2017-04-18 23:29:34

にゃお画伯

テーマ:なお
こんばんわ!こんにちわ!
ニコニコ

「キャプテンなおです!ソイヤっ!」


久しぶりに、あゆみちゃんサンキュー復帰公演で、津軽の手踊り「津軽小原節」を踊らせていただきました!
約、8年ぶりに踊りました!

上の写真は、8年前のものです。若い?
今より少し目がつりあがっている気がしますね(`_’)

さてさて、あゆみちゃんの復帰公演に向けて、、だけでなく、毎日比較的、「裸」なのはこの方たち。




あきらくんの口癖、静岡弁の「ら?」は
「裸?」と書きます。(嘘です)


最近は暖かくなってきたので、チンドン屋さんや、チラシ配りに積極的に出ています♪




写真をみんなで撮りそびれたので、えーん
身長差28センチコンビでお送りします。

みなさん、廊下の展示はもうご覧いただきましたか?

いつのまにか、見納めになってしまいますよ!

私も自信作の4コママンガを書かせていただきました。
(字が汚いのはご愛敬)

そんな、味のある絵が好評(勝手に)の
にゃお画伯。

新作を書きました。


今回のテーマはこの方!

アミューズミュージアムポスターでお馴染みの、、




みな姫ラブラブラブ!合格


勝手に虎姫スタンプを作るなら?

をテーマにアイディアを考案させていただきました。
(実現の予定はございません。)

星虎姫スタンプ案星

第一弾

「博多みなバージョン」

こちら!

ドギャーン!!!!



ポイントは、みなのポンパドール(おでこの上のお団子)表現に苦労しました。😃

どんたくみなが、にかわ煎餅についてくる、お面をしてるのも、キュートです。😃

首の長さ、小顔感も強調しました。😃

使いたいスタンプありましたか?

みなさんが、

今宵、明太子ロケットで月に行く夢が見れますように、、、、

🌜


明日も、元気に公演!!


お待ちしてます!😃


にゃお画伯



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■にゃおしゃんこんにちはー

手踊りかっこよかったです!
また観たいなー♪

太鼓軍団のレアショットきたー!
ありがとうございますありがとうございます(しゅくさんだけの秘かな愉しみなので公開されることはないかと思ってました^^)

先週はラッキーにちんどん観ることできてうれしかったのらー

みらいちゃんかわいい!!


みな姫スタンプ最高ですね!

3 ■キャプテン!

そう呼びたくなるパワーの源ですね。赤坂サカスでの即興の手躍りといい、多才さにも脱帽です。

虎姫美術館の作品たのしかった。夏まで待たずに新作が見られてうれしいです。にわか面のどんたく37、ちょミステリアスで、「何を考えてるか当てて三七さい、ふふ」とか言いそう。

2 ■無題

3/31の手踊り、思い出しますね(^-^)/
こないだ笠置メドレーでの、なおさん衣装も、以前に着てたそうですが、とても素敵でした(*^^*)

みなちゃんスタンプ、
言葉無しですが、ムーンリバーのが使いたいです♪

1 ■明太子ロケット欲しい!

「和装」は使い道がわかりませんが…。

2時間後には起きねばならぬ。
ロケットで月に行く夢はまたこんどね、画伯。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース