2017-03-20 19:35:15

あいみです。

テーマ:あいみ
こんばんは!
あいみです^ ^

今日は少しだけご報告です。

本日HPにて春キャストが更新されました!!

わたくしあいみは、シャボン玉公演には出演せず、VIVA公演に集中することになりました!

ロングランをみんなと一緒に走っていくため、、、 しっかりと身体のメンテナンスも含め、ブラッシュアップのお時間を頂き、自分自身を高めていきたいと思います!!!


先日発表もありましたが!
新たな仲間「のも」が虎姫一座に仲間入りしました!!!

のもの指導係としても、只今絶賛稽古中でございます(●´ー`●)!!!

人見知りだという「のも」^ ^
私もこうみえて人見知りなので。。笑


かなり親近感を覚えつつ
フレッシュなパワーと一生懸命な姿に私自身もかなりパワーをもらっています。



頼もしい研究生も増え、ますます虎姫一座が大きくなって、一座一同上へ上へといけるように!!!

私自身も更に上へ上へといけるように!!!!

立たせて頂くステージを全力でお届けしていきます!!!

どうぞ、これからもよろしくお願い致します^ ^!!!

明日はお休みで、水曜日からまた公演が始まります♡

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております!!!

{8A12EBBA-F790-4E69-B7A0-0D9C9B5B1923:01}

暖かくなってきて嬉しいな🍡

あいみ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■相変わらずの可愛さ

報告、ありがとうございます。

HPでキャストの発表を見た時に
不安に感じていたのですが

今回の報告であいみさんの前向きな
考えをしっかりと感じました。

会える回数が減ってしまうのは
寂しいのが本音ですが

VIVAの時にはお会い出来るので
シャボン玉の想いも含めて

あいみスマイルでガッツリと
元気の充電をさせて頂きますね♪

そして、研究生も増えて
更なる変化と進化の時期ですね。

さらにパワーアップを続ける
虎姫一座を楽しみにしてます☆

9 ■あいちゃんカワイイ

サイコー!

相変わらずの可愛さですね。
久々に愛ちゃんに会いに行って
みようかな…。

8 ■あいみさんこんにちは!

VIVA集中!
大変な中、前向きで虎姫愛にあふれた決断感動です!
きっと美しく実りますね☆

のもちゃんの指導されてるんですね♪楽しみです。

私もあいみさんにお会いするのいつも楽しみです。あいみさんが笑顔で待っててくれるのでなんだか帰ってきた感があるんですよねカフェシアターは^^

ではでは。今月中に!

7 ■無題

はっきり言って、びっくりしました。
いつかはと思っていましたが、今!?
って感じでした。

HPでの春キャストを見てなくて、このあいみちゃんのブログで知ったので、余計にそう思ったのかもしれません。

これまでも身体も気持ちもしんどい時もあったやろうに、絶対に表情には出さずに笑顔一杯で、そして気遣いのできるあいみちゃんやから・・・

寂しさは隠せませんが、会えない訳ではないので、VIVAに行かないとね。
って、まだVIVAを観てない事に今頃気付いてる(笑)

頑張れ!(^^)!

6 ■あいみガンバ‼️

いつも汗だくで目一杯のパフォーマンス❗️どうしても体の負担が多いのでしょう。ケアしながら焦らずしっかりメンテして下さい。笑顔のあいみちゃんガンバ‼️

5 ■無題

前向き(^-^)
寂しいけど、今後の事も考えるとホッとしました。
周りが心配するまでもないくらい、
自分が1番自分の事大切にしてあげて下さい!!笑
VIVA楽しもうー*\(^o^)/*❤︎!

新しいメンバーっていう感覚が初めてだから私も人見知りど緊張発揮してる!!笑
また新たな虎姫一座、楽しみにしております☻

いつも本当にありがとう(´-`).。oO
会いたい!!!!笑

4 ■長く長く

シャボン玉であいみさんを見られないのはとても寂しいですが、ロングランのクオリティを維持し、長く続けるための方策なのでしょうからやむを得ません。

VIVAも激しい動きが多く、体の負担が大きいと思いますので、気をつけて十分体を休めつつ続けていただきたいです。

新研究生ののもさん、虎姫の厳しい基準を満たして入団した方ですから、舞台を見るのが楽しみです。

明日のお休みはあいにくの天気のようですが、ゆっくり体を休めて次の舞台にそなえてください。

3 ■無題

写真かわいー♥

2 ■指導者!

まずは筋トレからですかね!w
あいみちゃんが指導役ってけっこう当たりな気がします
若干、新しいのもさんとあいみちゃんのタイプがぱっと見た感じ・・・ですが、良い一面を引き継ぐのかなぁ

この間みたとき、あれ?夜なんでいないのかな、と思ったんですが、

なんか、ところどころ新しくなっていく虎姫一座に良くも悪くもドキドキです

1 ■無題

先日、見に行ったときに、あれれ…と思いましたが、
メンテナンスとロングランの並走、
他のメンバーさんでもあったりしますもんね。

今度、VIVAを見に行くのを楽しみにしつつ、
また、牛乳石鹸に復帰されるのも、ノンビリ待っときます(p^-^)p

新しい研究生のもさんも含めて、
楽しみが尽きません♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み