2017-03-15 08:50:00

誕生日にホワイトデーに、幸せいっぱい!

テーマ:研究生

皆さま、おはようごいます!!

今週も元気いっぱい!
ドリンクカウンターからも春の温かな陽気をお届け出来ればな良いな🌷
と意気込んでおります、研究生のみらいです(*^^*)/


まずは。
先日の誕生日のお祝い、そして 2日間の特別ドリンクのご注文、ありがとうございました<(_ _*)>



虎姫一座に入り、初めて迎える誕生日!!



ショー終わりの先輩達の自己紹介の際、いつも通りドリンクカウンター内にいると、先輩方が呼んで下さり。

なんと❗❗❗

ステージ場でお祝いをして頂きました✨



ステージをお休みさせて頂いている今、まさかこのような形でお祝いをして頂けるだなんて、思ってもいなくて。

久しぶりにステージ場から皆さまのお顔を拝見することが出来、ご挨拶が出来。

もう、本当に幸せで いっぱいで。
今まで迎えたどの誕生日よりも、とーっても幸せな1日になりました!!

本当に、ありがとうございます<(_ _*)>



それからですね。
"おめでとう"と声をかけて下さるだけで幸せなのに。
お花やプレゼント等、お気遣い、ありがとうございます。


幸せで胸がいっぱい😆✨
嬉しいな~と、ついつい顔がにやけてしまいます😳


限定ドリンクの方も目標個数を上回ることが出来。
《美味しかったよ》と声をかけて頂くことが出来て、ホッ(*´-`)




あーでもない・こーでもない、と沢山 試行錯誤をしたかいがありました😊🍹


沢山の幸せを、本当にありがとうございます(>_<)


と誕生日の話はここまでにして。



さて、昨日3月14日は!?


そうです!
ホワイトデー💝


虎姫一座でも男性スタッフさんやあきらさん、ゆうきさんより、バレンタインのお返しが!


それも、くじ引きをして番号の早い人より、沢山あるプレゼントからどれか一つを選ぶというゲーム♪

そのあとは、皆で一斉にプレゼントを開けての見せあいっこ(*^^*)

思いもよらぬプレゼント大会に大大大興奮しちゃいました☆



ちなみに私は、アヒルのバスボールを頂きましたよ♪
中にアヒルが入っているみたい。
アヒルちゃん、嬉しいです🐤



…と、あいにくの天気の昨日でしたが、シアターは元気いっぱい、沢山の笑顔で溢れていましたよ♪


今日も笑顔の輪が広がりますように(*^^*)



私はまずは舞台復帰!
そして、一皮も二皮も殻を破った、様々なみらいを見ていただけるように。
これからも前だけを向いて、精進してまいります。


お色気ムンムンのみらいも誕生したりして!?

なんて。
はい、冗談です😒


今週も素敵な一週間になりますように🍀


季節の変わり目&今日も寒いので、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。


以上、研究生みらいでした✌


次はあゆみさんのお誕生日~♪ワクワク

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■幸せがいっぱい♪

みらいさん、あらためまして
誕生日おめでとうございます!

二日間の限定ドリンク
健康に優しく、美味しかったです♪

復帰後はドリンクカウンターで
絶賛活躍中なので、次はいよいよ
ステージ復帰に向けて!ですね。

早く復帰したい気持ちが
高まっているかと思いますが

先輩たちが活躍するステージを
観ることが出来るのも貴重な経験。

今はゆっくりと焦らずに
たくさんの事を吸収して下さい♪

万全の状態でステージ復帰
その日を楽しみに待ってます!

そして、三月の誕生日ウィーク。
大トリは、あゆみさんですね。

だリーダー!期待しておりますぞ!

4 ■あらためておめでとうございます!

誕生日当日はお伺いできませんでしたが、お祝いの言葉お伝えできて良かったです。あらためておめでとうございます!!

ところで最後の写真!イメージと違う一面で驚きです。

もしかして家出少女もできちゃう?そんな意外性のあるシーンも楽しみにしてますw

3 ■ベリーヘルシーなみらい

ドリンクもおいしくてヘルシーだったけど、カウンターの中のみらいさんに頻繫に会えるようになってうれしいです。いつも気を配ってくれてありがとう。

あのドリンク飲んだ翌日は本当に体調が良く、さすがです。

みんなで誕生日のお祝いするのも見せてもらえてほっこりした気分を味わえました。

体と心の健康を求めて、またカフェシアターに行きます。

2 ■みらいちゃんこんにちはー

今週も元気いっぱいとのことで嬉しいです!みらいちゃんの笑顔が私のエネルギー^^

お誕生日お祝いに行くコトができて、そして美味しいドリンク嬉しかったです♪
優しい甘さで実はヨーグルトが割と苦手でドキドキしてたけどとっても好きな味でした!

ステージで挨拶するみらいちゃんを観るコトができたのは最高に幸せでした!Happy Birthdayの歌は来年にとっておきましょう!

ホワイトデー楽しそうだなー

これからもいろんなみらいちゃん楽しみにしてますね!

最後の写真もかわいいです!

1 ■みらいちゃんの笑顔(^.^)良かったね❗️

先日久しぶりに訪れたシアター。カウンターの中のみらいちゃんが少し寂しそうに見えた。忙しく働く合間のふとした視線に…
でも誕生日を迎え、先の目標も見えて元気な笑顔‼️良かったね‼️
大器晩成、将来性大、全て大のみらいちゃん、ガンバ(^.^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース