2017-04-17 12:37:27

こんにちは(^ ^)

テーマ:研究生

こんにちはルンルン

研究生のはなですあしあと


だんだん春らしいお天気になって来ましたねニコニコラブラブ


さあ!今週も1週間始まりです(^-^)

まず月曜日お仕事頑張って、明日はアミューズカフェシアターへ疲れを癒しにお越し下さいm(_ _)mラブラブ


前回のブログでもちらっと書かせていただきましたが、私は最近ホールに出させていただいていますニコニコ

ずっとキッチンでお手伝いさせていただいていたので、ホールに出ることに対して始めは不安しかありませんでした!!(>_<)

ですが、カフェシアターに来て下さるお客様は温かい方ばかりでいつも優しく見守っていただいています。 

本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブ 


ホールデビューしてから何か変わりたいと思い、その1つとして今前髪を伸ばしています...

17年間ぱっつん前髪で過ごしていてそれが普通だったので、私は小学校6年生のとき友達から言われるまで自分がぱっつん前髪だということに気がついていませんでしたてへぺろ


{59968CEB-7871-4A0B-A8B8-7270AF8A850F}


それだけぱっつん前髪歴が長いので、もしかしたらまた戻したくなってしまうかもしれませんが...

まず見た目からでも大人っぽく見せたいと思い挑戦中です。ニヤリ



 

{6809F7B0-7F41-4B1E-8862-DAA6DAFA5DF5}


見た目だけでなく中身もしっかり成長できるよう、頑張っていきたいと思いますラブラブ

それでは!5時間目の授業受けて来ます(^-^)


皆様、また明日!

カフェシアターに遊びに来て下さい。

お待ちしております(^-^)


素敵な1日をピンクハートキラキラ


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

こんばんは!
2枚目の髪型、大変お似合いと思います!
華ちゃん⇨華さん と言う変身ですね^ ^
頑張ってくださいね!

19 ■変身!?はなちゃん♪\(^o^)/

コメント遅くなりました。m(_ _)m
2枚目の前髪くるんの写真を見たとき、『なんで急に髪型モデルの写真が出てきてるのかな?アメーバが広告ぶち込んできた?』と思ったよ(笑)(^_^;)
よく見たら『はなちゃん本人』じゃないですか!Σ(゜Д゜)はなちゃんと判ってからもアプリとかで前髪だけ変えてるのかと思ってしまいましたよ。f(^_^;

前髪の変化だけで、こんなにも大人っぽく見えるんだね♪もう17歳、高校3年生だもんね。着実に大人の階段昇っていっているんだな~(*´∀`)ノ
先輩がたから『見た目だけ!(笑)』って言われないように中身も磨かれていくよう、応援しているね!q(^-^q)

18 ■デビュー

この間華ちゃんを見たとき前髪を少しクルンと内向きに巻いているなぁ なんか新鮮だなぁと思っていたのですが…なるほど伸ばしてたからなんですね…!
前髪伸ばし華ちゃんもとっても素敵です!フレッシュ公演の時の大人っぽい雰囲気を思い出しました♡

ホールデビュー改めておめでとうございます!大変なことも多いだろうと思いますがみんな一座のこと華ちゃんのことが大好きな人たちだからきっとすぐ通じ合えるね…!
かくいうわたしも緊張でろくに感想も伝えられずにいますがw
カフェシアターに行った際はまたオーダー取りにきてください…!また浅草に行く日を楽しみにしています♪

17 ■うーーーわかにゃい!!

「わけゆか」があるから「わけはな」があってもいいよね。

題はJKかしゆかにどっちのはなちゃんが可愛いか聞いてみたら、という妄想のなかでの返答ですw

JKかしゆか知らなかったら意味不明だけど、はなちゃんなら絶対大丈夫だと信じてます(笑)

16 ■ドラマのタイトルみたいな

ホールデビューおめでとうございます*\(^o^)/*

「前髪を変えない女」世にも奇妙な物語のタイトルになりそうな。

でも実話なんだよね笑
気が変わらないうちにシアターへGOだね

15 ■無題

華さんこんばんは
大人の女性になってますね
頑張って下さい

14 ■こんばんはお疲れ様です。

可愛いしめっちゃ大人っぽいしドキってしました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

13 ■はなさんこんばんは!

最近は暑かったりで体調崩しやすいですがはなさんもお気をつけて。

さて、はなさんがホールに出てると聞いてびっくり見て緊張でしたがご挨拶もできてうれしかったです♪

すごくがんばってるし真摯な希求的な姿勢が虎姫そのものでした!

新しい見た目のチャレンジも可憐ですね☆
それ以上に中身の充実が輝いてるように感じました。ではでは

12 ■いやはや…^ - ^

華ちゃん
こんばんは


そっか前髪伸ばしてるんだ。
確かにさくら時代からパッツンロングのイメージです(笑)


虎姫一座に加わって2年経ち3年目なんですよね。
ホールスタッフとステージの両立は大変なんだろうと思いつつも、 華ちゃんが一座の研究生として位が上がったというか、周りの人達に認められたんじゃないかと個人的にスゴく嬉しかったですよ^_^


昨日同僚と一緒に昼のレビュー観に行きました。
何回観ても良いエネルギーを貰えてます。
明日からお仕事顔笑ってくださいって挨拶されてましたが、おかげさまで今顔笑れてますよ(笑)


次回は機会があれば感謝感想を直接伝えたいと思っています^ ^ ど緊張して話すおやじがいたら、それは私ですから(^O^)


リアル高校生活も楽しんでね。

11 ■さくらを思いだしたよ

前髪を伸ばしたら、今のまりりさんに似ていると思ったのは、私だけじゃないと思う。伸ばすと印象がけっこう変わるね。2人の女性がいるみたい。

10 ■無題

前髪ありも可愛い~~~!

9 ■かわいすぎる

ええもう、どうにも可愛いすぎるんですが。
どういうことですか。ホントに。

8 ■無題

えー!前髪ぱっつんじゃない華ちゃんなんて、
嫌だ!!!と一瞬思ったのですが、
2枚目の写真・・・
おお・・・



すごい美人さんじゃないか♪
(^∇^)

ぱっつん華ちゃんを懐かしみつつ、
これは認めざるを得ないなあ・・・なんて、
何様のつもり、ですが。(笑い)

家族の介護中なので、なかなか虎姫に行けないのですが、
夏までには行きたいなあ。
ホールで頑張っている華ちゃんを見るのを、
楽しみにしています。

(1枚目の写真の構図も素敵ですね!)

7 ■無題

流すのもかわいいね!
さくら学院の時もずっとぱっつんだもんね
もう高校3年生ですね!
勉強も仕事も顔笑ってください!
行きたいけどまだ行けてない父兄です…

6 ■無題

こんにちは!

前髪伸ばしているんですね~、グッと大人っぽくなった雰囲気が素敵です(^^)d

ホールのお仕事も頑張ってくださいね!
いつか虎姫一座を観に行きたいな!
では~(^o^)/~~

5 ■うほぅ

ほんの少しだけの変化なのに
ものすごく大人っぽくみえるるるる

ホールに居ると、ちょろっとけど
お話できるのがファンとしては
嬉しい限り~!長崎からは
なかなか虎姫行けないのが、つらかけど
また行くばーぃ

4 ■まゆげ解禁…だと…

ほぅ…とうとう…まゆげを開放する時が来たか…
前々から思ってたんだ…はなちゃんが、ぱっつん解除して、まゆげを開放したら確変が起きることを…
更に益々進化した、はなちゃんに逢いに行かなくては・ω・

ただ…まゆげハンターさんが失業しちゃうねw

3 ■大好評!

新ヘアスタイルも、VIVA!の新衣装もすてきです。

特にシャボン玉の輸入ポップスメドレーで新ヘアスタイル(そこまでは既定の髪型かぬいぐるみだから)を見た時、一瞬誰か分りらないくらい大人っぽく見えていました。グッジョブ!

ホールでオーダーやサーブなどいっしょうけんめいやっている姿を見ていると、中身もしっかりと成長しているなと感じてます。次回カフェシアターに行くのが楽しみです。

2 ■無題

前髪の変化には、そういう意味があったんですね~( ・∇・)

正直、はなちゃんのホールスタッフデビューは、
見に来る側としてもビックリで、
初めてオーダーとってもらった時は、違和感あるし、緊張もしましたf(^_^;

今は、少し慣れてきた気がします(笑)

ロングランしつつ、
FCイベントの稽古も並行するのは大変だろうと思いますが、
また、虎姫さん・“はなちゃん”を見に行ける日を、楽しみにしときます(^-^)/

1 ■無題

…かわいいじゃないですか。照

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース