2017-04-13 21:00:02

ドキドキワクワク

テーマ:しゅく

みなさまこんばんは。

 

ドキワク担当

 

しゅくです てへ

 

 

春が来ましたねピンク薔薇 まだ寒いけど・・・。

 

学生時代は制服の "衣替え”がありましたね〜。

 

私も、もうセーターは終いました。

 

最近のしゅくさんは

 

お花見もせず何をしてるのかといいますと・・・

 

ゴールデンウィークに開催されますファンクラブイベント

 

「ザ・フルコース」の企画・演出をしておりまして

 

頭の中が「お菓子の家」のような状態になっておりますヒヨコ音譜

 

お申し込みいただいた皆様、ありがとうございます。

 

ご招待状はもう届きましたか?

 

あゆみさんと宛名書きをし、スタンプを押し、

 

お花の切手を貼り虎姫一座からの

 

「春」をお届けしましたコスモス

 

手書きの封筒ってなんだかドキドキしませんか?

 

「何か届いたぞ!!」と喜んで頂けたら嬉しいですしっぽフリフリ

 

ファンクラブイベントも今年で

 

5回目かな?

 

いつも応援して下さる皆様に

 

虎姫をもっと好きになってもらいたい!!!

 

いつもやってないことをやるぞ!!

 

そんな気持ちで毎回 “手作り” しております。

 

なるべく手作りします。

 

今年もメンバーそれぞれ

 

振り付けをしたり、衣装をかんがえたり

 

招待状を作ったり、宛名書きをしたり・・・

 

ロングランの公演をしながらせっせと準備しております。

 

 

タイトルの「ザ・フルコース」

 

ですが、意味深ですよね。

 

お便りに書いてあるように

 

一皿に収まりきれなかったのです。

 

歌も踊りも笑いも

 

全て昭和歌謡という大きなお皿に

 

のせたくなっちゃって。

 

カフェシアターで公演するようになってからは

 

まぁ大変。

 

お食事という楽しみもあるんですもの!!

 

虎姫一座のフルコースはこの全てなので

 

このタイトルにしてみました。

 

楽曲も20曲以上歌わせていただく予定です。

 

3日間だけの特別な虎姫フルコース。

 

どうぞお楽しみにわんわん

 

 

毎日のロングラン公演も日々変化しています。

新しい研究生を迎え、また一座が増えました。

現在「VIVA! 昭和歌謡カーニバル!!」では

昼夜と出演キャストが違うので

また違った見え方でお楽しみいただけます。

偉大な歌手の方々に敬意を表し

メンバー一同、日々より良いショーになるように

稽古を重ねております。

 

いつでも虎姫一座は元気に浅草でお待ちしております。

 

季節の変わり目は体調が崩れやすいので

お体に気をつけてお過ごし下さい。

 

劇場でお会い出来る事を楽しみにしています。

 

しゅくさくら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■しゅくさんこんばんはー

ドキワク担当!やっぱそうですねー

フルコースめっちゃめっちゃ楽しみです♪招待状浅草から帰ってみたら届いてたので嬉しかったです♪
手書き好きです♪

虎姫一座の魅力の一つが手作りの素晴らしさですね^^


実はしゅくさんが注意されてるのに体調崩しちゃって笑コメントおそくなりましたー

元気に浅草に行けるよう気をつけますねー

3 ■無題

のんびりと春うらら♪
まだ肌寒いのもあったりしますが、
GWに向けて、
とても楽しみです(*^^*)

どんなフルコースになるのか、
料理はもちろん、
ステージ上のメニューに
ワクワクしてます(p^-^)p

しばらく、VIVAが見れてないので、
早く見に行きたいなと!!(^-^)/

2 ■虎姫全席

満漢全席を上回るという噂のフルコースと聞いてます。

これを味わえるわずか延べ180人の団員の何と幸運なことか!

帽子か髪の毛かわからないヘアスタイルのいたずら小僧のキラキラした目が想像できます。

虎姫愛のわかるドレスコードを考えなくちゃ!

1 ■楽しみが尽きません

ファンクラブイベント、もちろん楽しみ。
だけど、のもちゃんが入ったVIVAを観てなんとも言えない感情で溢れてます。
新しい、楽しい何かが戻ってきた!いや始まる!
これから虎姫がまた新しくなるのを肌で感じました。直感で分かったんですよ。確信的な何かを。
あー、バータイムで語りましょう(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース