2017-04-19 01:21:20

いよいよ...

テーマ:ともこ


始まります


20日より...
CIRQUE DU SOLEILVOLTAスタートです



何だかバタバタとあっという間に本番が来てしまいました
何とか無事にドレスリハーサルも終えましたが、
怪我人が出たり直前になっても当たり前のように振付や構成が変わる日々...
色々な意味で少し緊張気味の私がいます
やはり言葉の壁や価値観の違いがあると、
こんなにも連携するのは大変なんだな〜ということ、改めて舞台の一丸となることの大切さを本番直前に感じています

でも虎姫にいたお陰ですね、
毎回どんな変更があろうとも落ち着きを保つことは忘れずステージに立てている自分がいます
本当に虎姫の6年がとても大きい...
そんな事も今改めて実感しています。


まだまだ苦労はたくさん続くと思いますが、
もう本番は目の前に!

エールを送って下さる皆様
虎姫ファミリー
浅草のパワーを感じて...

感謝の気持ちで初日頑張りたいと思います



いざっ‼︎‼︎‼︎
{9729D1D7-823F-4BA1-B923-8D6C37EC2A3A}


ともこ




【おまけ】
メディア向け(20分)のSHOWの映像がアップ可能になったので、一足先にご紹介させて頂きます
コチラ↓













浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”いよいよ...”

    虎姫団の方はよくご存じですが、虎姫一座ともちゃん(ともこ)が参加するシルク・ドゥ・ソレイユ『VOLTA』が20日から始まるそうです。シルク・ドゥ・ソレイユはご存じの方も多いと思います。去年日本では『トーテム』が開催されてましたね。ここにリブログしたのは、どちらかとゆうと虎姫一座を知らない人に、このブ…

    還暦虎吉

    2017-04-20 17:46:25

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■いよいよですか!

ともこさんおはようございます!
頑張ってー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

映像観ました。凄いです!

9 ■がんばれ、ともこ

待ってました。
翔んでますね。
早く観たいですね。

福岡でも、トータスの公演終わったばかりですが、いつか福岡にも来てください。

健康、けがには注意して、思いっきり演技してください。

フレーフレー、世界のともこ!

8 ■ともこちゃん!

見届けに行きたい( ;∀;)
ともこちゃんのシルク・ドゥ・ソレイユ『VOLTA』でのご活躍、浅草から見守っておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
日本公演やったら嬉しいなぁ~♡

7 ■tmcチャンにはクイズだぜ

CIRQUE DU SOLEILでどんな変更があってもともこチャンが落ち着いていられるのは虎姫一座にいたおかげだそうです。
では、ともこチャンが虎姫一座にいたころ、どんな変更があったのでせうか。

①「買い物ブギ」で魚屋の兄ちゃんを演れといわれた。

②「ジャングルブギ」でゴリラを演れといわれた。

③「お祭りマンボ」で神輿を担げといわれた。

④「ラバカン」でセンターを演れといわれた。

⑤「ローマの雨」をあゆみチャンとデュエットで歌えといわれた。

正解者にはモントリオール往復航空券とVOLTA入場券がプレゼントされます(だといいね)。

神田のジョニー
PS:「VOLTA」日本凱旋公演を待ってるゼ

6 ■頑張れ tmc

メッセージ読みました ビデオも見ました
本番スタート前の高揚感が伝わってくるようです。
出演者のテント入り風景を紹介したYoutubeも見つけてしまいました。
ともこさんもちょこっと写ってます。ファンにはこういうのが嬉しい。
https://www.youtube.com/watch?v=3n0g60g6yuA
多種多様な人たちに混じってやっていくのは本当に大変だと思いますが、浅草代表 いや日本代表の心意気で頑張ってください。

5 ■とりあえず

今モントリオールに着きました。

0時50分到着。ホテルのフロントも鍵をおいて引き取ってしまっていて、明日の朝チェックインしてくれとのこと。感覚からやり方から何もかも違います。

文化も考え方も違うところで新たに何かを始めるのはさぞかし大変だったろうと、ただただ推定するのみです。

でもともこさんには世界共通語の技術があり、虎姫で積み上げた実績もありますからシルクも受け入れ、無事初日を迎えるのでしょうね。

とにかく明日、じゃなくて今夜と明日のショーしっかり見届けます。

4 ■いよいよですね!

我らがともちゃんの世界デビュー!
ただのファンですが本当に誇らしいです。
全ての公演が怪我なく無事に進みますように。
友と共に!

3 ■いよいよ初日ですね。

とうとう本番がやってきましたね。

何だか僕までドキドキしてます(笑)

SHOW映像見て興奮してます。さすが、ともこさん

!ダブルタッチのキレキレのパフォーマンス。

ともこさんの見慣れた前転を目にし安心しました

。鹿児島からどうやって行こうか、ただ今画策中

です~♪

頑張れ~♪世界のtmc~♪

2 ■20分の映像のリンク先こっちでは?

https://www.youtube.com/watch?v=preJDtMJv7c

1 ■初陣

元気に過ごされている様子ですが、それを実感する暇もないほどの大変な毎日なのでしょうね。

アピールと連携そして統一が要求される集団の難しさ。
しかも習慣と価値観の違う者の集まりとなると尚更なのでしょうね。。

そこで虎姫時代の経験が活かされているとなると、何とも頼もしい限りです。

今こそ観る人達を、
『舞って、回って』魅了してやって下さい!

私はこちらで、
『待って、見守って』魅了されてます!!

・・・・・観に行き隊より

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース