2017-05-07 22:52:56

はなです(^-^)

テーマ:はな

こんばんは!

ゆいさんと共に5月より準メンバーになりましたハート

はなです(^-^)


{27891C8B-0760-49D1-BC91-470AF8E75B00}

先輩方のブログにもたくさん書かれていましたが、改めましてファンクラブイベント本当にありがとうございました!えーんラブラブ

応援して下さる皆様のおかげで毎日ステージに立たせていただけているんだなと心から実感しましたえーんラブラブ


実はしゅくさんが演出構成をして下さいましたが、しゅくさんはメンバーに何を歌いたいかアンケートとって下さいました!!

私が提案したのは

「元気印歌合戦」と「未来の君へつなぐ歌」

なんと!!どちらも披露させていただきました!ラブ

メンバーとしても!ファンとしても!最高のセットリストでしたピンクハート


大好きな虎姫一座。もっともっと有名にするぞ!!!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


ファンクラブイベントも無事終了致しまして、最近はと言いますと、ゆいさん家でみんなで昭和の映画を観て勉強したり、のもさんとお泊まりしたり、ななかさんとあさくさんぽしたりと....

ずっとメンバーといますね^^;笑笑


{71159232-7961-4F39-94C9-42678E1D143A}

{B21B3182-46C2-4CF4-B5CD-8893EADD4749}

{2D26965E-F257-4B25-AB2B-E4669D559C68}

明日はみんなと会えませんが...(T . T)

学校頑張ってきます!ピンクハート


では!また明後日お待ちしています。


明日も素敵な1日になりますように星

{F6415581-A7C7-46B3-8A42-EBCD686A25C4}

おやすみなさいニコニコ流れ星

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

華ちゃんほんとにおめでとう!!
華ちゃんが頑張ってるの見てたから自分のことのようにうれしい!!
高3で学校も大変だろうけど頑張ってね!

12 ■祝‼️ 昇格

華ちゃん
こんにちは


やはりといいますか…準メンバー入りおめでとうございます。良かったですね^ - ^

メンバーさんとの関係性などはこれまで通りなんでしょうが、一座の中で立つ位置が少し変わるんでしょうか⁉️
それにしても昭和に対してストイックな生活をされてるようですね(笑)充実してて楽しそうです。
そんな華ちゃんのパフォーマンスから私は上質なエネルギーをもらいにいきたいと思っています。


ホント良かった。

ホールにはだいぶ慣れましたか?

近々また観にいきますね(^。^)

11 ■華ちゃん!

華ちゃんおめでとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
1回も虎姫一座に行ったことないんだけど…今年の夏は絶対に行きます!受験生(中3)だけど華ちゃんみて顔笑るの!もう友達と決めてる✩
楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

話題の豆電球のやつ!可愛い➸♡華ちゃん前髪ななめ大人ぽい!ぱっつんも大好きだったけど、こっちも好き♡最後の鉄砲なに?!笑面白い!

あかりんごタルト

10 ■準メンバー、おめでとう~♪\(^o^)/

はなちゃん、おひさしぶりです♪

準メンバー昇格おめでとうございます!(*´∇`*)
3月にホールで見たときは制服じゃなかったんだね~気づいてなかった…f(^_^;

GW中に行く予定を立てたんだけど、転入式のチケットが取れず色々悩んだ結果、東京行きは諦めました…(;つД`)
本当ならはなちゃんの虎姫とらうちゃんの初舞台も観たいと思っていたんだけどなぁ…(>_<)
(そのマシンガンを持った写真があるということは、あの曲を再び歌って機関銃ぶっぱなしたんですか!?Σ(゜Д゜)観たかった~!)

はなちゃんはさ学卒業の時に『お客さんの前に、舞台の上に立ち続けたい!』って言ってたよね♪それを本当に実現してて、経験値はどの卒業生よりもあるんじゃない!?本当に尊敬します♪ヽ(´▽`)/

これからは最年少正規メンバー目指して、学校も含めて、また一日一日を顔笑ってくださいね♪
6月にはまた遊びに行けると思います。一段と成長した姿を観れることを楽しみにしてます!(^_^ゞ

9 ■無題

こんにちは!

準メンバーになったんですね!おめでとうございます!(^^)!
これからも虎姫一座と共に成長していく華ちゃんを見ていきたいです^^

そして次は「目指せ正規メンバー!」ですね!これからも頑張ってね応援しています!(^^)!

ではまた~(^^)/

8 ■祝☆

はなちゃんこんにちは♪

準メンバーおめでとうございます。
制服授与式の全身で喜びを表現する姿がとても素敵でした。
虎姫愛がさらに深まりますね(╹◡╹)

しゅくさん演出最高でしたね、一座の皆様が一番輝く選曲と演出で演じてても観てても幸せだったことと思います。

一座の皆様といつも仲良しで素敵です。
改めましておめでとうございます。そして虎姫一座に連れてきてくれてありがとうございます。

これからの活躍も楽しみです。
ではでは

7 ■おめでとうございます

研究生としての二年間で大きく成長しましたね。一座の皆さんはキャリアの長さに関係なく常に自分を磨いているから、最高の環境だったのでしょうね。はなさんの今後が楽しみです。

仕事中もオフの時もいい先輩/仲間がいていいですね。仕事では楽な事ばかりではないでしょうが、この仲間と一緒に何かを作り上げるんだと思えばきっとがんばる力になると思います。

6 ■無題

昇格おめでとうございます!!

5 ■おめでとう&ありがとう

はなちゃん、ゆいちゃん、準メンバー昇格おめでとう!
そして、「フルコース」での楽しいひととき、ありがとう!

共に中心メンバーの一人として大活躍だったので、昇格心待ちにしていました。
そして、はなちゃんの虎姫愛は、ファンにとっても嬉しい限りです。アンケート内容もツボを心得ていて、さすがはなちゃん!
元気印では、はなちゃんに機関銃で撃たれて、大満足です(^0^)
「my favorite things」も良かったし、「キャリオカ」にも萌えました。
「クール」からの若いおまわりさんにも大爆笑!
他もすべて含めて、しゅくさん演出、最高でしたね♪
みんなで創った「フルコース」に今も満腹です。

4 ■おめでとうございます(*^▽^*)

順メンバー昇格おめでとうございます‼
最近はホールで接客もなさっていて着実にキャリアを積み重ねておりますね!
ファンクラブイベント、虎姫愛に満ちていてとてもとても楽しかったです(>_<)
心の片隅に、いやさド真ん中に大きくメモしておきます。

3 ■おめでとうございます!

はなちゃん、準メンバー昇格おめでとうございます…!!
さらに素敵なパフォーマンスが見られること、期待しています♥

ファンクラブイベント、内容盛りだくさんで身も心も本当に大満足!おなかいっぱい!とっても癒されました…!
新旧織り交ぜ、ファンだからこそ何倍も楽しめるセットリストで 曲がかかるたびにワァワァ盛り上がっちゃいました!
むかし元気印歌合戦のことをなにかで言及していた気がしたので「きっとはなちゃんこのメドレーやるの嬉しいだろうな~」って思いながら見ていたのですがまさかの直々のリクエストだったんですね…!!

ちょっとイメチェンした髪型も大人っぽい雰囲気で素敵です!また近いうちに浅草におじゃましたいと思います♪

2 ■VIVA!

5月5日初めて公演を見る事が出来ました。
はなちゃんに接客して頂き感激し、演目に感動し
成長したなと思ってたら、準メンバーとの事
おめでとうございます。
遠方でなかなか行く事が出来ませんが応援してます。

1 ■無題

改めて、準メンバー昇格おめでとうでした!
そして、FCイベ、楽しかったです!!

アンケートあったんですね。
メンバーとしてもファンとしてもっていうのは、
はなちゃんならではですね~(^-^)/

そして、準メンバー同士や研究生との時間も充実してるの、何よりっすね♪

はなちゃんにとっても素敵な明日、
素敵な来週になりますように(p^-^)p

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース