。





あー楽しかったドキドキゲラゲラ

もちろん、合間合間には真面目に、「デニッシュ部」の活動もしておりましたよ!




真面目でしょう?笑

そうそう!

準メンバーに、昇格した

はなとゆい

は、ホールで着られる制服をもらったんだってね!!😃

どんな制服だっけな〜〜〜??



そうそう!これだ!おねがい爆笑




↑↑
虎姫一座のファンの女の子が書いてくれました😄💕

あいみちゃんだって!可愛く書いてくれたね😝



通常公演もつねに進化!


今週の土曜日からは、

「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」の公演に、あのメンバーとあのメンバーが登場するかも?!

気になるかたは予約してね🎵😃

さぁイベントも目白押し!
なんたって楽しみなのは、

メンバーあきらのバースデーライブ!ラブおねがい

「あきらいぶ♪」ですよねー!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あきらいぶ

・5月19日(金)
22:00オープン
22:15ショータイム!
・5月20日(土)
21:00オープン
21:15ショータイム!

ショーチャージ
2000円

19日は皆さん参加型!
(打楽器の持ち込み大歓迎)
20日はあきらの一人打ち!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2日間とも、来るしかないでしょ!?(*´ー`*)

私も打楽器持っていこうかな。😃


そして、毎週のラジオも、

相変わらず滑り倒してますので(笑)

いえいえ!しっかり虎姫一座の歌声お届けしてますので、聞いてくださいね🎵




TBSスタジオ  目

では、またお会いしましょう。

キャプテン
🐯なお





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■キャプテンも七変化

お巡りさんや花売り娘、と忙しいキャプテン、以前は動物もやってましたね。

最近確かにラジオやテレビで見たという初めてのお客さんが多いですね。先輩ぶって説明できるのはうれしいです。

日々工夫・進化する一座、クオリティの高い演技はもちろんですが、その変化を見つけるのもお楽しみの一つです。

あきらさんの企画、二日それぞれ違うので迷います。さーどーしよ~。

2 ■デーオ!

男爵さんおはようございます笑笑

イベント最高でした。
ショーに料理にテーブルに衣裳に小物に…細かいところまで最高の気持ちがこもっていて虎姫一座ってやっぱり愛だなーと感涙しまくりでした。
男爵さんとコール&レスポンスできたのも楽しかった♪

これからの通常公演も楽しみいっぱい!
あのメンバー!!気になる~~

なおさんのラジオも毎週楽しみです♪♪
ではではデーオ!

1 ■無題

手作りしてるとこの写真、素敵です(*^^*)
あの3日間、おかげで、ホント楽しかったですし♪

で、牛乳石鹸に変化が起きるんですね~、
見に行きたい!!

なおさんの写真、
1枚目とラストで、めちゃテイストが違ってて、
どっちも魅力的(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース