2017-04-15 16:00:48

あれから一年

テーマ:まゆ
 
こんにちわ!

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの!
富士額の富士山


まゆです目



お昼公演!
ありがとうございましたルンルン











昨日、4月14日は、

熊本での地震からちょうど一年の日でした。

本当にあっという間の一年。



私たちのシアターの受付にも
募金箱を置かせていただいていますトラ


いつも沢山の心を、
そして昨日はさらにたくさん、、

ありがとうございますあしあと

{AAC575BA-78F9-4938-9FA9-E3FF5FF7906C}




私たちが直接できることは
あまり多くはありませんが、

とにかく毎日ステージに立ち続け
パワーを、元気を届けます!!


{450EF5A6-89D2-421B-8368-ED1137C91974}










世間は色々なニュースが飛び交い、
今日は落ち着かない状況もありますが…





この後は、夜公演!!

「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」
(なにかが変わってるかも…?☺︎)


そんな中でも来てくださるお客様に
感謝の気持ちをぎゅーっとして。

全力でお届けいたします虹




17:00開店!
ショーは18:00〜です!!

お待ちしておりますラブラブ








p.s.

春限定カクテル
「春咲小紅」お団子桜


今週いっぱいです!!

飲み納めに来てくださいね風船

{9C7EEACA-716A-4296-9817-3D18D98CFF59}








まゆ手ラブラブ







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■不謹慎か 私の あれから1年

今日は まゆちゃん
私は今 新潟に来ています
あゆみちゃんの民謡番組の収録です

このタイトルだけを見たとき あっもう1年になるんだ
って思いついたのは あゆみちゃんの豊岡での収録
1泊で見に行きました それでほんの数秒私も映りました

カフェシアターと違う もう一つの顔に出会えました
あれから1年 私にとっての1年です
その後 茨城にも参戦し 今日は新潟までの追っかけです

まゆちゃんのブログを読んで ああそうだったなと
自身の不謹慎を恥じています ごめんなさい

開演まであと3時間ほど
あゆみちゃんの舞台を想像しながら ロビー待機です
カフェシアターで案内を待つ気持ちと同じ

あゆみちゃーーん まゆちゃーーーん

7 ■いつも通り

今日も楽しかった。幸せなことです。
変わらず楽しむ事が私に協力できる数少ないこと。
これからもそうでありたいです。


あの娘のあれに蕩けてしまいました…
まゆさんの時に現場に居たいと心から願っております(;∀;)

6 ■間に合わなかったか・・・。

今年はリアルな桜はもってくれましたが、春咲小紅は間に合わなかったか( ;∀;)

まぁこんなときもあるさと自分に言い聞かせて(笑)

5 ■まゆさんこんばんは

1年ですね。
今もまだまだ難儀されてる方々がいるんだろうなーって

いろんなことがありますが日々できることをがんばっていきましょうね^^

4 ■一年前

覚えています。大きい災害のあとで、自粛ではなく今できることを精いっぱいやって復興に必要な経済活動に寄与するという一座の決意も。すぐにいっぱいになった募金箱も。

あっという間とよく言いますが、そんな感じはせず、じつにいろんなことを目撃させてくれた一年だと思います。

春咲小紅原曲も大好きで、そのイメージぴったりのカクテルでした。来年また味わうまでの一年に何があるか・・・

3 ■まだまだ…道半ばだけど…

ぼくも…
まだまだ,がんばるもん!!

from.くまもん

2 ■熊本に十分、貢献してると思います!

それは、爺の1番大好きな♪♪♪
虎姫一座と言えば、十八番の♪♪♪
買い物ブギで奏でる♪♪♪
下駄ップで、履く下駄は 日田産製造ではありませんか!  まゆ姫!!

 今日も、明日もその先も 熊本に足もとから元気を送って応援してください。

1 ■無題

本当に、もう1年経ったんだなぁと驚きでした。
少しでも力になればと。

おや、何やら、また新しい何かが見れそうですね♪
良いな~(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース