2017-04-08 16:06:00

湿気+気温=汗の量

テーマ:あいみ
みなさまこんにちは!

4月に入り、桜も満開♡

気温も暖かくなりまして、
汗が止まりません!笑


あいみです(●´ー`●)



{812533E2-2910-4214-827F-E1F86C8E29A0:01}


あ!
間違えました!


あいみです!(右側)
{3A01264D-B55B-493A-A6E9-FA24B0A286ED:01}



さてさて、昨日からみらいちゃんが
舞台復帰しました!!!!


みらいちゃんおかえりなさい^ ^


そして新メンバーの研究生のも!
のももかなりの大活躍中です!!!


実はこの2人とは演目中で絡むことも多く、この日を迎えるまで、稽古稽古稽古の日々だったので、2人が生き生きと舞台に立っている姿は私自身もすごくパワーをもらうし、何より本当に嬉しいです(●´ー`●)



ぜひ、みらいあいみコンビの
あの演目やヽ(〃∀〃)ノ

{ED21F010-6A0C-4412-968F-4E11FC0C1902:01}


のもあいみコンビのあの演目!!!

{AF1526EE-960A-45BE-9BD9-5D625EA1B34F:01}


みなさんに観ていただきたいな〜♡


そして、昼公演と夜公演ではキャストも違うので、そこも要チェックです(●´ー`●)



最後に最近の私のマイブーム♡

お散歩!そして写真を撮ること!


この間ふといつもと違うルートで駅まで歩いていたら、素敵な所にたどり着きました(●´ー`●)

時間がある時の寄り道♡
なんだか好きなんです^ ^

春をとっても感じられて
心もポカポカ^ ^

携帯で写真も撮りましたので♡
みなさんに少しだけ
おすそわけ。+゚・(ノωヽ)・゚+。


春みーつけた(●´ー`●)

{D53838B0-9FCD-4A2B-B620-A8CA7A3584F2:01}



{96E10516-0F58-4D27-9973-6EC47FAF14D2:01}


{A1B8675A-E556-44E2-B577-FA7DFFC9229D:01}


春になり花も木も草も喜んでいる感じがします(●´ー`●)


私達もみなさまの心をポカポカに!
いや熱く!!笑

私自身も熱く熱く!!

毎日のステージを全力で!
走っていきます^ ^



あいみ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■あいみさんこんばんはー

いやー暖かくなりましたね!
今日なんか帰宅したら室温が27℃でおどろきました。でもそんな南国よりも虎姫のショーを観終った後のほうが熱いです!

Wあいみちゃんかわいい^^

みらいちゃん復帰うれしいです!
あの演目!!楽しみです!!

のもさん頑張ってるんですね!
待望のアクロバットチーム!

近々に行きますねー!

あいみらしいポッカポカな写真素敵ですー春ー
心ま真夏!かな?

ではではー

5 ■無題

汗の量。笑
そんなあいみさんならではの、MC入る時前髪バーってやってまとめちゃうの好き!やりきった感!可愛い!好き!!笑
ただでさえ毎日見ても飽きる事なんてないのに、
また新しいキャスティングで全然違う新鮮さで楽しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑
虎姫一座、奥が深い。笑

ちょっとした寄り道がちょっとした息抜きだね☻♡
いつもポカポカです。まだまだ燃え尽きません。笑
いつも本当にありがとう(*´꒳`*)
1週間お疲れ様でした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

このブログ(●´ー`●)この子6匹も出てきてる可愛い。笑

4 ■春の陽気、桜の季節。

4月からのメンバー編成では
昼夜、土日、それぞれ違うので

いつも以上に変化がある
千差万別のステージですね。

平日休みがなかなかとれない
僕としては、現時点では

あいみさんとお逢い出来る日は
減ってしまうかもしれませんが

時間の調整が出来れば
あいみさんの全力のステージも
見に行きたいと思ってます。

そして、後輩メンバーも増えて
教育係も重要なポジションですね。

寒かった季節も終わり
あいみさんの代名詞のひとつ

「汗も滴る良い女」の季節が
少しずつ近づいてきました。

正規メンバー、研究生メンバー
それぞれの活躍を楽しみにしてます♪

3 ■汗まみれの青春‼️

汗がトレードマークのあいみちゃん❗️今日も良い汗かいてるね~(^.^)
一時怪我で苦しんだからみらいちゃんの復帰も同じ気持ちで喜べるね。
いつの間にかアクロバットの要、虎姫の確固たる中堅になったね‼️
ますますガンバ(^.^)

2 ■湿気+気温=汗の量 誰だかすぐわかる

早々にやって来ましたね。久しぶりに汗まみれの貴女。こうでなくっちゃ、観に来た意味がない(笑)。

1 ■元気の素

あいみさんの汗は熱いハートと生命力の表れのようで、見ているだけで自分も元気が増すような気がし見せてます。

みらいさんとのあの演目も、野茂さんとのあの演目も楽しく見せてもらいました。何度見ても楽しいです。

写真は普通に見ていては気がつかないものが見える楽しさがありますね。あいみさんが捉えた春、もっと見たいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース