2017-04-10 15:00:34

ハルワクワク!!

テーマ:ななか
こんにちは!
大学3年生になりました、ななかです(^_^)
土日の雨が心配でしたが、桜はまだもってくれていますね♪
ブルーシートを敷いてお花見する時間はもう取れなさそうですが、昨日の稽古終わり、雨が止んでいたのでメンバー数名で隅田川沿いに寄り道して歩き花見をしてきました🌸
スカイツリーと桜と月の組み合わせがなんとも美しくて、とっても癒されました☺️

{736BA8B6-4A19-4692-AE26-40534E38F463}



大阪にいる家族からはこれまた嬉しい春の写真が!

{11639C67-F802-4674-8AC0-D3E733374EB3}



(なんで太陽の塔この角度から撮ったんやろう笑)

春にパワーをもらいながら、新しい気持ちで日々楽しんでおります!!
長い春休みが終わり新学期がスタートしたので、また舞台と学業の両立が始まりますが、これまで以上にどちらも精一杯頑張りたいと思います!!



新しいキャスティングでの公演(!)も始まりましたが、並行して、ゴールデンウィークにあるファンクラブイベントのリハーサルも着々と進めていますよー。
申し込みをしてくださった方にはこちらが届きますっ!


{2FC6DA3F-83C5-43BB-BD80-919443FB60E2}

{BA057C46-C0E3-4F67-B5CB-73EA3D0353D7}

きゃっ♡ご招待状♡
おっと、まゆさんは届きません。
残念!浅草で待ってます!笑


絶対楽しんでもらいたい!!と公演以外の時間も汗だくになりながら、そして喜んでもらえるかな〜?とニヤニヤしながら稽古しています✨
初めてのことに挑戦するメンバーも多く、練習したくて毎日ステージの取り合いです。笑
最高のおもてなしができるよう頑張ります!!


{52D97C34-233A-4149-930D-6FAC74D11AF0}



また明日から1週間😊
毎日浅草でお待ちしていますね!
春限定の桜クレープ、もう数が少ないという噂!!本当にお早めに!!笑
私は今から今年度初の映画ゼミに行ってきまーす!
(大学2年生の1年間で見た映画は約85本でした!今年は100本こえたい…!)


それでは。
最後まで読んでくださってありがとうございました!


☆今読んでいる本
・貫成人さん「となりのカントくん」(読了)
・増田こうすけさん「ギャグマンガ日和GB 2巻」(私が唯一読む漫画です😎
・三木清さん「人生論ノート」


🐯ななか

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ななかちゃんこんばんはーわくわく

大学3年生楽しんでー!

そう言えば桜まだちゃんと見てないです。
いつもけっこうバタバタで><
写真お美しいです

・・・ご家族からの写真は怪獣映画のアングルですね笑

おおっ!招待状届くかなー
わくわくしながら待ってます。
というわけで桜クレープいただきに近々に行かなきゃ!

ギャグマンガ日和読みたくなった^^

4 ■芸術は爆発だ

首に抱きつきたい太陽の塔も桜クレープも天才の作品。
太陽の塔の再公開もフルコースも楽しみです。

3 ■無題

桜越しのツリーと塔、
どちらも素敵ですね、方向性は違うけど(笑)

そして、ロングランと学業を両立させつつで、
映画と読書のそのペースも、凄いですね!
ただただ感心(*^^*)

FCイベントも、あと1ヶ月、
どの日が当たるか分かりませんが、
楽しみです!!

次に見に行くのも、もちろん楽しみですし♪

2 ■届きました!

ななかさんのブログと、招待状が同時に、届きました!
狭き門を突破?しました。
『 虎姫愛の溢れる服装 』?で、うかがいます、
フルコースですからね、

1 ■墨堤の桜

隅田川堤の桜はいろんな文学作品に取り上げられ、シャボン玉だよ・・の冒頭に出てくるように東京の春の象徴みたいなものですから、稽古帰りに歩きながら観れるのは贅沢な環境ですね。

フルコースの準備ご苦労様です。招待状届きました。虎姫一座が何を仕掛けてくるのか楽しみです。

学校も楽しく頑張って下さい。學校の勉強は仕事に役立つ知識よりむしろ、より楽しく充実した生き方を見つけるために役立ちますから。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース