2017-03-13 22:51:04

こんばんは✩

テーマ:みな
どうも、こんばんは!
福岡出身みなですあしあと


皆さま仕事始めの月曜日ですね!
また暖かくなったり、急に寒くなったり…

まだまだ体調管理には気をつけて過ごしましょうアセアセ



さて!
はなの誕生日にみらいちゃんの誕生日、3月の頭から盛り上がっていますラブラブラブラブ



{9E6DAEF5-0959-44B3-873B-8E73F8B473FE}
{72DB97B4-AA95-4D92-84BA-F81907C4A7CF}





{94AD8A4D-C81A-4F53-9C37-57666E062F10}


おめでとう〜グラサンハート




次は我らがリーダーあゆみさんの誕生日です!
わくわくラブラブ

そして次の日には待ちに待ったあゆみさん復帰公演ですね♪


絶賛稽古中です!!!!!


{B9884287-88C4-4F90-909C-CA08601B6214}


まだどんな事をするかは内緒ですがトラふふ



うわー(*⁰▿⁰*)!となる事間違いなし。
思わず懐かしくてウルっとするところも。


待っとるで✩!
{6EA0AE08-1EDE-4F4A-B12D-CD7C7E9C9410}

by ゆい
(このゆいばり好き。笑)




明日からまた虎姫一座の1週間が始まりますが、どの公演も全力で!

パワーのある、虎姫一座の公演をお届けします!


毎日見ても飽きない!新しい発見がある!そんな舞台を目指して明日からも頑張ります赤薔薇


ラストは虎姫一座写真館でgood night📷⭐︎


{28B6B02E-BC3C-4D40-9F41-52E28F0D9DA6}

乙女キン肉マンことあいみさん❤︎
1個500円のいちご!でかい!
あーーーー食べたい。


{9F48A6F8-1561-41FD-B6F8-51366EDF840E}

我らがキャプテンなおさん❤︎
い、ち、ご♡!



{DD21534F-B2ED-46D7-A8B9-1BD5D2256C13}


可愛くて可愛くて仕方ないゆいちゃん❤︎
ボーダー被りんちょ!


以上!

ではまた明日犬しっぽ犬からだ犬あたま💗

おやすみなさい♪



37
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■みなさんおはこんばんちはー

まだまだ寒いようなので??みなさんもお気をつけて~

はなちゃん、みらいちゃんのお誕生日お祝いに行く事できて最高でした!
幸せいっぱい

あゆみさん復帰公演めっちゃ楽しみです!


かわいい写真いっぱいありがとうございます♪♪

5 ■37ぎるサービス精神‼️

37ちゃんのブログは、いつも気働きとサービス精神が漲っているね‼️あびちゃんのブログを思い出します。
さすが女優を目指す37ちゃん❗️良い資質を持っています。ガンバ(^.^)

4 ■べりーGood!

春は名のみの北風吹きぬく寒い朝の続く三月も虎姫は暖かい気持ちにさせてくれます。

そのトリを飾るリーダー復帰公演何を見せてくれるか楽しみです。果たしてこリーダーは出るのか?乞うゴキたい。

37写真館グッジョブ!次回はスカイベリー?を耳にぶら下げた37さんのショットも是非是非!

3 ■無題

先日ちょっと久々、シアターに行ったけど
やっぱいいですねー、楽しい。
そして美味しい。

31(金)は、まだ行けるか分からない。
もしもぐずぐずしてるうちに
満席になったらあきらめますわ。

2 ■誕生日ラッシュ☻祝

虎姫行けるから頑張ろう。と、
虎姫行ったから頑張ろう。で、
1週間のモチベが維持されてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 笑
元気の源!!
31日の公演も行きたすぎる、、(;ω;)
毎日やってる公演ですらウルっとくるのに!笑笑
稽古ファイトだすo(`ω´ )o

虎姫一座、毎日見ても飽きないんだよーほんとに!
そもそも毎日のロングラン自体凄すぎます。笑
いつ行っても最高に楽しい、そんなショーを見れる有り難みを忘れずにこれからも楽しみにしてます!!

写真館可愛すぎて見学料払いたいくらいです。
いちごで良いかな٩( 'ω' )و笑

1 ■無題

今回の写真はコミカル多めですね♪
それでいて可愛いけど(笑)

3/31、楽しみにしてます!

どんな歌、どんなパフォーマンスが見れるか、
ワクワクです(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース