2017-03-16 17:59:45

健康的なみらいへの道

テーマ:あいみ
こんにちは^ ^
あいみです!!!!

健康的なみらいへ〜!!
ということで、、
つくづく健康は、とても大切だなと思う今日この頃です(●´ー`●)



そんな私には秘密兵器があるのですが、、


今回みらいちゃんへのお誕生日プレゼントはそんな私も愛用の秘密兵器をチョイス致しました♡


{F3B0F427-1E27-4AD9-9E9C-813DA66EABDD:01}

喜んでくれるかドキドキでしたが、みらいちゃんも早速愛用してくれているみたいで、よかったです(;ω;)♡♡


ではそんな秘密兵器を紹介♡

こちら↓↓


{4BEED355-FE2D-408C-8849-205DACD46A02:01}

とう!
えいや!

とまあ、ライトセーバー的な使い方で相手と対戦することで身体を強くするのです!

(ウソです。笑)


本当はこうです。↓

{6606AE20-FB93-4753-951D-ED35D80D2424:01}

そうそう!
糸電話ならぬ、、

何電話?笑

すみません、、話が逸れました。


{AC2D893B-2A12-4858-A2F6-7B8657147E24:01}

これです!笑

筋肉をほぐすための道具!
グリッドと言います!

これは一座メンバーもかなり愛用しておりまして、、
特に私は毎日これで筋肉をグリグリとほぐしております♡

気持ちよし!

{DBFBB187-E294-4789-931B-F6F6A590B99D:01}



さあさあ今日は夜公演のみ!!


一座一同、みなさまにあたたかい風をお届け出来るよう、本日もカフェシアターでお待ちしております♡


さくらのプリンと青い山脈のセットは本当に春先取りで、私もオススメです(●´ー`●)♡

では営業まもなく開始〜!


とらひめーいちざーあ!!!

{38296C89-1C45-4BB5-BEC7-269E246C11AD:01}




あいみ








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■あいみさんこんばんはー

健康大切ですねー

というところから面白い連作写真でみらいちゃんへのプレゼント紹介してくれてありがとー
めっちゃたのしー

さくらのプリンまた食べたい~

6 ■代用品


グリッドってゆうんだ。

そんな円筒形のヤワい筒ぢゃなくって、トライアスロンで鍛えたワシの鋼鉄の太ももを使用したらどーなのかしら。

と、おもってる・・・

神田のジョニーです
PS:いつでも声をかけてくんな

5 ■無題

グリッド欲しい…
歳のせいかあっちこっち硬くなり、
あっちこっち痛いのさ。

4 ■あいみらいフュージョン!?

そのポーズ、ドラゴンボールの悟天とトランクスの合体みたいにも見えますね。合体するとけた違いに強くなる技です。

もっとも虎姫一座は既にいろんな才能がフュージョンして素晴らしいショーを見せていますからね。

でもそのグリッド腰痛対策にも良さそうです。こんど調べてみます。

アドバイス通り青い山脈と桜のプリン目と舌で美味しくいただきました。

3 ■無題

あー、
あるポールダンサーも
グリッド使ってると言ってた。
グリグリ気持ちいいみたいね。
グリッドのグリはグリグリするのグリ…なわきゃないか。

2 ■え、、、

筋膜リリース、めっちゃ痛いやん( ;∀;)
運動不足のおじさんと若い子達はちがうんだろうなぁ。。。(間違いないw)

あいちゃんも健康には気をつけて、無理はしないで、これからもいつも元気でいてくださいね(^^)

1 ■無題

グリッド、我が家にもあります!
筋膜リリースで腰痛が楽になりました(^^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み