2017-03-12 18:14:29

春近し!

テーマ:ゆうき

今週もありがとうございましたニコニコ


虎姫一座にとっての1週間、今週も無事に終わりました。



また火曜からよろしくお願いしますチョキ





実は最近、ランニングを始めているゆい、ななか。


走ることが嫌いじゃない僕にとってはとても嬉しいことでして笑


1週間前に2人を連れてランニングのコーチングをしたのをきっかけに、今日も浅草でのランニングコースを教えたり、走り方などをコーチングしてきました。



本番前のランニング走る人💦



ですが、これが案外体にキレがでるというかなんというか、悪くないんですねーニコニコチョキ


走ってる最中には季節の移り変わりも感じれて、すっごくいいんですよーひらめき電球




今日も発見が。

{45807EC1-5C6E-423A-83B4-F4B9F6FBA05B}


春近しですね。



体を動かすことをすっかりご無沙汰の皆さま?



季節を感じるのを目的にウォーキングでもランニングでもやってみるのはいかがでしょうかウインク



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■走り終わったあとは気持ちいいね。

私もたま~に近所の飛行場の横を走ってるぜい。
たま~~~~にな。

4 ■無題

ランニングも、毎日走るのが習慣になると、自然と
アドレナリンが出てきて、走らないと、かえって、
身体の調子が悪いものですね、
いまの、季節は、走り始めると、汗が出てきて、
一番いい時期かもしれません

3 ■ゆうきさんこんばんは!

今週もお疲れ様でした!
今週は久々に珍しく火水観に行く事ができて週初めのスタートダッシュみたいな勢いを感じるコトができてよかったです♪(常に走ってるんだなぁーって)

ゆうきさんランニングコーチステキです!
私はランニングもウォーキングもベースギターくらいでしかやらないので(つまんないこと言っちゃった)やってみると発見あるかも!写真のような発見あると泣いてよろこびます

ではではー

2 ■一週間

お疲れ様でした。

月曜日にお風呂を焚いて、火曜日にお風呂に入り・・・って火曜日は公演あるから無理ですよね。

でもとにかく月曜はゆっくり体を休めてください。

私の場合、自宅から浅草まで四つの駅での乗り換えや乗り降りて階段を上り下りするのが結構な運動になって・・・るかな?

ま、虎姫に通えなくなると困るから、何か体を鍛える手を考えます。

1 ■無題

筋トレも大事ですよね!(拳)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース