2017-03-17 23:49:26

春の陽気にわくわくわく!

テーマ:ななか
こんばんは!

先日、お客様に「ななかさんって実は平成生まれ、昭和育ちでしょ?」と言われ、妙に納得したななかです!!笑
平成8年生まれの大学2年生ですが、毎日昭和歌謡や昭和の文化に囲まれているので、あながち間違いとも言えないなあ〜と、嬉し楽しくなりました(^ ^)♪
素敵なキャッチフレーズありがとうございます✨


本日もご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!
帰り際見たバータイムも盛り上がっていてとても楽しそうでした♪
最近はフードもいくつか新メニューが増え、皆様にご好評いただいております✨
特にわたしのオススメはあいみさんも書いておられましたが、桜のプリンです!!🌸
自家製プリンに、カフェシアターオリジナルの桜味の泡が乗り、さらには風味豊かな桜の塩漬けが飾り付けられた、見た目も味も楽しめる、もう毎年恒例になった春限定メニューです♡
個人的に、私は季節の中で春が、お花の中では桜が1番好きなので、そして何よりプリンが大好物なので、桜のプリンは最っ強メニューなんです💪(^_^)

{7A3B541B-59D1-4CDD-926B-E40E5CC7128D}



季節を感じに、ぜひ劇場に食べに来てくださいね〜!
(画像はイメージです。)
(イメージというより私の妄想です。)



その他の新メニューは、、
あきら店長!!次のブログにてよろしくお願いします!!
笑。



そしてそして、春ということで、ゆい・ななかの企画係も動き始めました!
内容は内緒ですが、明日から7階のエレベーター前に、楽しい掲示コーナーを始める予定です✨

{F279502D-81AD-4330-9C8D-D5819632F627}


まゆさんが何か描いてるなあ。なんだろうなあ。今回メンバーの個性が炸裂していて特に楽しんでもらえそうだなあ。なんだろうなあ。チェックしに行かないとなあ。


と、いうことで、明日も、明後日も、祝日のためしあさっての月曜日も!!浅草でお待ちしておりますね!!!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😄
いい夢見られますように〜〜✨

{63DDFD11-0826-48F7-B68F-454D275DDC69}



☆今読んでいる本
・原田マハさん「永遠をさがしに」(読了)
・三島由紀夫さん「美しい星」


🐯ななか
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■ななかちゃんおはようございます!

昭和の文化に囲まれた平成娘!お素敵ですよー^^

桜のプリン、ホントおいしいですね♪昨年に続きいただきまして春を感じました。
ななかちゃんの思い入れのお話も聞けてうれしかったです。

企画観に行ける日を楽しみにしてます!

ではでは
(関西コンビの写真さいこうでれたす)

2 ■春を食べる

平成生まれの昭和育ち!いいですね。笑点の自己紹介より格調が高い感じです。

昭和は、貧しくてもだんだん良くなっていくという希望をみんなが持っていて、それが頑張る力になった時代です。色々な不安がある今だからこそ、昭和生まれの人間のノスタルジーとしてではなく、平成生まれが自分達の未来のために昭和を新たな目で見直すのが意義深いとおもいます。

さくらのプリン美味しいです。子供のころお祝いごとがあると、自家製の桜の花の塩漬けで桜湯を作ってお客様に出していて、その塩漬けをいくつかもらっては桜の香りのする塩味を楽しんでいたので、桜の香りはお祝いのうきうきした気分と繋がっています。

ななゆい企画いいですね。いろんなことを試してみる元気も平成生まれが昭和パワーを身につけた効果かな。見るのが楽しみです。

1 ■無題

素敵な妄想画像ですね(笑)
なおさら、プリンが魅力的に!♪
次に行ったときには、食べなくちゃ(* ̄∇ ̄)ノ
他の新フードメニューも一緒に(*^^*)

そして、春の新企画も楽しみにしてます!!
レタスな写真は関係あるのか!???(笑)

早く行きたいなぁ(p^-^)p

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み