2017-04-07 08:36:00

本日より!!

テーマ:研究生

皆さま、おはようございます🌸

今日はやっと良い報告が出来る!!
と、朝からウキウキとしております研究生のみらいです<(_ _*)>



既にHPをご覧下さった方もいらっしゃると思いますが。
私 みらい、本日よりステージ復帰をいたします!!イエイ!!


いや、もうですね。
ステージに立てること、表現出来ることが嬉しすぎて、私 練習時やリハーサル時は笑顔を通り越して、終始ニタニタとしてしまっているようなんです。

これですね、
全くもって自覚が無いので、気持ち悪い笑顔にならないように、今日は特に気を付けないといけないやつです。はい。



この仕事を初めて、こんなに長く表現をすることが出来なくなったことは無くて。

それだけに、このお休みを頂いている時間、様々な思いがありました。

でも、決してマイナスなことだけでは無いと。
糧になった部分も沢山あると、そう信じています。
いや、そうでなくてはいけません。


今日は今まで溜めていたエネルギーを沢山放出するぞ!!


まだお昼公演のみの出演となりますが、一公演一公演を大切に、皆さまに笑顔やエネルギーが届くように、全力で努めてまいります!


こんな みらいでありますが、今後とも宜しくお願いいたします。


新年度が始まったばかりでお忙しいとは思いますが、昼公演・夜公演ともに元気いっぱい、お待ちしております(*^^*)ノ



集合場所は勿論!
アミューズカフェシアターなり。


以上、研究生 みらいでした☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■みらいちゃんの未来に幸あれ!\(^o^)/

みらいちゃん、舞台復帰おめでとうございます!\(^o^)/メデタイ

先月伺った時は、元気に「もうすぐです!」って言ってたのが、いよいよ実現したね。
でも、ここまで来るのには長く苦しい時もあったと思います。きっとまだリハビリも続けていくんだと思うけど、身体を大事にしつつ舞台に上がれる喜びを噛みしめて楽しんでくださいね!

近いうちにまた遊びに行きます!(*´∀`)ノ

8 ■トーテムポールより大きく東京スカイツリーよりも高いみらいチャンへ

私より背が高くならない(すでに高いらしいが)ことを切実に願っています。

そして・・・

慣れてないかもしれないけど、キミの明るい笑顔を見たいもンだ。

神田のジョニー
PS:チビの私より

7 ■いよいよですね♪

みらいさん、お帰りなさい!

バーカウンター復帰に続いて
いよいよ、ステージ復帰ですね。

怪我をしてからの期間は
決してマイナスだけではなくて

たくさんのことを学び吸収して
レベルアップした時間だと思います。

バーカウンターでもホールでも
一生懸命な姿が印象的でした。

今まで溜めていたエネルギーを
ステージ上で発揮して下さい☆

6 ■桜と共にみらい満開❗️

長かったでしょう❗️焦ったりイライラしたり不安で眠れない一夜も有ったはず。
でも諦めなければ時間が解決してくれるんだね。時間は優しいですね。
新生みらいの未来に期待してます。
ガンバ(^.^)

5 ■おかえりなさい

舞台復帰おめでとうございます。

長かったー!見る側の私がそう感じるのですから演者のみらいさんは更に長く感じたでしょうね。いつもバーカウンターの中から優しい笑顔と気配りを見せてくれて、時に南京豆売りのコントに出ていながらもじりじりしていたと思います。

でもみらいさんが言うように、その修行の間に得たものは大きいと思います。それを舞台で見るのが楽しみです。

4 ■祝☆

みらいちゃんおはようございます!
ついに来ましたね!
ステージ復帰おめでとうございます♪

これからどんな表現を見せてくれるのかとても楽しみです♪
吸収した色々をみらいちゃんらしくハッピーに大きなエネルギーに変えて表現してくださいね~
色々な経験をプラスに転換する力があるってみらいちゃんの笑顔を見たら確信してます!
応援してます!そして出来るだけ近々に駆けつけますねー

ではでは

3 ■無題

みらいさん、復帰おめでとう御座います。

良かった良かった!

2 ■おめでとうございます!

虎姫のスカイツリーは、ステージに立ってるのか一番似合います!

1 ■無題

まさに春!

元気いっぱいな報告で、何よりです(*^^*)

素敵な1日になりますように(p^-^)p

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース